*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆警視庁捜査一課。。。のお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日の札幌は、すごいお天気でした。
車で走っていたら、これがホワイトアウトなんだな~~と実感しましたよ
お隣の小樽のことですが、バスも路肩の雪山につっこんだようだし。
(怪我をされた方達、早くよくなりますように。。。)
ホント、自然のことだから どうしようもないですよね。
今日は、一転してお天気は予報は晴れで、気温もあがるそうです。

さて、前記事のゆうくんのリクエストのお弁当ですが
もしかして、気になっていた方も、いるかもしれないな~と
思って、今日はそのリクエストの代わりに作ったものをアップしますね。
(気になってないかもしれないけど、そこは お付き合いください

で、そのリクエストとは。。。




コナンとか怪盗キッドに出てくる




警視庁の、




『爆発物処理班』




それでダメなら。。。




『POLICEの服を着ている、警備隊』




。。。。え?!




画像、一生懸命探したけどーー
そんなの、見つからんってww
コナンの漫画から写して、、、っていう方法もあったけど


面倒くさーーーーい!!!


ってか、地味



理由を聞いてみると、
面白いから、だそうです。ひょっとして、みんなへのウケを狙ったのか???


ま、いつか、ね。
作ってあげますかね。


で、そのリクエストを蹴って、相談の上作ったお弁当が


 『佐藤刑事&高木刑事♪』

佐藤刑事と高木刑事☆

どっちかひとりでいいよ、というリクエストだったけど
せっかくのリクエストを蹴ったのだから、両方作りました。
ま、周りになんにもデコ出来ませんでしたが。(←時間切れね)

佐藤刑事の胸についてる赤いぽつんとしたのは、
警視庁捜査一課がつけている赤バッジ、だそうです。
そんなの付けてたっけ??
最初、付けてなかったら、『バッジないよーーー』とのチェックがww


アップもどうぞ


佐藤刑事&高木刑事☆アップ

アップ画像は、赤バッジ付けてるのがボケちゃったので、なしのversionで。。。


海苔二連発のアップになっちゃいましたが、、、
普段は、全然切ってないのです~。
冬休み、特別versionね。(←誰が?)


さて、短い三学期も始まったし、しばらくは あーちゃんの
可愛い立体弁が続く。。。。かな??


ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ






年上が好き?なリクエストで○○○○弁♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


連日、なんだかバタバタで、訪問遅れております。。。
ごめんなさいww
週末には、少し遊びに行けたらいいのですが。
そろそろ、ゆっくりみなさんのところに
まんべんなくお邪魔したいです。


今日は金曜日だ~。
今週は、火曜日になぜか『今日は水曜日だ!』…と
勘違いをしてしまったせいで、お休みまで長~~い


で、土曜日は
あーちゃんの参観日なので、あんまりのんびり寝てられないし
寝坊したいよ~~~ww


さて、1人でブツブツ言っててすみません。

あ、ブツブツついでに
昨日の朝、リア友ちゃんがlineで連絡くれたんだけどね
Cookの検索ワードのランキングで
しっぽふりふりわんちゃんが1位だったよ~って
嬉しそうに教えてくれたの。
でもっ、、、結局探せなかった~



見たかった~ww
画像もメモしたかった~~~ww


さてさて
またお弁当載せないで、喋り倒してましたねpp


本日のご紹介は~~~水曜日のお弁当です
あまりに年上がご趣味な
あーちゃん様
やっとお届けできましたよ~~~。


 名探偵コナンより☆中森警部♪』

中森警部のお弁当☆


何度確認しても、
何度でも、
中森警部がいい
キッドを捕まえそこねて、あたふたしてるのが
面白いらしいですねww


でも、これ、単なるおっちゃんになっちゃったよね??
簡単なのに、バランス間違えると
そこらへんの おっちゃんww


おっちゃんとは違うのよ~っていうのの
アピールに、怪盗キッドのシルエット付きね


ご存じない方のために、参考画像です。
あ、画像お借りしてます。

中森警部☆参考写真

アップもね。

中森警部☆アップ☆

なんか締まりないなぁ。。。って思っていたら
まゆげが もうちょっと凛々しいのかな…?
のっぺりした仕上がりになっちゃいましたww


画像載せたの、失敗だったねww



ちなみに
ゆうくんの感想
『このキッドの方がゆうくんのキッドよりも
 カッコいいなぁ!』
あ、ゆうくんのキッド…とは、冬休みの学童弁のです。
記事はコチラ →→→ ☆☆☆


…あ、
そうなんだ…
自分的には結構気に入ってたのに…
がぁあ~~んww





真央ちゃん

自分が目指しているフリーの演技ができたこと
本当によかったです

リアルタイムで応援はできなかったけど、
朝4時半に起きて、
テレビで6位だって知った時は
涙が出ちゃった。。。

本当に、よく頑張ったと思います。
真央ちゃん、ありがとう




では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







名探偵コナンより『江戸川コナン&灰原哀』のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


*******************************************************

昨日は、皆さま 温かいコメに可愛いお弁当!
ありがとうございました
おかげさまで、昨日のおやつの5分前(!!)に
無事にひとつ、歳をとりました。
え?
いくつだって??
ナ・イ・ショ
などと、隠してもバレバレでして…。
可愛く隠す年でもないか。

齢、4●歳になりました~ww(←まだ隠してるpp酉年よ
で、この歳でまだ8歳&4歳の子持ち
な、長い
が、頑張らなきゃ!


2014年の幕開けは、インフルやら、懸案事項が未解決やらで
とんでもないスタートでしたが、いいことも
少しあったので、これからはもっといいことが起こる!!!
って、暗示をかけて生きて行こうと思います。


さて、今日ご紹介するお弁当はこちらです~


 名探偵コナンより☆江戸川コナン&灰原哀☆のお弁当♪』

名探偵コナンより☆コナンと灰原☆のお弁当♪

ゆうくんの影響で、すっかりコナンも好きになっている
あーちゃん。
ホントに、ポケモンといいコナンといい…
プリキュアは結局、保育園ではワイワイお友達とやってて
ごっこ遊びもしてるけど、テレビは見なかったな~。
でも、今度新しく始まるものからは、録画で見せてあげようかな…。


で、話が逸れましたが…。
コナンでは、誰がいい?の話になり、
なぜか『そのこ姉ちゃんと中森警部!!』などという
おかしな人選になり…(←何故、その2人??)
結局、イラストを探しているうちに、この2人になったという…
リクエスト無視でごめんね。
でも、今度は中森警部を切ってほしいらしい。。。
ちなみに保育園では、灰原は先生達もよく知らなかったらしい。
中森警部を切ったら、ダレ?このおじさん!!ってことになるのでは…


この角度の灰原の顔がなんか可愛くて
で、コナンのイラストがいいのがなくて、
多分笑ってるイラストじゃないと、ダメって
いつも言われるので…。
ちょっと、コナンの顔が変かも…
つぶれてますねww


一応、アップも~

名探偵コナンより☆コナンと灰原哀☆のお弁当☆☆

う~~~~~んww
やっぱり、コナンの顔、オカシイね
これまで切ってきた中でのイチオシは、
敢えて選ぶなら、皆さんはどれでしょう??

 ①コナン
 ②ルパン(映画もあったから、コナンのキャラではないけど)
 ③ルパンVSコナン
 ④怪盗キッド
 ⑤コナン&灰原(当記事)

記事にリンクしてみました

選んだ方には、素敵なプレゼントが当たります~~~!!!

…なワケ、ありませんが

遊んでないで、仕事行ってきます~


では、みなさま、今日も寒さに負けず、一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







名探偵コナンより☆怪盗キッドのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。

********************************************************


今日から、やっと普通の生活へ。
土曜日はなんとか、勤務しましたが、予想通りどど~~~っと
疲れましたww
起きて活動するのって、エネルギーいるのね。。。
この歳になると、病気からの回復、遅いですね
無理はできないのだと、改めて思い知らされました。


さて、今日はやっとご紹介できる、これ。
本来ならば、とっくに記事にしてたのに、インフルのせいで、
すっかり遅くなっちゃいました。
忘れられちゃってるかもしれませんが、一応予告済み

 名探偵コナンより☆怪盗キッドのお弁当♪』

怪盗キッドのお弁当♪

これは、ゆうくんの冬休み最後の学童のお弁当です。
キッドは、ずっとリクエストされていて、イラストを探していましたが
いざ、切る日になって急遽変更しました。
最初は口あけて笑ってるイラストだったのですが、やっぱりキッドは
にやりと笑ってるのがいいな~~って
今回、一度切って納得しなくて、切りなおしました。
時間も遅くなり、手も疲れてきたけど、どうしても納得できなくて…。
で、ついでにトランプも追加!
このトランプ、まずまず気に入ってます
欲を言えば表を切りたかったんですが、私の技量では無理!!!っていうことで
諦めました。
誰か、表で切って~~~~。( 他力本願ww )

あ、そうそう!!
時間が経ってて、すっかり忘れてた!!
このお弁当のおかずゾーンには、すぱちゃん とこで見た、
紫芋のフライドポテトが入っています
すぱちゃん 、ほんのり甘くて、美味しかったよ~~。
ありがとう


アップもどうぞ


怪盗キッド♥アップ

で、ひとつ、致命的な欠点が…。
キッドの向かって左側、イラストではほぼ黒かったのを、
切りぬいてしまったのですが、髪の毛を作るのを忘れましたww
イラストから、下絵をおこすときに忘れたようです。。。
画像処理して、記事にのせるときに、ようやく気付いたという…。
は、半禿げ…??ち~~~~ん

キッドファンの皆様、ごめんなさいww
もっと、頑張らなきゃな~~~~


今日もがっつり冷え込んでいます、札幌です
皆さまも、寒さに負けず一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







☆☆ルパコナ総仕上げ!!!☆☆のお弁当♪♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日の皆さんのコメントを拝見して、よく考えたら
やっぱり、コナンには怪盗キッドっていうのが自然なんですね。
そりゃ、当たり前ですよね!
でも、年末に観た『ルパン三世VS名探偵コナン』が面白すぎて
カッコよすぎて、独断でルパンにしちゃいました~。
キッドを期待してくださっていた方、ごめんなさい~


ゆうくんが、海苔切りのお弁当を学童保育に
持っていくと、昼食時は黒山のひとだかりが
ひとしきり出来るようです
みんな普通弁の子ばかりなので、珍しいんですね
おかずとご飯が一体化しているお弁当箱だと、
みんなが見ている間は食べられないので、
ちょっと嬉しいやら困ったやら…だそうです。
ルパンのお弁当は先生が写真を撮ってくれたそうです。
みんなが持ってきている、アルミ箔に包まれた
おにぎりに憧れている息子
リクエストが落ち着いたら、普通弁になるかも??


さて、海苔切り。。。
息子のリクエストにより、切り続けていますが
苦手で避けていた海苔切りも、なんだか切ってると
少しは慣れてくるんですかね…。
まぁ、皆さんのレベルには到底及びませんが、
なんとかかんとか見られるレベルになったかも…??
っていうところで、
やっぱりコレがやりたかったんですね~~~


ということで、本日ご紹介するのは、
ルパコナ総仕上げと題しまして~


こちらで~~す

 ルパン三世VS名探偵コナンのお弁当♪』

ルパン三世VS名探偵コナンのお弁当☆

私の短い海苔切り史上初の2キャラです
当たり前だけど、いつもの倍の時間がかかったよ~
で、コナンくんの瞳に苦労しつつ、なんとか切り終えて、
当日、チーズにのせてみたら…
なんか、妙に背景が白くて、間が抜けてる~~~
っていうことで、コナンくんの背景に勝手に黒い部分を付け足し
時間がない中で慌てて足したから、なんか変だな…。
一応道路なんだけどね。。。
ルパンの後ろも少しは黒くすればよかったかな~~ww

さて、気を取り直してアップもいきましょう~~

ルパン三世VS名探偵コナンのお弁当☆アップ

スケボーで追跡してるコナンくんのドヤ顔もちょいアップです~
先に切ったコナンくんとルパンよりもサイズが大きいので
なんとか切れましたが。
私にはこれが精一杯でした
今回は、ロゴは諦めましたww
だって、今度こそ『名探偵』を切らなきゃならないだろうし
絶対無理~。
もう少し上手くなったら、いつか切ってみようかな~。


さて、冬休みの海苔切りもあともう少し~。
コナンシリーズで、まだ息子のリクエストが残っているので
皆さまの大好きなキッド様は、近いうちにお目見えするかも
しれません。。。
って、予告したりして…


今週末まで、寒さが続くようですので、皆さまも
風邪などひきませんように


では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
