*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆【モニター】夏のお出かけに便利なお弁当箱~その2☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


少し前に、モニター記事で書いた『GEL-COOま』のお弁当箱。
蓋に保冷剤が内臓されているタイプで、夏のお弁当に
ピッタリ!!とご紹介させていただきました。
(そのときの記事はコチラ⇒☆★☆
今日は、同じ『GEL-COOま』シリーズで出しているもので
夏のお外へのお出かけにピッタリなものを
ご紹介させていただきますね

 GEL-COOまde行楽のお弁当♪』

DSCF3026.jpg

普通サイズのお弁当箱に保冷剤っていうのは
附属品として保冷剤が付いているのは見たことがあるけど
蓋に内蔵型っていうのは、今回初めて使わせてもらいました。


これからの季節、気温も高くなるので、ピクニックなどには
大箱のお弁当箱が欠かせませんよね。
保冷するためには、保冷剤を多めにランチバックに入れる必要が
ありますね?ここでご紹介するのは、、、
大箱なのに、しっかり蓋に保冷剤を仕込んである優れものです!!


普通サイズのと一緒で、前日などに冷凍庫にしまっておき
蓋を凍らせます。翌日、お弁当を作ってから
ただ、ふたを閉めるだけ~


あ、そそ。
お弁当は、朝になってから思いつきで作ったものなので
凝ったデコとかキャラなどは、入れられませんでした。
このお弁当は、水道記念館のときに持って行ったものです。
⇒レポの記事はコチラ☆★☆

おかずゾーンのアップも一応どうぞ

DSCF3029.jpg

ね、普通でしょ

このお弁当箱のいいところは
保冷剤が入っているっていうだけじゃないんです。

DSCF3032.jpg

じゃ~~ん。
なんと、一段一段に蓋が付いているので、必要に応じて
バラバラに持っていくこともできます

別売りのバンドもあるので、それぞれをバンドで留めて
持っていくことも可能ですね。

キャンプやバーベキューの材料を入れるのにも
とっても便利

商品のラインナップは、とっても豊富
『GEL-Design SHOP』さん の商品一覧は、コチラから~~⇒☆★☆



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ




Instagram
Instagramやっています

☆モニター☆カルピスソフトde爽やかヨーグルトデザート☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


本日2度目の記事です。
最初の記事はコチラ~~ → ☆☆


では、さっそく~。
この記事では、モニターのつくれぽのご紹介です。

だいぶ前になりますが、我が家にも こんなものが届きましたよ。


カルピスソフト♥

じゃぁ~~ん
カルピスソフト(←商品情報にリンクしています)です~~
爽やかなカルピスの味を生かしたパンに塗って美味しいスプレット。
いただいて、まず試したのは、やっぱりパンに塗ること!!
それから、サンドイッチにも使いましたよ~
子供達も、気に入ってくれて、どんどん減っちゃいましたよ。

そして、デザートにも使える、この商品!!
やっぱり作らない手はないでしょう~。

バタバタしていたので、なかなか作れませんでした。
やっと作ったのはコチラ~


 カルピスソフトde爽やかヨーグルトデザート♪』

カルピスソフトdeムース☆☆
Cpicon カルピスソフトの♪爽やかヨーグルトカップ by ラーマ♪

本当に爽やかな味のデザートで、夏にぴったり
ムースみたいな食感で、とっても美味しかったです!!
子供達にも、もちろん大ウケ

ちょっと角度を変えて~~。

カルピスソフトdeムース♪

簡単だし、リピ決定です
J-オイルミルズさん、クックパッドさん、ごちそうさまでした


ではでは、この辺で~~。



では、皆さま 素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆モニター☆フルグラdeクッキーシュークリーム☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


本日、2つ目の記事になります。
最初の記事はこちら→→ 『ぶんぶんぶん♪はちさんのお弁当♪』


では、さっそくモニター記事、参ります
レシピブログさんからフルーツグラノーラと玄米クリームブランを
いただきましたが、少し前に玄米クリームブランは
マフィンにさせていただき、モニター記事を書きました。→→こちら ☆☆☆
今回は、フルーツグラノーラを使ったので、載せますね。
(実は、フルグラでレアチーズケーキも作っていたのですが
あんまり普通なので、載せるのやめました
って、これも普通ですかね。。。


 フルグラdeクッキーシュークリーム♪』

フルグラdeクッキーシュークリーム♥

フルーツグラノーラ、そのまま食べても、ドライフルーツたっぷりで
ザクザクな感じがとっても美味しいのですが、
今回は、シュークリームのクッキー生地に入れ込んでみました

材料(大きめ8個、小さめ10個)

○クッキー生地
 バターまたはマーガリン 20g
 砂糖          20g 
 薄力粉        20g
 フルーツグラノーラ 1枚半くらい(約15g)

○シュー生地
 ☆水     50mL
 ☆牛乳    50mL
 ☆砂糖    2g
 ☆塩     少々
☆バター   45g
薄力粉    55g
 全卵     100~150g

○カスタード生地
 牛乳             250mL
 砂糖             40~50g
 卵黄             2個分
 バニラエッセンス        少々
 薄力粉またはコーンスターチ  15g 


作り方

①クッキー生地を作る。
 フルグラは、砕いておく。薄力粉をふるう。
 バター又はマーガリンと砂糖をまぜて、薄力粉加える。
 更に、砕いたフルグラも混ぜる。
 これを3mmmから5mmクリアに伸ばして冷凍する。
②薄力粉、卵を除いたシュー生地を小鍋に入れて加熱。
 沸騰したら、薄力粉加えて混ぜる。更に様子を見ながら
 溶いた卵を加える。
 生地がゴムヘラを伝って斜めに落ちるような感じになれば 
 完成~。
③①を冷凍庫から取り出し、セルなどで抜く。
④②のシュー生地を天板にこんもりと絞り出す。
 最後に型抜いた、クッキー生地を乗せて180℃30~35分焼く。
⑤冷ましてから、カスタードクリームを詰める。
 生クリームを泡だてて、ダブルクリームにしても美味しい♡



BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ





クッキー生地がサクサクでフルグラがいい仕事していました。
あまり、シュークリームを作ることがないのですが、
しっかり膨らんで、クリームも美味しかったです。
子供達も大絶賛!
シュークリーム大好きの旦那さんも美味しいと褒めてくれました
クッキー生地、実は倍量で作っていたのですが、余ったので
冷凍しました。
なので、レシピは半分にして載せました。
ひょっとして足りなかったら、ごめんなさい~




では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







お試ししてみたもの!&ゆうくんの作品~♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



ここ数日は日中は15度くらいあるけど、朝晩はめっきり寒くなりました。
今日は午前中は外にいなきゃいけないことがあり、暖かくしていかなきゃ!!


さて、今日はお弁当記事ではないので、興味のない方はスルーしてくださいね。


今日はまず、モニター記事から


少し前にモニター当選して、送っていただいた


【敏感肌でも安心!天然クレイすべすべ肌に!YOKOフェイスクレンジング】

yoko☆洗顔


使ってみました!!


これ、なんと1本でクレンジングと洗顔が同時にできる天然クレイ洗顔料。
W洗顔不要、ニキビ肌、敏感肌の方でも安心して使えるすぐれもの。
成分である、天然クレイ(モンモリロナイト)の働きで、一度の洗顔で
汚れや油分をすっきり除去してくれます。

普段はジェルで落としてそのあとにW洗顔をしているのですが、
これ、泥タイプだし、本当に落ちるのかな~って半信半疑でした。
なんとなく泡がたたないと綺麗に洗えてないって気がするのですpp
一方では、W洗顔することで、肌の持っている防御機能まで、剥がしてしまって
肌が衰えていくということも聞いたりしてるけど…。


で、さすがにウォータープルーフのマスカラとかは落としきれないようなので
ポイントメイクのみ、先に落としておきます。
で、さっそく使用~~
肌にのせると、プルプルな感じです。
くるくると優しくなじませて、洗い流すと…


あら?結構ちゃんと落ちてるかも~~!
確かめるために、某化粧品会社の拭き取り化粧水で拭き取ってみます!


おぉぉ~~~~!!
ちゃんと、落ちています
幸い、ニキビには悩まされていませんが、お肌に優しくてしっとりな
仕上がりなのは、とっても嬉しいです。

これからの季節に使ってみてはいかがでしょう?


天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中


さて、次にご紹介するのは
先日学校で作った、ゆうくんの作品~。


ゆうくん作☆ランタン


中にライトを入れてもいいし、上から照らしても、こんな風に
優しい光が漏れてきます。
幼稚園の頃から、制作は大好き!
そんなに力作は出来ないかもですが、
成長と共に、作品も変化してくるのが、見ていて、とっても嬉しくなります。
これからも、楽しみにしているね~~


今日から3連休の方も多いかと思います。
北海道、お天気はいまいちみたいですがww
素敵な3連休をお過ごしくださいね。


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセットde朝ごはん~♪
こんにちは
本日、二度目の更新です。
いつもの日曜恒例のおまとめはこちら~→☆☆☆

訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



少し前に、我が家に届いた
アンデルセンの初回限定のおパンお試しセット。
箱いっぱいに届いた、美味しそうなパンを
数回、朝食にいただいてみたので、ご紹介します
届いたときの画像は以前ご紹介済みですが~。
もう1回

アンデルセン☆パンたち♪

アンデルセン☆パンセット写真

い~~っぱい届きました。
ひとまず、全て冷凍保存~~~。
少しずつ解凍して食べましたよ。

時間がなくて、解凍したそのままで食べちゃったものもありますが、
一部なにかを添えて出してみたので、ご紹介~

まずは、ハイジの白パン。
これはホワイトソースが余っていたので、小さなグラタンを添えて
いただきました~。

ハイジパンde朝食♪
食べ応えもばっちり、解凍しても ふんわり美味しい                                

次は~これ
ミューズリーブロートde朝ごはん♪

アンデルセン☆フルーツ

個人的には、こういうドライフルーツとナッツが
たっぷりのハードなパンが好きです
一緒に水切りしたヨーグルトを添えて、パンにも
塗ってみました。
美味し~い

最後は、こちらをご紹介。石窯食パンde朝ごはん

石窯食パンde朝ごはん♪

オムレツを添えて~
ハム&チーズを挟んで食べたり、プリンジャムを付けて食べたり…
家族みんな、それぞれの楽しみ方が出来ました。


まだ、食パンの残りと、くるみパンが残っているけど
どうやって食べようかな~~


楽しみ方いっぱいの、アンデルセンのパンセットは、パンだけでなく
一緒にいただく相性を考えて、オリーヴオイルやバター、ハム類、
チーズ、スープなど 豊富な商品がありますよ。
少しゆっくりしたい朝に、ちょっと幸せな気分になれる
そんなパンセットのご紹介でした



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


  




プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR