*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
頑張れ運動会!!!☆リレーで頑張っているのは…??なお弁当♪
おはようございます



訪問ありがとうございます。



たまりにたまっていたリコメ、昨夜完了いたしました
これからはためないようにします。
ホント、夏休みの宿題を最後の方で一気にまとめてやっている小学生か??ってくらいの
溜めっぷり、本当に申し訳ありませんでした

さて、週末、本当にあったかかった札幌。
既に桜は強い風に散ってきておりますww
早っ!!!
でもって、今日は寒~い

先週は、あーちゃんは月~土まで連日保育園に行って、結構疲れたみたいです。
毎日よく寝る寝る・・・。


今週も1日お休みだけどあとはずっと保育園だし、土曜日は運動会だから疲れそうだなぁ。


さて、運動会まであと今日を入れて5日・・・。
今日は、土曜日の学童のお弁当の紹介です。
久々の学童のお弁当、リクエストを聞いたら、まずはポケモンだったけど、
疲れがたまっていて、ちょっときつかったので、
他にリクエストがないか聞いてみたところ…。



これですって!!ぶぶっ



 頑張れ運動会!!!☆リレーで頑張っているのは…?なお弁当♪』

リレーに頑張るなめこ☆のお弁当♪

なめこ、リレーで頑張ります
バトン、そんなに後生大事に持ちませんが(爆!!)
あ、ちなみに息子、リレーはまだ補欠です・・・pp




もう一枚アップも見てみます??




なめこ、やっぱり頑張りちぅ

リレーなめこ☆アップ


さてさて、私も週末の運動会まで力尽きないように頑張りま~す。
ではでは、行ってきます


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なめこかわいい♪


若干汗ばんでるとこがまたたまらん


ってどやって走るんかな?(笑)



週末晴れるといいね
No title
夏休みの宿題の気分だなんてすっかり忘れちゃったよ(^-^;)

今年の桜は短かったんだね。ようやく咲いても、風であっという間に散っちゃうと物足りないね。

なめこ上手!!色の移り変わりの部分が綺麗に作れてるね。
週末までしっかり体力を温存させて、1週間頑張ろうね!!

ぽち☆
まさかのなめこリクとは~!!(笑)
一生懸命バトン抱えてるなめこがかわゆいわ(≧艸≦)~
No title
運動会までカウントダウンだね


訪問
そそ夏休みの宿題と通じるとこがあるかも

皆さん子育て中なのでブログとの両立の大変さわかってくれてると思いますよ

まずはリアルを

リアルを放置して楽しいブログなんて書けないもの

なめこめっちゃ頑張ってる


きよっぺも頑張らなくっちゃ


しかし熱くなってきたね


ppv-238
No title
なめこだーーー^^
汗かいてるしっ
かわいーー☆

運動会なんだねぇ~
ついこないだまで雪だったのにね。
もうだいぶあったかくなったのかな??

ぽち☆
Re: モモちん♪
汗かいてるとこ、気にってもらえた?うれしーー。

ぶぶっ、確かにどやって走るんだろね。
息子のリクのままに作ったからね、そこまで考えなかったわ(笑)

今ねっ、美人のモモちんを拝んできたわよーん。
髪の毛さらっさらで、素敵なお姉さまだわ☆


そんな素敵なモモちん、いつも、コメありがとうね♪
Re: かなさん
いやいや、私も自分のことは忘却の彼方ですわー(笑)

なめこ、結構まわりにもウケが良かったみたいです。
週末、とにかくあったかくなって欲しいです!
去年みたいに、冬用のフリース欲しいくらいの寒さにはならないでほしい。。。

コメ、ありがとうです♪
Re: きよっぺさん
きよっぺさんとこ、週末まさかの延期だったのね!!
今、ブログにお邪魔してきましたー。

人数も多いから大変ですよね!

今度の週末こそ晴れて暖かくなってほしいですね。
札幌は、今日はまた寒くなっちゃって、しっかり長袖きて登校してましたわww

去年みたいに冬用のフリースが必要!!って天気にならないことを
切に願いますわーー。

うんうん。リアルあってのブログですよね…。

ありがとうございますv-343いつもきよっぺさんのあたたかい言葉に
救われてます!!

コメありがとうです♪
Re: ピヨママちゃん
つい、この間まで雪・・・。

だよねー。

週末は暖かかったケド、今日ね、またさむかった・・・ww

今度の週末は19度らしいけど。とにかくフリース必要って気温にならないことを
願ってるの…。



Re: ピヨママちゃん
書き忘れちゃった!!

コメ、ありがとうね♪

No title
表情かわいい・・・・
なんかいつもの表情のはずやのに
すんごい頑張ってる感でてるのがすごいわーーー!!

めっちゃ応援したくなる!!
がんばれーーーなめこがんばれーーー!!
でもあんまり早く走れなさそう(笑)

応援
No title
がんばれーなめこーーーー!!!!!
と・・・・
思わず応援したくなった (笑)

応援ぽち
Re: sukemarumonちゃん
リコメ、また遅刻…。

真相は明日ね・・・。

なめこ、やっぱ遅いよね。
そもそもリレーの選手には選ばれないぞ!pp

コメ、ありがとうね♪
Re: もんちさん
せっかくいただいたのに、すっかりリコメ遅れてごめんなさい…。

真相は明日に・・・。

なめこ、めっちゃ遅そうだけど、応援したくなっちゃいますよね。
ホントに走れれば…だけど。
ぷぷっ。

もんちさんの作るなめこ、好きですv-238

コメ、ありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR