*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
コロコロ♪プチフランクdeくまちゃん’s☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


昨日は、訪問が中途半端になってしまいました。
PCに向かったものの、最初の1時間は画像処理をしながら、ほぼ寝こけていました
当然、処理の方もちーっともはかどりませんでした。
今日は少しずつ、みなさんのところにも行きたいと思っています



さてさて、
運動会の応援のお弁当、思ったよりも 皆様のウケがよくて、
コメントもたくさんいただきました。
ありがとうございました
今週末の運動会、ゆうくんの頑張りを一生懸命応援してきますね
それにしても、ラブなめこ、意外と知られていないのですね・・・。



なめこのお弁当は、別バージョンもあるので そのうちにご紹介しますね。



今日、ご紹介するお弁当はこちら~



 『コロコロ♪プチフランクdeくまちゃん’s☆のお弁当♪』


ころころフランク☆くまちゃん


コロコロフランクのお弁当は、大好きなブロ友さんのMai*Maiちゃん
最近シリーズで作ってますよね。
簡単で可愛い、このシリーズ、私のやる気スイッチが今一つな時でも
ハイ、簡単・可愛い~
あ、でも、Mai*Maiちゃん はまん丸なおにぎりの上にちょこんとのせていましたよね…。
実は前日の夜は、ちゃんとおにぎりの上にのせようって思っていたのに
当日の朝起きたら、すっかり忘れていて、普通にご飯にのせちゃいました
そんなんでリンクしちゃって、、、Mai*Maiちゃん許してね~!!


あーーー、そして画像、中途半端な処理してるしww
さすが、寝てただけあるぞ。←威張るなって!!


えと、アップもどぞ。


ころころフランク☆くまちゃん☆アップ


ち、近すぎ~~っ!!!
真ん中の子のプチフランクが反り返って見えるのは、光の加減デス…。


やる気、イマイチで目もデカ過ぎな感じだけど、そのままにしちゃってる…
すでに開き直りか??
今度はおにぎりでリベンジしますっ!!!


はぁ~、やっと週の半ばだねぇ…。(←またしても、ダラダラ~~)



もちょっと頑張るかねぇ



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

目デカめがかわいいじゃーんっ


春なお弁当いいね


フランクそろそろ使いたいのにいつも買い忘れちゃう


桜絨毯になってきたね

さみしい
No title
くまちゃんトリオかわいいね♪
お花チップスや手作りピックとか、細かい部分もかわいらしさをUPさせてるよね(^-^)

まだまだ週の途中。運動会に向けてファイトー!!

ぽち☆
ラブなめこ、ユウキミチさんの考えたキャラかと勘違いしてましたぁf^_^;

プチフランクくまちゃん可愛い!!
コロコロ並んでる感じがいいですねぇ☆
No title
こんばんは☆
やる気スイッチ押しに来ましたぁ!ww
コロコロフランクくまちゃん可愛い♪♪
お目目がぱっちりで
可愛さアップ♪
私は良く目がテンのキャラを作ってしまいますww

応援ぽち☆
No title
きゃわいいっ♪
なかよく並んでるねぇ☆
全然やる気スイッチOFF中には見えないんだけど^^

私も明日
リラックマにしようと思ってて
プチフランクで作ろうと思ってたんだ^^
ちゃんとリラックマになるか、、、
はたまた ただのクマになるか…

デカ目が
とーっても可愛いよんー^^

ぽち☆
No title
コロコロウンイナーそーいえば最近買ってないわ~
意外と高いのよねw
でも、コロンとして可愛くて、キャラにしやすくていいよねー。
お目目パッチリでとってもかわいいわ^^

今日はどしゃぶりだったね><
運動会晴れるといいねっ。p☆
なめこ、シリーズがあるの?
知らなかった( ̄▽ ̄;)

フランクのリラクマ、細かいのに 3つも!

今日は20度越えしたかな?
こっちは、30度越えで裸族は尻を出してたからブチギレしたわよ(涙)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(o^∇^o)ノ
リベンジの必要、なし!
めっちゃ可愛いくまちゃんだよ(o^▽^o)
コロコロプチフランク、いいよね(^-^)
こっちじゃあんま、見かけないから買えないんだけど(´・ω・`)
見つけたら買って、私も作ってみたい(´▽`*)
No title
コロコロフランクのくまさん(^^♪
かわいい~~~♡

おかずもラブリー


PCに向かうと睡魔が襲ってきます^^;
No title
こんにちは☆
いつも応援ありがとうー♡

プチフランクのくまちゃん可愛いわ
先日ねこちゃん作ったから今度くまちゃんつくろっと

おにぎりもありだけど このバージョンも 可愛いと思いますよ
参考にさせていただきます
画像も綺麗ですね
カメラ欲しくて 今検索中なんです
予算もあるしww
またいろいろ教えてくださいね(*^_^*)
応援~♪
No title
こんにちは。

クマさんのお弁当箱にくまさんが♪
可愛いですね~♪
コロコロフランク、いい仕事してる♪
おかずのハートとピックの雰囲気がぴったりね~。
美味しそうーー!!

ぽちっと!
No title
編集作業って結構眠くなるもんね

この時期行事も多いからどうしても疲れがたまってしまうんだろうね

コロコロ可愛いのに
こっちには売ってなくて

代用品なにかあるといいなぁ


v-238
No title
こんばんは~♪すっかりご無沙汰してスイマセン・・・・m(__)m


このウインナー・・・私も何度かキャラ試みたんですけど・・・・全く思い浮かばず・・・なるほど~こうすればいいのか!!(*´∀`)
ユウキミチさんも今週末運動会なんですね!!!!!!!私もです!!!今から大箱どうしようかと・・・・:(;゙゚'ω゚'):もうメニュー決まりました???




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

No title
コロコロフランクいいなぁ~~。
くまちゃんS可愛い~~★

Mai*Maiちゃんのキャラ良いよね~。
簡単でも私が手をかけて作るキャラよりも100倍可愛いのが出来るから~。

前に聞いちゃったよ~。
「あんたの頭の中はどうなってるのさ~」ってwwww

卵焼きにもハート柄がついてておしゃれなお弁当だなぁ~~♪
くまちゃんのつぶらな瞳がたまらな~~い(*≧U≦*)
No title
こんにちはー。

今はお仕事が忙しいのかしら?
今日の記事でユウキミチさんに作ってもらったぷーさんのハピバ弁をアップしました♪
2つも作ってくれてどうもありがとうo(^-^)o

明日(?)は運動会だよね?お弁当作りと応援頑張ってね。
お天気に恵まれますように。

ぽち☆
No title
かわいいね~

よく見たらさくらんぼも入ってる??
豪華なお弁当やーーー

おにぎりも、ごはんもどっちのお弁当も好き!!
私もかわいいお弁当食べたいわーーー(>_<)

応援
Re: とまとママさん
忙しいとまとママさんも、やっぱり睡魔が襲ってきます?

だけど、やめられないもんですよね。
私の場合、短い間でしたが、既に中毒と化しているような…。

これからも、かわゆいなめこを作りたいです!!

コメ、ありがとうです♪
Re: モモちん♪
リコメ、順不同でごめんね(^_^;)

フランク、久々に買ったよ~。
Mai*Maiちゃんのレシピ、い~~っぱい作ってみたいかも。


目が出デカイの、大ジョブ??


コメ、ありがとうね♪

Re: かなさん
くまちゃんトリオ、イケてますか?
嬉しい~。

お花チップス使いすぎかも(笑)
梅味のゴマ塩だけが、いっぱい残ったりしてpp。

明日はいよいよ運動会!!

あ、もうすぐ寝なきゃっ、アセアセ!

コメ、ありがとうね♪
Re: すぱちゃん
そうなの♪
私のオリジナルじゃなくて、既存キャラですよ~☆

コロコロしてるから、ころころ並べてしまった(笑)

いつも、コメ、ありがとうです♪
Re: めろんぱんなちゃん
やる気スイッチ押しに来てくれてありがとう~。

いつも頑張っている、めろんぱんなちゃんを見習わなきゃ!
休んでる場合じゃなかったよね…(;^_^A

目が点のキャラ??
もともと点なんだよね?
めろんぱんなちゃんの作るキャラはどれもすっごい再現力
高くて、いつも惚れ惚れして見てるよ♪

コメ、ありがとね♪
Re: ピヨママちゃん
そうだった!!
ピヨママちゃんのリラが気になるんだった!!

明日は見に行きますっ!!

コメ、ありがとね♪
Re: まよちゃん
確かに高いね(;^_^A

でも、たま~に使いたくなるんだよね。

テレビ見たよ~☆
最後に突っ込んでるのが、めちゃめちゃ
面白かったわ!!

明日は晴れるといいね♪

コメ、ありがとね♪
Re: きいさん
え~!!
30度越え!?

こっち、10度違うよね(;^_^A
そして、いきなり暑くなりそ…ww

*なめこ、ハマるとヤバイです!!

コメ、ありがとね
Re: ほのかママさん
ほのかママさんのとこは、コロコロフランクがあまり売っていないのですね。
その場所によって、扱っていない商品に差があるのですね。

こっちは、お花ハムに使う、ソーセージ風のハムが手に入りません(^_^;)

コメ、ありがとうです♪
Re: ラビさん
カメラ、。
欲しいの?
私も~~i-184
いろいろあって、迷っちゃう~。

ラビさんのコロコロフランクのお弁当、楽しみ~♪

コメ、ありがとうです♪



          
Re: ひらりん♪ちゃん
お弁当箱、意識してこれにしてみたのですが、
ちゃんと見てくれていて、嬉しいです。


コメ、ありがとうです♪
Re: きよっぺさん

ホント、疲れますね・・・。

今日は無事に運動会できたのかな??

コロコロ、売ってないんだね。

こっちは、お花ハム用の、ソーセージみたいな
ハムはお目にかかれません(^_^;)

代案、むずかしそww


コメありがとうです♪
Re: yukaxxxさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました(^_^;)

運動会、無事に開催できたでしょうか??
週明けにはお弁当が見られるのですね。


次の記事にも書きましたが、2年生までは午前中の競技が終わったら
帰るので、お弁当は作りませんでした。


今から、大箱のお弁当を勉強させてくださいね。

コメ、ありがとうです♪


コメ、ありがとうです♪
Re: Chacocoさん
確かに、Mai*Maiちゃんとレシピ、凄いですよね。
他にもいろいろ作ってみたいキャラが沢山あったりして
楽しいですよね。


コメ、ありがとうです♪

Re:かなさん
ご心配をおかけしました。。。

すっかりお礼が遅くなりましたが、ハピバ弁、すっごく素敵に
紹介してくれて本当にありがとうございました!!

コメ、ありがとうです♪
Re: sukemarumonちゃん
さくらんぼは、国産じゃなくて外国産のチェリーです~。
国産はなかなか手が出ないしW

おにぎりバージョン、今度はそっちで作りたいと思います。
お弁当、デリバリーできればいいのに…。
私が遠すぎ(爆!!)

コメ、ありがとうです♪

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
