*All archives* |  *Admin*

2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆お弁当のお伴に~☆
訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


先週末も、あっという間に過ぎてしまって、もう月曜日だぁ。。。
北海道も遂に夏休み突入ですっ
去年に比べると、かなりレジャー率下がりそうでww、息子はほぼ毎日児童会館に
娘は保育園に行く羽目になるのが可哀想です。。。
既に、札幌地下鉄のポケモンスタンプラリーの参加は、あきらめました。
息子も、『今年はいいよ~』と言ってくれたので
お弁当は、毎日カッコいい系のキャラのお弁当は、キツイので、
ちょっと普通弁を混ぜさせていただくことにしました。
ごめんね~~~

夏休み第1日目の土曜日は あいにくの雨でしたが、お出かけは
しっかりしました。
母子三人で地下鉄を乗り継いで、交通資料館まつりに行ってきました。
レポは、近いうちにしようと思います。
そして、土曜日は息子の9歳の誕生日でした
息子が誕生してから、もう9年だなんて 早すぎる。。。

ゆうくん、私達夫婦の息子として生まれてきてくれて、今までありがとう
これからも、楽しいこと、時には、大変なこと、辛いことを、
共に経験していこうね。

お祝いは、パパが土曜日も仕事だったので、1日遅れの日曜日に
しました。お誕生パーティについては、また 後日 レポさせていただきますね。

記事の更新の頻度が減ったせいか、それとも もともとなのか
前置きが、非常~~~~に長くなっております(←ぶっっ


さて、本題本題っ!!!!
本日ご紹介するのは、先週 あーちゃんが口内炎に悩まされたときの
お弁当。。。っていうより、デザート感たっぷりになっちゃったお弁当です
あ、正確には お弁当の相棒ねっ

 ミルクプリン☆コリラックマのせversion♪』

ミルクプリン☆コリラックマのせversion♥

この日の前日より、おかゆくらいしか食べられなかったので、
おかゆと一緒に、このデザートを持たせました。
ちょっと、やりすぎかな~とも思いましたが、口内炎の痛さが
常に気になる状態だと、憂鬱になるかな。。。と思い、
可愛いのを持って行ってもらいました。
とっても、喜んでくれましたよ

これ、少し前に ぺこりで見かけたデコで、トッピングされている
コリラちゃんがあまりに可愛くて可愛くて。。。
ひと目ぼれ~~~
本家はヨーグルトゼリーにトッピングしていたのですが、
家にあった材料で、ミルクプリンにON しました

では、アップも

ミルクプリン☆コリラversion☆アップ♥

保育園の先生にも、とっても可愛いね~と言われたそうです。
この日は、もちろん おかゆもデザートも完食してきました


それでは、この辺で


今週も 頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



続きを読む

☆海の日レポ&微妙~なストック弁その1☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


今日も30℃な札幌ですww
うーーーーむ。。。
一昔前は、真夏には涼しい北海道は避暑地だったはずなのに、
もう、すっかり猛暑です。
それでも、本州のみなさんよりはマシなのだと思いますが。。。
体力失われますよねww

前記事では、あーちゃんへのお見舞いコメをありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ復活したあーちゃん、おにぎりを食べられるようになりました。
おかずは、柔らかいもので味付けは薄く、おだし+ほんのちょっぴりの塩分・・・
って感じで、離乳食後期みたいなメニューです

保育園に持って行っているお弁当も、離乳食メニューみたいなのだったのと
柔らかいパンを持たせたので、キャラ弁お休みです~。
本日は、先日の海の日レポと、こっそり ストックの微妙弁をアップさせていただきますね。

まずは、海の日レポ

先日の記事でも書きましたが、海の日の7月21日、向かった先は
美味しいウニ丼が食べられるところ
数年前から、毎年行っているウニ丼ツアー!!
ホントは、海にも入りたいところだけど、時間切れかも~と、朝から爆走!!!
朝7時半くらいに出て、高速道路に乗って 目指すは小樽~。
小樽で高速を降りて(ここまでしか、出来ていないww)余市方面を目指す。
目的地は、積丹ね。
まずは、うに丼を食べてから、海で遊ぼうと言っていたのだけど、
意外と早く着いてしまいww
まだお腹もすいてないし、海で遊びたいと言い出したので、
少しだけね・・・と。
そんなにガッツリと水着にも着替えて水遊びをするつもりがなかったけど、
着替えだけはしっかり持ってきていたので。。。

DSCF0012.jpg

砂遊び~~~
おててが砂だらけになって、喜ぶあーちゃん。

DSCF0015.jpg

なにやら作ってますが。。。
この写真の前にも、ゆうくんと2人で小さなお堀みたいなのを作ってたけど、
ことごとく波にさらわれていました

DSCF0016.jpg

なにやら、砂の塔?山?みたいなのができました!ちっちゃーー
本人は満足そうでしたけど、数回の波に耐えたあと。。。
あっさり流されてたよ

パパと、貝殻を探していたら。。。
波間にこんなものを発見したゆうくん。

DSCF0020.jpg

ヒトデ~。
ママーー!! ママーーっ!!
写真撮って~~~と、パパのサンダルで挟んで運んできてくれて
リク通りに写真撮影ww
その後、あっという間に波間に消えて行きました

DSCF0024.jpg

なんかの殻を発見しては、写真を撮れといい。。。
その後ろで、海に入っていくあーちゃん
洋服は、砂まみれのべっちゃべちゃ!!!

DSCF0025.jpg

とっても いいお天気でした
遊んでいたら、10時をまわってしまい、慌ててそこから30分の
目的地へ~~。
予想を上回る、大混雑ぶり!!!!!

P1120335.jpg

このお店の前は大渋滞で、周囲には車がいっぱい止まってました。
向かいのちいさな港みたいなところの空き地に停めて
お店に入って待つこと、45分くらい??

注文してきたのは~~~

DSCF0029.jpg

活ウニで~~~す
まだ、もぞもぞと動いていて、あーちゃんは
『気持ち悪~~~い』ですって

あーちゃんには、ミニうに丼を頼みました
ま、こんなに食べられないので、半分くらいはパパへ。。。

DSCF0030.jpg

こっちは大人用~~

DSCF0033.jpg

普段は、ほとんど うには食べないのですが、やっぱりここまで来て
食べる うにの味は、格別です~~~!!!!
口の中で、とろけるーーーーーーっ

うんうん、やっぱりやめられない~~。
来年も食べようっと

最後に、ちょこっと微妙弁を、放出~~。
金曜日だから、あんまり見てないだろうということで、掘り出してきて放出

 『らいおんさんのお弁当♪』

らいおんさんのお弁当♥

今年のいつかのお弁当。。。
実はこれ、Maiちゃん のレシピ( レシピ化されていないようで、
記事にリンクしています→☆☆☆ )のつくれぽなのww
ごめんね~、こんな可愛くなく作っちゃって
本家は、もっともっと可愛いです!!!!

一応、アップもね

らいおんさん☆アップ


すっかり長くなってしまって、ごめんなさいww
ここまで読んでくれて、ありがとうございました。


さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



あつい夏に憧れちゃうなぁ~なお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


今日も厳しい暑さになりそうですね。。。
一昨日の夜は、全くPCにもたどり着かず仕舞いでしたww
またまた、すみませんww

というのも、数日前から 小さなぷつぷつができていて
食べるときに少し痛かったあーちゃんですが、
一昨日の朝起きたら、舌に巨大な口内炎ができていました
前の日までは、痛いと言いつつも食事もちゃんと出来ていたのに
固形物を一切食べられない状態になってしまいました
保育園には、唯一食べられた、バナナを持参。。。
カットしただけの状態では、無理だというので、
空の器とすりこぎ棒を持参
赤ちゃんみたいな状態になってしまいましたww
(←お友達にも言われたみたいです)

で。。。夜。
とりあえず薬を塗ってから就寝したものの、何度も何度も
痛みで目が覚めてしまい。。。
痛み止めの坐薬を差したものの、ぱっとせず。。。
その後も朝までに数回目が覚めてしまっていました。
そんなんで、すっかり寝不足な母子でした。
昨日は、口当たりのよいものを作ってあげたので、お昼も完食でした

治るまでは、キャラ弁も持っていけないなぁ。。。


いつもながら 前置き長くてごめんなさいww
お弁当のご紹介です
これは、まさに 一昨日の朝に作ったもので、
あーちゃんのリクエストでした。

 『あつい夏に憧れちゃうなぁ~なお弁当♪』

アナと雪の女王より☆オラフのお弁当♥

そう、やっと作りましたww
皆さんが、散々作っていたオラフ。今まで作ったことがありませんでした。
DVDが発売になって、ゆうくんもアナ雪にハマってしまいました
というわけで来たリクエストなのに、肝心のあーちゃんは
食べられない。。。と涙目
ということで、これは私のお昼になりました。
(その日に用意していた私の分は、違う内容で翌日に持ち越しOKだった為)

さて、アップもどうぞ

オラフ☆アップ

おかずの詰め方が納得いかないですがww
あまり綺麗に詰められていません。。。

夏休み中に、今度は ゆうくんのリクエストで、オラフを作ることに
なりそうです


ではでは、皆さま 熱中症などにも十分注意しましょうね。

今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆持っているのは何?○○○を持ったくまちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************

海の日も含めた三連休、あっという間に終わってしまった~~
皆さま、いかがお過ごしでしたか??
我が家は、パパが土曜日は仕事だったし、日曜日は
前記事にも書いたのですが、息子とポケモン映画だったし。。。
海の日の昨日、やっとお休みらしいところに行ったかな~。

2年前くらいから、この時期に行っている
ウニ丼ツアー(←カッコよく言ってみた)に行ってきました。
写真整理がまだなので、近々?レポしたいと思います


では、お弁当のご紹介です。
先週のお弁当より~

 トウモロコシを持っているくまちゃんのお弁当♪』

moblog_64cc248c.jpg

トウモロコシのお弁当は一昨年も 作ったのですが、結構トウモロコシが
リアルっぽくて、ママは気に入っているのでした。

では、今年は どんなトウモロコシ&くまちゃんかな~~
ちょっと写真を手違いで消してしまったので、スマホから送ったものを
載せました。
そのせいかは分からないけど 全体像の写真はイマイチですかね。。。


アップも どうぞ

トウモロコシを持っているくまちゃん♥

見てみてーーーっ。おっきな トウモロコシでしょう
うふふ~、どうやって食べようかしらね。


では、そろそろ この辺で。。。


夏休みまで残り4日間、まずは今日1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆日曜日のおまとめ&野球観戦レポとか~☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


三連休の真ん中。。。
皆さま、いかがお過ごしですか?
我が家は、昨日は パパがお仕事だったので、子供達と三人で過ごしました。
予約していた、アナ雪のDVD、家に届くようにしていなかったので、
昨日、取りに行ってきました。



さて、今日は 日曜日なので、恒例のおまとめいきますね~。
アップした記事が少なかったので、なんと3つしかありません~~

 『アイスキャンディーを持ったくまちゃんのお弁当♪』

アイスキャンディーを食べるくまちゃん☆アップ

Cpicon キャラ弁簡単おかず♡アイスキャンディー by ユウキミチ

このお弁当の中のアイスキャンディーは、超簡単だけど
レシピをアップしてみましたよ~~


 『海のお友達☆たこさんのお弁当♪』

海の仲間たち☆たこさんのお弁当♪


 ぺたりとトトロのダブル弁♪』

トトロのお弁当☆ダブル弁

実際にはもっとたくさん作っているけれど、アップしたのが
この3つで、ちょっとおまとめとしては寂しいですね~ww

それでは、ここからは 先週の野球観戦のレポを少し載せてみますね。
お弁当とは関係ないので、興味のない方は、スルーしてくださいね。

P1120236.jpg

じつに2年ぶりくらいに、観戦に行きました(笑)
やっぱり、TVで観るとのは違って、この雰囲気 いいかも~。
負けていたので、今日は勝って欲しいなぁ~~。

P1120248.jpg

ちょうど We love HOKKAIDO シリーズだったので、
3日間、来場者全員にユニフォームをプレゼントしてくれました。
ぺらぺらのやつだけど、ま、十分かな~。
以前のユニフォームは持っているけど、今のは持ってないしね。

P1120255.jpg

ゆうくん、お手製の応援ボード持参で、応援にも熱が入ります!
ホームラン、ホームラン、中田~!!!

P1120261.jpg

で、この日ホームランを打ったのは、実は陽 だったけど
結果は見事 勝利!!!
勝利のジェット風船とばしますっっ。
これ、楽しい~~

そしてそして、この日は なんと 試合終了後にフィールドに降りられるという
特典付き~

P1120278.jpg

ベンチの前で写真を撮ったり、バッティング体験をしたり
ベースランニングをしたり~

P1120287.jpg

フィールドでキャッチボールもできました

P1120293.jpg

私も私も~~。
コロコロ転がして、キャッチね。
で、こうやって遊んでいたら、
突如現れた、選手が!!!!

谷口 雄也選手だーー。
後日、職場のファイターズ情報に詳しい方に聞いた話では
谷口選手、別名『谷口きゅん』
なんでも、ベビーフェイスにきゅんきゅんしちゃうんだそうな

でもって、谷口選手についてきていた関係者の方が、
いきなり
『ハイ、次はおねえちゃんね、いくからね~~』と。。。

P1120284.jpg

本当は、キャッチボールしてる姿を撮りたかったらしいけど
恥ずがっちゃった あーちゃん。。。キャッチボールできなくて
代わりに写真撮ってもらっちゃいました~~
うんうん、確かに、顔もちっちゃくて、ベビーフェイスだなぁ。。。

そんなんで、楽しい時間を過ごすことができましたよ~。
また、行きたいね~


さて、本日は 前売券を買って準備万端、
ゆうくんのリクエストで、ポケモン映画を観に行ってきます。
去年は、面白かったと思うんだけど、今年はどうかしら??
当たりハズレがあるからなーー。



さて、皆さま お休みの方はよい休日を
お仕事の方も、よい1日になりますように~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆ぺたりとトトロのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日も蒸し暑かった、札幌です
こう何日も続くと体にも堪えますねww
まだ、北海道はマシなのかもしれませんが、歳なので(笑)勝てません

