*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
でんでん虫むしかたつむり~♪お、かえるくんもいるね☆なお弁当♪                                             
おはようございます



訪問ありがとうございます。



コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
訪問がおくれたり、読み逃げ・ポチ逃げになってしまうときも
ございますが、どうぞお許しください。
いつも、皆様のブログを拝見することが、元気の源になっています。
これからもどうぞよろしくお願いします



例のお約束のリコメですが、遅れてしまい申し訳ございません。
すると言ったのに、なかなかできずでww
ただいま、ひらりん♪ちゃんのハピバ弁まで終わっております。
あ、それと間違って日曜のおまとめにもリコメいたしました。
訪問にするはずのリコメでしたが←ボケておりますww


相変わらず、ダラダラと長くてすみません。


さて、今年のよさこいはひさしぶりに暑いよさこいになりそうです。
かつて、暑さの中 大通を5丁連続で走るように移動してパレードを踊ったことを思い出します。
あのときの運動能力、今はないなぁ。
最近体を動かすようにしてはいるものの、すっかり衰えてるので
これからの自分の為にも頑張らなくちゃ!!

と、なにやら決意(爆!!)


それでは、今のお天気と全く関係のないお弁当いってみよ~


  でんでん虫むしかたつむり~♪お、かえるくんもいるね☆なお弁当♪ 』 

かえるくんとかたつむりくん☆のお弁当♪

Cpicon *キャラ弁* 簡単★かたつむり by ちっち♡

あーちゃんのリクエストがカタツムリでした。
保育園で歌っている『で~んで~んむ~しむ~し、か~たつむり~♪♪』のせいかな?
でもってCookで可愛いカタツムリさんを見つけたので、参考にさせてもらいました♪
ちっちさん、ありがとう


そうそう我が家のかえるくん予備軍(笑)
先日、小さい子が共食いされましたが、その後は力の均衡を保っています。
果たして無事、かえるくんになることができるのでしょうか?


では、アップもどうぞ。

かえるくんとかたつむりくんのお弁当アップ♪


それでは皆様、よい週末を


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごく可愛い梅雨弁ですねぇ(o^∀^o)
カエル君は色づけしたマッシュポテトなのかな?可愛いなぁ♪
紫陽花の色合いもすごく好きな感じ(´艸`)
めちゃ気が合ったね(//∇//)
てか、すごく丁寧だし 自分の 恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

今週もお疲れさまー\(^^)/

No title
カエルちゃんも可愛いけど
カタツムリが可愛いっ♪
これはマッシュ???

アジサイもキレイだね^^
私も梅雨弁作れるかなぁ。。。

ぽち☆
No title
きよっぺなんか年中ボケかましてるわよ

昔はそこそこ賢かったハズ…


きよっぺ地域でも恒例のお祭りがあるんだけど今年は当番山
盛り上がるのは間違いないな


梅雨弁
こんな完璧完全態 見たことないよ

今後梅雨弁出せないわ


ハードル高すぎてww


v-238
No title
 こんにちわ^^

こっちにも♡
とっても可愛いお弁当!

かえるにかたつむりにアジサイ♡
今の季節にピッタリだね!

リンクまでありがとう♡              ちっち*
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
