*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ぶんぶん☆はちさん☆のお弁当♪それから お知らせ。
おはようございます


訪問ありがとうございます。



お知らせ

リコメも訪問もかなり滞ってしまい、(って前からですが)
本当に申し訳ありません。
あまり遅くリコメしても、読んでいただくのも大変だと思うので、
いろいろ悩みましたが、本記事からはリコメは訪問にかえさせていただきたいと思います。
そんなにコメントの数も多くないので、十分対応できるだろうと思う方もいらっしゃる
でしょうが、なにぶん夜遅いに時間にしかできず…。
日々の生活を大切にしながら、ブログをやっていきたいと考えて
決めさせていただきました。


本当はみなさんとのやり取りもリコメでも楽しみたかったのですが、
欲張っていろいろやっても長続きしないですよね。
皆様にも申し訳ないし、自分のためにもやめさせていただきます。
ごめんなさい。


今までの過去記事にいただいたコメには、リコメは返したいと思っています。
ただいま、2013年運動会まで、リコメは完了しております。
というわけで、これからも どうぞよろしくお願いしたします。





さて、前置き長くなりました。
今日のお弁当のご紹介です。


 ぶんぶん☆はちさん☆のお弁当♪』

はちさん☆のお弁当♪

アップもどうぞ~
一度作ってみたかったはちさん。
顔がデカ過ぎかも??ぱんぱん

はちさん☆アップ2


さて、今日は札幌市内残りの小学校の運動会~。
みんな頑張れーー


それでは皆様、よい週末



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハチさん可愛い♪
頭が大きい所がいいんだよ~~v-238

PCでも何でも、10分おきに遠くを見つめるの、
良いかも知れませんね★

やってみます!!良いアドバイスどうもありがとうございますーー

PS リコメ、出来ませんよねーー!私も私もww
もっと携帯でお手軽に出来たらいつでも返せるけど
携帯のキーボード、長時間触ってたらイライラしてくるので ←短気ww
No title
すんごい可愛いハチさん♪
なんかすっごい好き^^
すっきり詰められてるし、おさまり良くて☆

そっか、
私もリコメは書いてるんだけど、
訪問で代えさせてもらった方がいいかなーとも思ったりするーー
だって、わざわざリコメ確認しに来てるかな?みんな・・・
とか思ったり^^;
どーしようかな。。
ユウキミっちゃんのリコメは
『リコメしました』を見たら確認するようにはしてたよ^^

でも了解☆

ぽち☆
ごめんとかないし

訪問もマイペースでね


私のとこは全く気づかいとかいらんから
スルーしていいからね 北仲間だし~?



てか はちさんばっちりよん♪


かわいい
No title
リコメは訪問で

うん大賛成

両方やってたらパンクしちゃうよ
きよっぺずいぶん前から訪問だし

長く楽しく続けるために無理のない方法で


なっち今日は復活かな
3食食べてたし

まだ食欲落ちてるけど4日から農泊控えてるしキッチリ治しておかないとね


ハチさん
このくらいの大きさがちょうどいいよ

きよっぺも胴体より頭が大きいもん


キャラ弁の話よ


実物のきよっぺは胴体のが大きいわよww


さらって食べてしまいたいくらい可愛い


v-238
No title
おはよ~♪

ぶんぶんぶん~~♪
歌いたくなるね(*´艸`*)ふふ♪

真ん丸フォルムがとってもかわいい!!ヤングコーンもナイス!!
サイドにもお日様いたり…あちこち可愛すぎるわ!
いつも思うんだけどそのピックも可愛いよね^^

リコメ→訪問で。了解っ^^
更新ペースが早い現役ママはそっちのがいいよね♪
自分の時間も大切にしないとっ♪

凸★
No title
ご無沙汰すぎましたー゚(゚´Д`゚)゚
なかなか訪問できずにごめんなさい!
なのにいつもあたたいメッセージをくださって…♡
感激しっぱなしでした!

ハチさんの触覚??はヤングコーンですか??
とっても可愛いですねー!
このアイディアはどこから湧き出てくるんでしょう!?
おすそ分けして~(笑)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
