*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
テディベア風くまちゃん☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます。


ただいまコメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
訪問がおくれたり、読み逃げ・ポチ逃げになってしまうときも
ございますが、どうぞお許しください。
いつも、皆様のブログを拝見することが、元気の源になっています。
これからもどうぞよろしくお願いします


今日から札幌では、よさこいソーラン祭が始まります。
昔、踊ってたこともあるので、妙に愛着がわきます。
もう、踊ってるときは楽しくて楽しくて、いろんなもの吹っ飛びます(笑)
不思議と毎年祭りの期間中に、1日は雨が降ってしまうのですが、
どうかお天気に恵まれますように。



さて、今日ご紹介するお弁当は、こちら~



またまたMai*Maiちゃん(記事にリンクしています) のレシピより

 テディベア風くまちゃん☆のお弁当♪』

全身くまちゃん☆のお弁当♪

Cpicon テディベア風♪くまちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai

全身キャラ、久々の作りましたが、やっぱりMai*Maiちゃんの作るものは、バランスが絶妙ーー。
なんだかちと違うかも…??


でもこれ、あーちゃんには かなりツボだったよう
見るなりひと言!


 か、かっわいいーーー!!!


せっかくなのでアップもどうぞ。

テディベア風くまちゃん☆


Mai*Maiちゃん、素敵レシピありがとう♪、



さーて、週の半ばにさしかかりました。
残りも頑張ろう♪

恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ


テディベア

乙女の心をわしづかみだね


かわいい



そだそだ

よさこいはじまるね

踊ってたんだね


私コスプレだけしてみたいわ~(笑)
No title
あーちゃんのテンション上がるのわかるわぁ!!
めっちゃ可愛い~♪♪
ぬいぐるみにしておいときたい感じ☆w
 
ソーラン節、中学の頃に体育祭のマスゲームで踊ったことあるけど、本場のはまた違うのかなぁ~
お祭り楽しそうですねヽ(^o^)丿
No title
こんちは^^

ヨサコイだねー。
って、前にヨサコイやってたんだね!
ユウキミチさんって、意外にアクティブだよね。
(意外にって失礼かしら?w)

全身のクマちゃんとってもカワイイね!
子供が喜んでくれると、ホント嬉しいよね~
早起きも努力も報われる♪

ワーキングママが毎日更新、リコメ、訪問はきつすぎるよ。
働いてなかった私ですら、いっぱいいっぱいだったから。
気持ちはよーくわかるけど、無理しないでね。
私の所は、ホントお気にせずに♪
バラ会とかで会うことがあれば、生コメしあいましょうw

遅くなったけれど運動会お疲れ様~。
弟君にも画像見せたら、y君見て喜んでたわ^^
あーちゃんは、久しぶりすぎて名前忘れてたw
そそ、2年生まではお弁当がないのは普通だと思うよ。
うちの学校は生徒少なすぎて、1.2年生も最後まで残されるから弁当作らないといけないんだよね。
最初、それ知ったときはショックだったよ><
でも、ユウキミチさんは大箱も作る気満々なんだね!
素晴らしいっ!来年のお弁当楽しみにしてるよーん。
p☆
Mai*Maiちゃんのブログに来たのか間違えるくらいMaiちゃんの雰囲気でかわいく作ってるね(*^-^*)

ぬいぐるみみたいでかわいい♪
娘ちゃんが喜ぶ気持ちがわかるよ。

ぽち☆
ほんと可愛い~(≧▽≦)
抱きしめたい!
あかん!米崩れてまう(>_<)
でも抱きしめたい!

子供ちゃんにも気に入ってもらえてよかったたね(*´▽`*)
でもこれから毎日ぬいぐるみみたいなの作って!って言われそうだね(^○^)
このクマさん、めちゃ可愛いね。
ユウキミチちゃん、作ると ぬいぐるみみたいみたい(*^^*)

あと半分、今週も頑張りましょ(;´Д`)
No title
か、かわいいーーー
って、
あーちゃん可愛いーーー♪

これヒヨなら
お手て、足、耳食べて
顔と体残してくるな。。。。

よさこい楽しそう!!

ぽち☆
No title
よさこいかぁ 

見たい
踊りたい
参加したい


テディベア乙女は皆大好きだよね

きよっぺも大好き


v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これはテンション上がりますよ~♡
とっても可愛いです(≧∇≦)/
こんばんは(*^▽^*)ノ
全身キャラってほんとぬいぐるみみたいで可愛いよね(*^ω^*)
テディベア、食べるのもったいないわ(^-^)

昔、娘のお弁当にお昼寝してる全身スヌーピーや全身リラックマ、全身チョッパーを作ったことあるんだけど、娘には不評だった(>_<)
ご飯多すぎ!って怒られた(T^T)
あれ以来、全身キャラって作ってないんだよね(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れの所
嬉しいコメントありがとう~(^○^)
心配してくれてありがとう
元気だよ!午前中少し寝たしね(^-^)
今日のお弁当簡単なんだよ!
手抜きはお絵かき!みたいな?
一度やってみて(^_^)v
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