今日も30℃近くまで上がるとのことですが、
あーちゃんは、今日は先週から延びていた自然学習の日です。
薪を割って火を起こして、野菜などを切ってカレーを作って外で食べるそうです
そのあと、川遊びもするそうです

ま、帰ってきたあとの片付けが大変そうですがね

なので、今日はお弁当はお休み~。
私も今日は、なにか買って行こうかな。。。たまには楽しちゃいます

今日のお弁当は、ストック弁で先週…かな??のお弁当です


 『ぺたりとトトロのお弁当♪』

トトロのお弁当♪ママ弁☆

ごはんの上にぺたりと トトロのお弁当です
なんとなく、思いつきで 雨粒もつけてみちゃいました

アップも どうぞ

トトロのお弁当☆ママ弁のアップ♥

トトロの上には、まっくろくろすけもいます
実は、このお弁当、ママのお弁当です
だいたい いつもは、ママ弁は普通のお弁当なのですが、
この日は、あーちゃんとお揃いのお弁当にしてみましたよ
なので、ダブルな画像も どうぞ~

トトロのお弁当☆ダブル弁

あーちゃんのお弁当には、雨粒はのせていません

たまには、お揃いのキャラ弁もいいかな~。
あと、1週間くらいで いよいよ夏休みの始まりです
夏休みには、お弁当が3個になるし、ゆうくんにもキャラ弁???って考えると
恐怖ですが

ではでは、この辺で。。。


さて、あと1日で今週のお仕事もおしまい~~


皆さま、今日も1日 頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆海のお友達☆たこさんのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


毎日暑くて、蒸しますねぇ~~~
暑いのと、連日の疲れ?寝不足??で、
ブログも滞りがちになってしまっています。。。
訪問も、全然出来てなくて ごめんなさい



今週の火曜日、あーちゃんの保育園に海のお友達が遊びに来ました
毎年、夏になるとやってくる 海のお友達。
メンバーは、その年によって違うそうです。
海のお友達には、実際に触れることができます。
毎年必ず来てくれるのが、たこさん
イラストにすると、可愛いけれど、実際の姿は なかなかコワイようで、
去年までは、引いちゃってて触れなかったそうです。
らいおん組さんに進級してから、初めての海のお友達、、、
果たして触れるかしら??


そう思っていたら、なんと今年はちゃんと たこさんに触れたようです
しかも、ずっと触っていて、たこさんの方が、ぐったり力尽きていたようです
ごめんね、たこさん~ww
たこさんの他には、大きな海老が来てくれたそうです。
ハサミは、挟まれて怪我をしないように、ゴムをかけてあったそうです。
海老は、ちょっと怖くて、どうしても触れませんでした。


さて、お弁当いきますね。
今日は、楽しい海の友達の、美咲ちゃんです


海のお友達☆たこさんのお弁当♪』

海の仲間たち☆たこさんのお弁当♪

実は、普段 あまり作ることのない、たこさん。。。
赤ウインナに切り込みを入れて~~でもよかったのですが
ちょっと、可愛いたこさんにしたくて、切り開いて型抜き&カットしました。
・・・たこ焼き屋さんのたこさんみたい


アップも どうぞ

たこさん☆アップ

他のキャラも入れようかと思っていましたが、ちょっと大きすぎてwwさたあっふぁ
相変わらず無計画に作り始めたのではいりませんでした


ではでは、この辺で。。。


今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆アイスキャンディーを食べるくまちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


週末、蒸し暑かったですが、皆様のところはいかがでしたか?
札幌は、気温はそれほどでもなかったのですが、
蒸し暑いので、参りましたww
週末、すっかり 筋肉痛になった ユウキミチです
あちこち、イテテテテテ


昨日は、久々のファイターズ戦観戦に行きましたよ。
ちょうど、We love Hokkaido シリーズで、
レプリカユニフォームが、来場者全員にプレゼントされたので、
みんなでお揃いのユニフォームで応援してきましたよ~。
後日、レポを軽~くしようと思います


では、お弁当のご紹介です
先週のお弁当から~。
蒸し暑い日には、こんなものが食べたくなります


 『アイスキャンディーを食べるくまちゃんのお弁当♪』

アイスキャンディーを食べるくまちゃん♥

去年もそういえば、このアイスキャンディー持ってるくまちゃんを
作った記憶があります
確か去年はお顔だけww
今年は上半身で、お洋服も着せてみましたよ~
お耳のところにはリボンもついてます

アップもどうぞ

アイスキャンディーを食べるくまちゃん☆アップ

保育園でお弁当を食べるとき、あーちゃんは、くまちゃんから
アイスキャンディーを横取りして、ぺろぺろ食べたようです


さて、今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆モニター☆カルピスソフトde爽やかヨーグルトデザート☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


本日2度目の記事です。
最初の記事はコチラ~~ → ☆☆


では、さっそく~。
この記事では、モニターのつくれぽのご紹介です。

だいぶ前になりますが、我が家にも こんなものが届きましたよ。


カルピスソフト♥

じゃぁ~~ん
カルピスソフト(←商品情報にリンクしています)です~~
爽やかなカルピスの味を生かしたパンに塗って美味しいスプレット。
いただいて、まず試したのは、やっぱりパンに塗ること!!
それから、サンドイッチにも使いましたよ~
子供達も、気に入ってくれて、どんどん減っちゃいましたよ。

そして、デザートにも使える、この商品!!
やっぱり作らない手はないでしょう~。

バタバタしていたので、なかなか作れませんでした。
やっと作ったのはコチラ~


 カルピスソフトde爽やかヨーグルトデザート♪』

カルピスソフトdeムース☆☆
Cpicon カルピスソフトの♪爽やかヨーグルトカップ by ラーマ♪

本当に爽やかな味のデザートで、夏にぴったり
ムースみたいな食感で、とっても美味しかったです!!
子供達にも、もちろん大ウケ

ちょっと角度を変えて~~。

カルピスソフトdeムース♪

簡単だし、リピ決定です
J-オイルミルズさん、クックパッドさん、ごちそうさまでした


ではでは、この辺で~~。



では、皆さま 素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆日曜日のおまとめ~2週分☆

おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


あっという間の週末ww
もう日曜日だぁ。。。

昨日の朝は、なんと息子が起こしてくれた9時まで爆睡
『ママ~ぁ、もう9時だよ
の声で、やっと 目覚める始末ww
朝ご飯は、なんと10時近くに食べ終わりました。。。
ごめんよ~~

残りわずかな午前中は、病院の受診ww
どこかに行きたい~と言われ、芸術の森美術館(屋外の展示もある)へ
行こうと思ったら、調べてみると なんと展示物の入れ替えのため
まさかの休館中
動物園はどお?と聞いたけど、イマイチのノリで。。。
で、結局 レジャスポに行きました。
もう何年ぶり??って感じで。
3時間ちょっとだったけど、結構楽しかったようです。
トランポリン、バッティング、テニスのゲーム、卓球、バスケットボール、
ストラックアウト、的当て、丸太ゲーム、巨大迷路(←これは怖くて、娘号泣ww)
ボーリングその他もろもろ。。。
いろいろ出来たよ。
夜、帰ってきたパパが
『いいなぁ~~。バッティング、パパもやりたかったなぁ。』と
息子に言ってましたよ。

さて、さっそく おまとめです。
先週できなかったので、2週分です。記事のお休みが多かったので
少ないですがww

 『後ろ姿なミニーちゃんのお弁当♪』

後ろ姿なミニーちゃん☆アップ

 『ドットリボンなキティちゃんのお弁当♪』

ドットリボンのキティちゃんのお弁当♥

 ぺたりとペンギンちゃんツインズのお弁当♪』

ペタリとペンギン☆アップ

 『だらりんリラックマ☆浮き輪でぷか~のお弁当♪』

だらりんリラックマ☆海編

 ママ弁第一弾←ぷっ

ペンギンちゃんツインズとママ弁♥

 ミルクハースサンド&ミニミニベーグルサンドのお弁当♪』

ミルクハースサンド&ミニミニベーグルサンド♥

 『七夕☆ママ弁☆天の川のお弁当♪』

天の川のお弁当♥

 七夕☆織姫&彦星のお弁当♪』

織姫&ひこぼし☆2014
 
 スイカ&花火のお弁当♪』

スイカ&花火のお弁当☆アップ

 『親子遠足2014のお弁当♪』

親子遠足☆大箱弁2014

今日は、2年ぶりに 札幌ドームで野球観戦に行ってきます


皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆親子遠足2014のお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


台風や大雨の影響で、あちこちに被害が出ていますが、皆さまのところは
大丈夫でしょうか。。。
心配です


連日、家のあちこちで寝落ちしつつ、なんとか生活していますが、
少しずつ、ペースを掴もうとしています。
あまり夜遅くまで起きていられないので、すっかりブログ更新のペースは
落ちてしまいました。


本日は、先週の土曜日に行った、保育園の親子遠足のときの
お弁当のご紹介です


では、さっそく 全体像から~

 『親子遠足2014のお弁当♪』

親子遠足☆大箱弁2014

あまりやる気がでなかったのと、気温も高いとの予想だったので
思い切って素麺のお弁当にしました。
某番組で運動会のお弁当に素麺を持って行っているのを
(←しかも北海道)見て、一度やってみたかったんです
大好きなお友達のまよちゃんも、今年の運動会のお弁当で、作ってたしね

メニュー
 素麺
 お稲荷さん
 KFC風の唐揚げ
 プチトマト
 海老とオニオンとサラダマカロニのサラダ
 コーン
 スナップエンドウ
 ブロッコリー
 ウインナー
 杏仁豆腐
 マンゴープリン(トッピングにフルーツ♪)

反応は上々でした。
では、一段ずつ見てみましょう~。

まずは素麺の段

親子遠足☆素麺☆2014

見たまんまです
素麺をあまり綺麗に丸めることができなくて、
グダグダですね~ww

次は、お稲荷さんの段です。

親子遠足☆お稲荷さん☆2014

このお弁当箱は3段なので、これだけ別なお弁当箱の一段です。
デコも簡単に~~

次は、おかずの段です。

親子遠足☆おかずの段☆2014

リクエストが唐揚げ、コーンを入れる、だったので
コーンをどど~~んト入れて、他のおかずも
あまり気張っていません。
手抜き~~~

今回はあまりきっちり詰められていませんねぇ。。。

最後は、デザートの段。

親子遠足☆デザート☆2014

トッピングのフルーツに、ブルーベリーが欲しかったのですが、
ないので、こんな感じに。。。

ここからは、遠足のレポになるので
画像多めで、お弁当とは関係ない記事なります。
お時間のない方は、スルーしてくださいね。

では、まずは親子遠足。
今年で4回目の参加になります。

お楽しみ、ぞうさんソーランからご紹介します。

ぞうさんソーラン2014②

らいおん組さんになって、初めてのぞうさんソーランです。
びしっと構えも決まっています。

ぞうさんソーラン2014①

踊りもばっちり
全然泣いちゃって踊ってくれない年もあったのに、
大きくなるのは早いんだなぁ。。。と思いました。

お昼ごはんを食べた後に、水遊びです。

親子遠足☆水遊び☆2014

水着に着替えて、ビーチへ。
浅くて、整備されているので、安心して遊べます。

親子遠足☆ビーチ☆2014

この日は、気温はそれほどではなかったものの、日差しが強くて、
黙って日向にいると、とっても疲れました。
私は日光湿疹がでてしまうので、肌の露出はNGです。。。
なので、完全防備~~~。
・・・結果、水分は少し少なかったかもしれませんが、
摂るようにはしていたのに、熱中症っぽかったです。
帰りの頃には、軽い吐き気があり、頭痛もありました。
これからも季節、外に出るときには気をつけなくては。。。

皆さまも、お気を付けくださいね。

では、少し長くなったのと、私が限界なので(笑)
このあたりで。。。


さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆夏弁~スイカ&花火のお弁当♪そしてキャンプレポ2014①☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
・・・が、訪問 滞っておりますww
少しずつ、遊びに行かせていただきますね♡


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


連日暑いですね。。。
今年は結局いつも通りに暑い夏になるらしいですが、
頼むから、夏が長くていきなり冬ーーー!!っていうのだけは
勘弁してもらいたいですね。


さて、今日は 夏弁のご紹介と、忘れないうちに 先日の
キャンプレポをさせていだだきますね。


まずは、お弁当のご紹介です。
週明け、なにも考え付かなくて、とりあえず
夏だし、これだ~って無計画に作り始めたお弁当なのでした

 『夏弁☆スイカと花火のお弁当♪』

スイカ&花火のお弁当♥

実は、このお弁当は前の日の夕食時に ビールを飲んでいる
私達を見て、ゆうくんがCMの真似をしたことから始まりました。
ビール(←ジュースね)を一口のんで、

『プハーーーっ!!   にっぽんの夏!』


。。。で、その流れで お弁当は、スイカとビールにしよう~って
言っていたら、旦那さんがひと言。。。。
子供にビールのお弁当は、ダメだろ~。

うん、確かにww

でもって、花火になりましたよ。
うん、かなり適当感漂ってますねぇ

では、アップもどうぞ~

スイカ&花火のお弁当☆アップ

今度は、自分弁でビールを作ってみたいなぁ~(←まだ 言ってる。。。)


さて、ここからはキャンプレポです。
画像多めの記事になりますので、お時間のない方は、スルーしてくださいね


2014年、最初のキャンプは、旭川の近くにある
東神楽、というところに行きましたよ。
例年、6月のキャンプは寒くて、去年も寒かったので
コテージを借りましたが、今年も迷った挙句
結局、ロコテージを借りることにしました。

東神楽

当日は、暖かくなり、しかも現地入りしてみると
結構暑かったので、テントでイケたかも。。。と
思いましたが、片付けも楽ちんなので、いいか~と。
テントを張る必要がないので、荷物をコテージに入れて
タープだけを張って 遊びに行きました♪

キャンプ☆恐竜


なぜか恐竜

キャンプ☆パパとブランコ♥

そして、ブランコに乗る パパとあーちゃん。(←パパ気持ちよさそう

キャンプ☆モーターサイクル

湖のそばに、モーターサイクル?発見。
パパ&ゆうくん、ママ&あーちゃんで乗る。。。
あーちゃん、足がペダルに届かず、必然的にママが1人で
漕ぐはめに。。。

キャンプ☆ゴーカート☆東神楽

お目当てのゴーカート
ゆうくんは1人で。

キャンプ☆パパゴーカートin東神楽

パパとあーちゃん。

あやちゃん☆キックボード

コテージの近くで、キックボードをするあーちゃん。

ゆうくん☆火起こし♪

遊んだ後は、夕食ね。
ゆうくん、火起こしを手伝います。
今回は、コンロはいつもの大きいのは置いてきて
折り畳み式の小さいものを持参。

キャンプ☆夕食in東神楽♥

焼肉の他に、ゆうくんからのリクエストのパスタ
運動会の時も、パスタのリクエストがあったけど、本当にパスタが
好きなんだなぁ。。。
あとは、サラダも~。(←慌てて盛り付けて撮ったから、盛り付け汚~~い)
傍らには、もちろんエビスね

夜は、隣の温泉に入り、花火はほんのちょこっとやってから就寝~。
親もまさかの、ほぼ一緒に就寝~~。
私は、ちょこっと起きてたけど、それでも夜中前には寝たわ。
もう、子供か?!

ハンバーガー☆東神楽

翌朝は、パンをあぶってから、間に挟んで食べる
ハンバーガーです。
他には、リクエストでシリアル持参したよ。
今回の食事は結構簡単なもので、市販品を利用。
楽してしまいましたww

さくらんぼ☆

デザートには、旦那さんの会社の敷地内にある木から収穫した
さくらんぼ~~
とっても甘かったよ~。

さくらんぼ☆たわわ~☆

たわわわ~~~~ん
全部繋がってます

あっという間でしたが、とっても、楽しかったよ。
次回は、8月に2泊の予定です~。

キャンプ☆寝てるあーちゃん☆東神楽

キャンプ☆寝てるゆうくん♥


帰りの車の中は、もちろん2人とも爆睡
お疲れ様でした~。


すっかり長くなってしまいましたww
ここまで、読んでくれて、ありがとうございました





さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆七夕弁☆織姫&彦星のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、いつもの日曜日のおまとめもできず
またまたブログの更新ができませんでした。
土曜日の夜に訪問するはずが、それもできなくて、本当に
ごめんなさい。。。

土曜日の親子遠足は、行きのバスの中で、
車酔いしやすい娘を見守るはずが、予想通り まさかの爆睡
帰りは、そのまま実家に行く予定にしていたので、自分達の車で
帰りましたが、旦那さんの運転する車の中で、またもや爆睡。
その後も、ちょこちょこ寝てましたww(←どんだけ 寝るんじゃ~)

極めつけは、夜。
娘をお風呂に入れて、寝るまで見ていて~っていうので
いつものように、傍らに座って見ていたはずが。。。
旦那さんが起こしにきたときには、
なんと すっかり布団にくるまって寝てました(爆!!)
髪も乾かさずにがっつり寝てたのは初めてかも。。。
ぼっさぼさの髪をアイロンで伸ばして。。。
で、夜中に2人で洗濯ものを干しました~。

昨日は、買い出しと家の溜まった家事をして、あとは
まったりしてました~ww
あっという間の週末でした


さて、今日は北海道と本州の一部を除いて 全国的には
七夕ですね。。。
気付いたら、七夕弁もわずか2個しか作ってませんでしたが
今日は、その2個目をご紹介しますね。

 『七夕弁☆織姫&彦星のお弁当♪』

七夕弁☆織姫&ひこぼし☆2014

ぺたっとおにぎりに、織姫と彦星~。
2人の下にある星と、天の川の星の黄色は、薄焼き卵。。。
ではなくて、卵焼きの一番上を、ぺろっと剥がしました
楽でいいのよ、コレ

アップでも どうぞ

織姫&ひこぼし☆2014

天の川の位置が違うのは、見逃してね~~

北海道は、まだもう少し七夕弁を作れそうなので、
来月までにもうちょっと作るかも。。。??

今日は30℃まで上がるそう。。。
皆さまのところも暑いのかな?
体調を崩さないように、水分こまめに摂って、熱中症予防に
つとめましょうね



さて、今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆やっと一週間終わるけど~今日は。。。そしてママ弁☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、お昼休みにも訪問できず、バタバタで
結局訪問出来ず、ごめんなさいww
できるだけ、週末に遊びに行けたらいいのですが、
ゆっくりペースになります。
お許しください。。。


今週は、怒涛のような一週間でした~。
やっと、終わる。。。


でもでも、実は最後のトドメで~


今日は保育園の親子遠足なのです~~
。。。なので、
昨夜は、寝落ちしながらも 大箱弁の仕込みをして・・・
ブログ書いてる場合じゃないけど、ちょこっと書いて
今朝もふっつーーーーーに早起きww


しんど~~~い


今日は、ママ弁のご紹介です。
ブロ友ちゃん達は、ママ弁もとっても素敵だったりするけど。。。
到って普通のお弁当ですが、
これからは、普通弁も一緒に毎日作るので、
アップしてみました~


ペンギンちゃんツインズとママ弁♥

これは、見ての通り ペンギンちゃんツインズと一緒のお弁当です。
テーマは何??って聞かれると、困っちゃう 普通のお弁当~

お次は。。。

ミルクハースサンド&ミニミニベーグルサンド♥

ミルクハースのサンドイッチのお弁当です~。
本当に、ミルクハースにはお世話になりっぱなしです。
前にミニミニサイズで作って冷凍しておいたものを使用。
ミニミニベーグルにもクリチ&レーズンを挟んでみましたよ♪

最後は~

天の川のお弁当♥

これは、一応七夕のお弁当です。
天の川をイメージしています♪
あーちゃんのお弁当も、この日は七夕弁ですが、それは後日ご紹介しますね。


七夕。。。
世の中では、それなりに取りあげられていて、お弁当もどんどんアップされてますが
北海道は、実は来月なんだよなぁ。。。

ま、いっか。

ではでは、遠足行ってきます~。
行きのバスの中で、既に爆睡しそうだ。。。


皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね~


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆夏弁ダブル&初出勤は~☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



昨日は更新できず仕舞いでしたww
早速、失速です
7月になり、新しい職場になって、新たな人間関係、新たな仕事
はじまってみると、あっという間に時間は過ぎ、
緊張しつつも、自分では 大丈夫と思っていたら。。。
体は正直なのですね、どっと疲れたようで
夜、旦那さんが帰ってくるのを待っている間に、ソファで寝てしまって、
しかも、一度寝ると なかなか起き上がれないものですねぇ。。。


お昼休みがあるので、ちょっとした開き時間に、訪問も可能かと
思いますので、その時間に伺いたいと思います。
少しずつ、カメさん並みで、一度にたくさん訪問できませんが
よろしくお願いいたします。
コメ欄については、寂しいから、開けておいてという
ありがたいお言葉をいただいたので、そのお言葉に甘えて
しばらくはオープンにさせていただきます                                                                                                                   
                                                                      
さて、お弁当です~。
毎日のことで、確実にストックはたまっていく一方です。。。
なので、早速出したもいいですが、この際だから(←どのサイ??)
ダブルで出しちゃいます                                                                                                                            
まず、ひとつめ~

 ぺたりとペンギンちゃんツインズのお弁当♪』
                                                                        petari to

おにぎりで作るところを、はんぺんで平面に作ってみました。
簡単、可愛い♪
アップも どうぞ

ペタリとペンギン☆アップ

結構、気に入りました~


次は、こちら~
 

 だらりんリラックマ☆浮き輪でぷかぷか~なお弁当♪』                                                                                                                                               
だらりんリラックマ☆海編

ありゃ!
同じお弁当箱に、構図もそっくりで、
乗っているものだけ違いますねww
失敗失敗。。。

一応、気に入ってます。娘もひと目見て喜んでくれました!
アップも どうぞ~


だらりんリラックマ☆アップ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     




さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



☆7月スタート!! そしてドットリボンなキティちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



さて、いよいよ7月ですっ。
夏が来ますーーーっ
ってか、もう一年の半分が終わったんですね。。。
早い~~~ww

今日からは7月。
心機一転、頑張ります。
とりあえず、、、
寝坊しないようにすること。
職場を間違えないで行くこと。←え・・・??
昨日も、最後になっても なんだか実感がわかず。。。
『明日も間違って地下鉄の入り口に向かいそうだぁ~』って思ったり。

まずは、保育園に送ったらマンションの駐車場に停めるんじゃなくて
職場に直行する癖をつけないとね

ブログは、しばらくはペースが掴めるまでは、
更新もまばらになるかもしれません。。。
訪問は、、、もっと自信ありませんww
あ、お昼休みにちょこっと行けるかも???
コメント欄は、かなり迷いましたが、寂しがり屋なので、
とりあえず、開けたままにさせていただこうかと
思っています。
・・・が、そのうちに状況によっては、変わるかもしれません。。。
そんな状態ですが、これからもよろしくお願いします


今日、ご紹介するのは、昨日のお弁当です。

 ドットリボンのキティちゃんのお弁当♪』

ドットリボンのキティちゃんのお弁当①

週末のキャンプ明けの月曜日、な~~~んにも思いつかなくて
とりあえず、キティちゃん。。。みたいな
微妙に偽物っぽいですかね??

アップも、どうぞ

ドットリボンのキティちゃんのお弁当♥

男の子だと、ポケモンでピカチュウとか、、、
女の子は、キティちゃん、ミッフィー(←ちょっと幼すぎるか?)
アイデアが沸かないときの、お助けキャラですね。
キティちゃん、お世話になりました~。
全身にすればよかったかしら・・・?

ではでは、行ってきます


さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
