*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おにぎりdeひょこりわんちゃん☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます。
昨夜は、いろいろやった後に、やっとPCの前に座ったら
座ったまま力尽きたようで、気付いたらすごい時間になっていて、
またまた訪問が中途半端になってしまいました
ごめんなさい…。
今夜は、行けそうな気がしますが、狼少年になっちゃいそうなので、明言はさけますね



さて、朝から快晴の札幌。
明日は市内の小学校でも、多くの小学校で運動会が開催される予定です。
暑くなりそうなので、水分補給とか、こまめにしましょうね。




さてさて我が家。
いつも兄妹で、けんかの絶えない ゆうくんとあーちゃん。
だんだん口も達者になってきて、ママの真似をしてゆうくんに
叱ったりするあーちゃんに、ゆうくんが怒って叩きあっこになって
しまうという、なんとも疲れるバトルを繰り広げています。。。


で、ゆうくんがひと言。


『あーちゃんさ、ゆうくんよりエライと思ってるでしょ!!』


でそれに対して


思ってるよっ!!


なはは…。


女の子って、そうなんですかね。



さて、今日ご紹介するのはこちらのお弁当。
Mai*Maiちゃん のところでひとめぼれしたこの子です
ホントはお耳は別素材でしたが、ウチには適当な食材として、コロコロウインナ
しかなかったので、代用~。


 おにぎりdeひょっこりわんちゃん☆のお弁当♪』

おにぎりdeわんちゃん☆



なんか表情も違うし、別なものになっちゃった~。
やっぱりMai*Maiちゃんのバランスは絶妙だよね。


せっかくなのでアップものせてみます…。


わんちゃん☆アップ


う~~む…。
アップで見ると今更ながら手がデカ過ぎることに気付いた…。


さ、さいなら~~


やっと今週も今日のお仕事で終了~。
明日もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、皆様ファイト
私もいっちょ、行ってきます。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Mai*Maiちゃんと同じ位ユウキミチさんのわんちゃんもかわいい(*^▽^*)

ひょっこり顔を出している所がいいね♪

あーちゃんはお兄ちゃんよりも強気だね。女の子はそんな感じだよね。
ほほえましい


明日も確か暑いよね

じわじわと黒くなってきたわ


いや元からか(笑)


訪問気にしないでね

いすで寝落ち?疲れとれてないだろうし
今日は布団で早寝できるといいね



わんちゃん

しっぽふりふりしてそうかわいい♪
No title
ニッコリスマイルも
まぁるいお弁当箱にすっぽり入ってるところも
これ可愛いと思ってるでしょ!!

・・・思ってるよっ!!

ふふふ♡(ㆁᴗㆁ✿)

↑遊んでるww
No title
きゃわいいよーーー♪
わんちゃんほんわか☆
そしてゆうくんとあーちゃんのケンカにも
ほんわか^^
思わず脱力しちゃうよね^^

ぽち☆
No title
子供てみてるとおもしろいよねーーー!
でも、実際に喧嘩されるとこれがめっちゃ疲れるんよ・・・
見てるだけでぐったり・・・・(>_<)

手、大きいほうがかわいいー❤
大型犬の子犬の時の手がめっちゃ大きいのがすごい好きー!

応援
No title
我が家も毎日喧嘩祭開催中

平穏な日々はいつ訪れるやら


パソコンな前じゃなくて
ちょんと布団で寝るんだよ

風邪ひいちゃうから


そそmaimaiちゃんレシピはどれもこれも可愛いよね

きよっぺもお気に入りよん


v-238
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
