*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
日曜日のおまとめ~☆
おはようございます


訪問ありがとうございます。
そして昨日の記事にも、コメントをくださった方、本当に
ありがとうございます。
無理のない範囲で、続けていこうと思っていますので
これからもよろしくお願いしますね


最近の娘の珍発言…

あーちゃん『食べ物を床に落とすと、どうなると思う?』

ゆうくん『え?食べれないでしょ?』

あーちゃん『ん~、ちがうちがう!!
      あのね、たべものを床に落とすと、
      
      夜になったら あいだオバケ がくるの!!』

私&ゆうくん『なに??あいだオバケってなんだ??何されるの?』

あーちゃん『あいだオバケはね~、夜にくるんだけど
      いっしょに遊んであげないと、鼻をなめられるのーー!!


ぶぶっ


ちなみに、我が家では夜遅くまで起きていると、 寝ない子誰だ?!
来るんだけど(笑)、あいだオバケと一緒になって遊んでいたら
寝ない子誰だ?!が来て食べられちゃいますが、
どうします?この究極の選択



ってか、あいだオバケって???何者?
娘にこっそり聞いてみたと所…


夜の間(あいだ) に来るから
あいだお化けなんだって。

前置き長すぎーー。
自分でもてっきり記事終わったのかと(爆!!)


さてさて、それでは日曜日のおまとめ~。しかも一気に2週間分~


 リレーで頑張っているのは…なめこ☆のお弁当♪』

リレーに頑張るなめこ☆のお弁当♪

必死な感じがなんとも…。


 応援ラブなめこ☆のお弁当♪』

応援らぶなめこ☆のお弁当♪



 『コロコロプチフランクdeくまちゃん☆のお弁当♪』

ころころフランク☆くまちゃん



 美園っ子ソーランなめこ☆のお弁当♪』

美園っ子ソーラン☆応援なめこ♪

これ、改めて見ても、微妙~~


 ひらりん♪ちゃんハピバ弁♪』

ひらりんちゃんハピバ弁

久々の海苔切りでした~。


 おにぎりdeでひょっこりわんちゃん☆のお弁当♪』

おにぎりdeわんちゃん☆



 稲荷deダッフィー☆のお弁当♪』

稲荷deダッフィー

さすがにこのご飯の量だと、なかなか完食とはいきませんなぁ~(-_-;)



 ぶんぶんはちさん☆のお弁当♪』

はちさん☆のお弁当♪



なはは…。
画像いっぱいの超~~ロング記事
ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました


何故かマウスの調子が悪くてコピペが上手くいかずに何度もやり直したり、
手で入力したり…。
そろそろダメなの??電池は取り換えたばかりなんだけどなぁ。。。


さて、今日一日が皆様にとって、よい1日になりますように


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いっぱい見れて幸せーー☆

あいだお化け。。。
あーちゃん面白い事教わってきたねーー^^
鼻舐められちゃうのかぁ
ちょっとイヤだな(笑)

ごはんの量、
ありがとね^^
今度計ってみる!!!
あーちゃんの軽さにビックリだよ!!
ヒヨ今17.5あるよ?身長は95センチくらいだよー
やはりデブだぁww ごはん残すのにね?

ぽち☆
わかりますよ~あたしも最初は記事内でリコメしてたけど今は訪問リコメです(^^ゞ
ブログがストレスになっちゃうと寂しいし、無理ないように☆

あいだおばけ(≧艸≦)
発想が可愛いわ~♪
うちもあーちゃんくらいになったら色々楽しいお話してくれるかな☆

今週も完成度高いお弁当ばかり!!
やっぱりなめこシリーズ好きだわぁ(〃∀〃)
お弁当一気公開!
全部可愛い~
一つ一つにお話しがあって素敵~
運動会の最高!

私もリコメは訪問だけにさせてもらってる
初めは
書いてたけど時間的に無理が出てくるしね
私も皆さんには申し訳ないと思いながら訪問だけ
その訪問も遅れたり…(T_T)
ごめんね昨日はコメント返せなくて

みっちゃんも両方にコメント書くなんて無理が出てくるから気にしなくていいとこ思うよ(^○^)
負担になったらブログ自体嫌になってくるよ(^ー^)
そうならないようにいいことだと思う
楽しもうね~(*´▽`*)
No title
あいだオバケ。
。。。このあいだオバケ←なにそれ(笑)

こうしてみると、なめこ弁率高いデスね♪
や、ラブなめこかわゆい(^^)

↓リコメとか記事更新とか、自分のペースでいいと思うですよー。
楽しく。長く続けるにはそれが一番♪
No title
きよっぺ恐ろしくロングな記事いっぱいあるよ

今後は総集編も短めにいこうかなww


あいだお化け
きゃーーー食べられる前に食べちゃおう


なめこ人気キャラだけあって可愛いなぁ

v-238
Re: ピヨママちゃん
ぎゃーー!!
1週間近くもリコメし忘れて放置してしまったよーーww

ごめんねv-356

日曜日のおまとめ、結構気に入ってるの。
何よりも、記事にするのが楽ちん!!(←って、そこかいっ)

いつも、ありがとうね♪

Re: すぱちゃん
そうなの、そうなの。
リコメすることで、双方コミュニケーションがとれる…と
頑張ってみたのだけど。

無理してもブログ楽しくなくなっちゃうものね。

いつも、ありがとうです♪
Re: あねごさん
よかった・・・。

結構思い切りがつかなくて、だらだらと続いてしまったよ。
やっぱり、しんどい状態でブログしても楽しくないもんね。

これからも、できる範囲内でやろうと思っています♪

本当にありがとう♪
Re: さうすさん
こんなにリコメしてなくてごめんなさい!!


もうみんな見に来られないかもしれないけど、
有言実行ってことで(笑)


長く続けるってことはそれだけで大変ですよね。
でも、楽しく長く。。。。
Re: きよっぺさん
約束のリコメがこんなに遅くなってしまった~~!!

もう、見に来れないよね。
ごめんなさいww

総集編、日曜日にやるってのを始めてみたけど
結構気に入りました。

今週もやろっと♪(笑)


いつもありがとうです♪



プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
