*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ボツ弁☆顔だけミッキーマウス☆サンドイッチ☆のお弁当♪
おはようございます


訪問、コメントありがとうございます。
リコメは訪問にかえさせていただきます。
といっても、訪問も遅れてしまったり、ぽち逃げ、読み逃げに
なってしまうときもありますが、お許しください。



昨夜は、コメ入れようとPCに向かったら、まさかのお一人目の途中で
寝落ち…
目が覚めたら、すっごい意味不明の文章が!!!
あ~、それ送信してなくてよかったぁ。。。
ということで、今朝 お弁当が早く仕上がったので
ぽち&ぺたのみ急いでまわっちゃって、ごめんなさい。
しかも、中途半端だし
今夜は寝落ちしないでイケるかしら???



今朝の札幌は雨が降っています。
週末のお天気と気温がうそのよう…。


今日のお弁当は、先週作ったものからのご紹介です。


ひらりんちゃんのお誕生日に作ったミキミニのお弁当
(記事にリンクしています)
もうひとつ海苔を切ったと書きましたが、
今日のお弁当は、そのボツになったもの。


もう、


びっくりしますよ。


あまりに簡単すぎて。


さすがに、ひらりんちゃんに
こんな簡単な海苔切りのお弁当は
ないだろ~


っていうんで、ボツに…。


さ、これです。
勇気を出して公開~。



 顔だけミッキーマウス☆サンドイッチ☆のお弁当♪』

顔だけミッキー☆のお弁当♪


…ね?
これじゃ、簡単すぎて、
切るのに1分もかからないし


イラスト見たときは気に入ったんだけど、
ハピバ弁にはね…ってことで。


アップもいっときます。

顔だけミッキー☆アップ

どぉぉ~~ん!!

あ、海苔 端っこぴろぴろしてるし


さて、遊んでないで朝ご飯作って、子供達起こします。


ではでは、今週も頑張りましょう~



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ


どこがボツなん?

しかも1分てすごいなぁ


私このミッキー好きだわ~


家出るまでに雨やまないかな


傘持ち歩くの嫌いよん


あ 意味不明コメやっちまったことあるよ(笑)
おはようございます。
今朝は早起きだっただね。私は4時半起きだよ。

眠いときは思いきって寝ちゃうのが1番!!
翌日はスッキリするから効果的だよ。

ミッキーかわいい(*^▽^*)
これは1分位で作れるの?すごいね♪

私には何分かかってもできないだろうな。
No title
すごいインパクト~!!
ひらりんさんへのハピバ弁も素敵だったけど、これはこれでいいと思いますよ~♪
いつも忙しそうなのにすごいです(*^_^*)
No title
えぇぇ!!これ1分もかかってないのーー!

スゴー!!!!!

てかこう言うのめっちゃ好きだよ♪

ウィンナーのハートもミッキーの手も!
全部めっちゃ可愛い!!!
No title
コメの途中で寝落ちって!!笑ww
意味不明のコメント送信してほしかった~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ミッキーなんでボツ!?
どこが!?!?!
私ならドドーーンとPCいっぱいのデカサイズでだしちゃうよ~コレ!
可愛いもん!!

あと、ユウキミちゃん。。。
さっきつくれぽ掲載したんだけどね
南海→何回の間違いでございます~~~ゴミン!!ww
No title
かなり 眠かったんじゃない?
お疲れ様です
私も最近 椅子に座ったまま寝かけてて
目が覚めて びっくりしてます
訪問遅くてごめんね
なにかにつけ おさぼり中 頑張ります

海苔切りは皆さん すごいですね
私器用さと集中力がなくってね 海苔切れないの
だからこんなに上手にキャラ切れる人が羨ましいです
ランキングのリンク画像のミキミニもすごく上手ですね
見とれちゃいます
応援~♪
No title
こんばんは☆
このミッキーの感じ大好きです~♪♪
これぞミッキーですね♪(*^_^*)
あまり無理しすぎないで身体、休めてくださいね☆

応援ぽち☆
No title
わぁ!!
でも好きーーーー♪
いいなぁ
これ私もやってみたい☆
お弁当箱サイズに合わせてイラストプリントしたの??

簡単かもしれないけど
シンプルで可愛くって
とっても好み☆

ぽち☆
No title
1分かからないって


どんだけ早業なのv-236


無理無理
きよっぺ切れないもん


一人目から寝落ち

ああーーわからなくもない
やっと家事から解放されて自分時間だって頃には

睡魔がどどどっと


うんうん

無理のないように
来る人は来るし

解ってくれる人は解ってるから


v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(o^∇^o)ノ
えぇー!
このお弁当、ボツなの?
私、好きだけどなぁ(*^.^*)
すごく可愛いよー,,Ծ‸Ծ,,
アップ具合もバッチリだし、ちっちゃなハートも可愛いし、はんぺんのお手手?もさりげなくあって(^-^)
細かいところまでこだわってて素敵よ(^_-)-☆


まさかの寝落ち、私もよくある(^。^;)
私も訪問ほとんど出来てないから、気にしないでね!
No title
こんにちは!

大胆なデザインだね~♪
こういうシンプルなの大好き☆
ディズニーの雰囲気めっちゃ出てるね♪
ちょこんとハートや、ミッキーさんの手♪
とっても素敵です!!

なんだかユウキミチちゃん、お疲れのご様子・・・
あまり無理しないでくださいね><

私は夜はどうにも体がついていかなくて^^;
いつもコメは日中限定になっちゃってます。。
PCも調子悪いんだけどね^^;

ハピバ弁の紹介、後程させて頂きます。
もう少し時間をくださいね!!

ぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
