*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ドラえもん☆しずかちゃんのお弁当とかなさん☆ハピバ弁~一挙放出♪
おはようございます

毎日、夜になると眠くなって絵本も満足に読めない日々が続いています。
で、一昨日は、久々に昼間に自分の時間が取れたので、かねてから気になっていた
ホットヨガに行ってきました
家ではなんとなーくストレッチとかしていた時もあるのですが、なにせ長続きしないし~
ね?根性ないでしょ
どうせやるなら汗もいっぱいかけて、ストレスもなくなるようなのがいいなぁ~と思って探してみた。

行ってみたら、も~よかったよ~.
汗もい~っぱいかいたし、いっぱいのびて気分爽快だったよ。
春になって、あちらこちらでダイエットという言葉を聞くし、でもみんなダイエットしなくても細いし
まじで絞らなきゃならんのは、私だよっ(爆!!!)

ま、4月からはあーちゃんの保育園も増えるので、始めるにはちょうどいいかな…なんて

さてさて、今日は
先日のお弁当でドラえもんシリーズ第3段のご紹介~。
あーちゃんが一番作って欲しかったのは、こちら~
皆様のご想像通り~

 『ドラえもん☆しずかちゃんのお弁当♪』

しずかちゃん


せっかくなので、ゆうくんが作ったビニール焼きと一緒に撮影~
上手に塗れてるでしょう?(←親ばか

もう一枚、アップもね。

しずかちゃん☆アップ

あーちゃん、ホントはしずかちゃんがお風呂に入ってるところを作って欲しかったんだって
えええ~~~!!??
ま、でも洋服がピンクだったので、満足してくれたけどね。
それでも、あんなに気に入って何回のドア開けてたし、いつか入浴シーンも作った方がいい??


さて、今日はもうひとつご紹介~♪
長くなってすまん~そして順番違うかも???


えっと、
出遅れになってしまった、かなさんのハピバ弁です~
珍しく当日のお弁当の紹介でーす。バタバタ
ドラえもんシリーズお休みで、今日のおべんとうはコチラってめずらしく作った当日にアップ!!

 パンdeぷーさんとピグレットのお弁当♪』

かなさん☆ハピバ弁☆ぷーさんとピグレット♪


薄い黄色と紫色の食パンを焼いたときから、作ろうかと思っていたお弁当のひとつでした。
昨日、かなさんのお誕生日だったと、ブロ友さんの記事で知って、出遅れになっちゃいましたが
改めまして、かなさん、お誕生日おめでとうございます!!!
かなさんにとって、素敵な年になりますように~

実はこのお弁当、こうしてアップするまでに、ある出来事が!!!!ぷぷぷっ

それは、後日明らかにしま~す

ではでは、行ってきます


いつもコメントや応援、ありがとうございます。
またまた訪問が遅れております。申し訳ございません。
ゆっくりになりますが必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思います。
リコメ、もしよかったら覗いてみてくださいね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR