*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ひらりん♪ちゃん☆ハピバ弁~♪
おはようございます


訪問ありがとうございます。
昨夜は結局あまり訪問に伺えずにすみませんでした。
今日も夜にぽつぽつと伺えたらいいな。。。
あ~、見に行きたいよぉ~



さて、さっそく参りましょう~。
今日は1日遅刻したけれど、ひらりん♪ちゃんのハピバ弁からのご紹介~
ひらりん♪ちゃんといえば、リラックマ。
ひらりん♪ちゃんといえば、海苔切り。
ひらりん♪ちゃんといえば、車~。(ん?)
ひらりん♪ちゃんといえば、体に良さそ~うなおかず~。
ひらりん♪ちゃんといえば…

あぁっ、いっぱいありすぎる~~!!!!
なに作ればいいんだぁ。。。


でもって、勝手に海苔切りに決定です
決め方、適当~。


というわけで、


 ミッキー&ミニーちゃん☆のお弁当♪』

題名、ふつ~すぎるやん…とか、ツッコミなしね。

 ひらりんちゃんハピバ弁


海苔切りが久々過ぎて、仕上がりめちゃ不満ーー。
もうギザギザだよぉ~。
土台の海苔も波打ってるし…。
ピザサイズのチーズがあればよかったのだけどね。


イラスト決めにかなり時間がかかり、実はもう一つ切ってるんだけど、
それは、今回はボツになりました。


アップでも もう一枚ね。


 ミキミニ☆アップ



いつも素敵なお弁当とかお料理とか、ジュリアちゃんやセブンちゃんのこととか
友ちんのこととか、お勧めのもの達とか・・・。
いつもひらりん♪ちゃんの記事を読むのが大好きです
これからも、楽しみしています。


今年1年が、ひらりん♪ちゃんとご家族にとって、
素敵な1年になりますように



さて、今日も暑いのかな~?
昨日は張り切ってサンダル履いて地下鉄に乗ったら、だ~れもサンダル履いてなかったよww
みんなひょっとして衣替えするまでは、サンダル封印???


今日は大人しくパンプス履いて行きます


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハピバ弁めっちゃ可愛い!
綺麗に切ってる~
めっちゃ細かいとこまで切ってる~
まじまじ見た!

心強いコメありがとう!
私はもう大丈夫
朝色々あったからちょっと不安定になっちゃた
私より美咲ちゃんの方が大変だから
心配させちゃってごめんね
ありがとう
No title
きゃわいーーー☆
どこがギザギザ?
キレイに切れてますけど^^
ユウキミっちゃんの海苔切り久しぶりで嬉しいな^^

ちょちょっとブロッコリ隙間に詰めるのも
ひらりん♪さんぽいね☆
いちごの型もお揃いだしね、
よく見てるなぁ^^

ぽち☆
No title
こんばんは~♪

゚(∀) ゚ エッ?海苔切りこれで・・・・ダメなんですか?
完璧にしか見えないんですけど・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
もうひとつの海苔切りのも見たかったなぁ~(*´∀`)

そうそう・・・サンダル!!!!私も昨日出したんですけど・・・←私の住む所では遅すぎる感じでww
まさかの今日から梅雨入り・・・・サンダル履けません・・・・・(´;ω;`)ww

土曜日!!運動会だったんですね♪一緒だ~♪♪本当天気よくて良かったですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あれ・・・・・・私服!!!!!体操服じゃないんですね(@_@;)




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
いやいや、海苔切りめちゃくちゃ上手いし!!
ラブラブミキミニ、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
素敵なハピバ弁ですね♪
遊びにきたつもりになってたよ←ボケとる


海苔切りきれいにまとまってるね

憧れるわぁ


。。私はサンダル履くわよんよん


いや 今日こそいなそうだね(笑)


昨日はサンダルさんにめぐりあったよ
No title
自分の記事書いた後にみんなの記事で見たんだけど
ひらりんさんってリラックマが好きなのねwww

パンダ関係ないやんっとちょっと後悔したよ(笑)

海苔切り、全然ギザギザじゃないし・・
めっちゃ可愛いーーーー!!

最近大好きなミキミニ切ってないな・・
久しぶりに今週末はミキミニ切ってみようかな??
Re: あねごさん♪
約束のリコメがこんなに遅い…v-356                 

綺麗に切れてる?いつも海苔切りも上手なあねごさんに
褒められたら、嬉しいv-343

久々だったし、ハピバ弁だったので
緊張したけど、なんとかできた~っていうのが素直な感想かなー。

コメ、いつもありがとうね♪
Re: ピヨママちゃん
プリキュアの海苔切りをあんなに完璧に切った
ピヨママちゃんに見せるには、ちと恥ずかしかったんだけどね。

海苔切り、時間はかかるけど、当日が楽ちんだしね。

いちごをのせたり、ブロッコリーのすきま埋め、よく見てるって
褒められて、嬉しすぎ!!(笑)

いつもありがとうね♪


Re: yukaxxxさん
約束のリコメ、こんなに遅れてごめんなさいww

体操服、本州の大都市のあたりはみんな指定のものを着るのかな?
おもえば幼稚園も体操服はバラバラ~~。



コメありがとうです♪
Re: すぱちゃん
ラブラブミキミニ、一度はきってみたかったので、
良かったです♪

たまに大人可愛いお弁当もありですよねー。
自分でツボてしまった…ww


コメ、ありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR