*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
なかよし遠足☆ブラックキュレムのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます



コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
日曜日の夜はキャンプ後の片付けとか週末のいろいろとか、なんやかんやで過ぎてしまい、
いつもイベント事は晴れないことが多々ある北海道が、
珍しく夜に晴れたので、スーパームーンの記事のアップのみで力尽きました
でもって月曜日はブログはお休みしてしまいました~
いつもすみませんww
少しずつ遊びに行かせていただこうと思います。

皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
のんびり訪問で、時にはペタ逃げ、読み逃げ、ぽち逃げ等になってしまうこともありますが、
どうぞお許しください。


さて、今日は先週のゆうくんの遠足のお弁当の紹介です


前回、遠足が延期になった時に学校で食べたお弁当を
お友達に勝手に開けられたことがあったので、
もうキャラ弁は嫌なのかな?と思い、聞いてみると


やっぱりキャラ弁がいいとのこと。
でもって、リクエストを聞いてみたら


題名の通り、ブラックキュレム。。。
う~~む、やはり難易度高し!!!
躊躇していると、
やっぱりなんでもいいよ~。
ビクティニでもいいし、って。


…が、やはり一昨年の映画の主役キャラよりも旬のポケモンあるいは
カッコいいポケモンを作ってあげたいなぁと。
それに、ブラックキュレムはかなり前から作って!と言われていたので…


頑張りましたよ、ママは

出来映えは今一つ納得がいかないのですが、息子が見るなり
カッコいい~~と喜んでくれたので よしとします!!


 『なかよし遠足☆ブラックキュレムのお弁当♪』

ブラックキュレムのお弁当♪


ご存じない方のために
恒例の参考画像です。。。

ブラックキュレム☆参考画像2


ね?
参考画像をのせると、偽物っぽいでしょう?
しかも水色のパーツは作らなかったの。
それにしても、改めて見ると・・・省略しすぎ~(爆!!!)



リベンジがあるかどうかは不明だけど、とりあえず本人が喜んでくれたのでよかったです。



でもって、このブラックキュレムは



ブラックキュレムとリサの集合写真



ひとりぼっちのリサとペアでした~。
すんごいペアだよね



ちなみに、ゆうくんのクラスでキャラ弁だったのは、おそらくゆうくんだけだったようです。
みんな代わる代わる見に来ては、異口同音に


ブラックキュレムだ、すげー!!!


と言われて、内心嬉しかったようでした。
楽しいお弁当タイムでよかった。。。
お天気は今一つで、帰りにカッパを着たそうですが、楽しい遠足だったとのことで
ホントによかったね


さてさて、今週は週末に保育園の親子遠足も控えていて、
毎日お弁当~ なに作ろっかな…。


気付いたらロング記事になっちゃった


今週は気温もあがる札幌です。
皆様も暑さ対策、しっかりして、今週もファイトです


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
親子遠足控えてるんだ

これは大忙しだね

しかし難易度エベレスト級だね

無理だぁーーーきよっぺ一生無理だぁーーー


今週は明日作ったら試験でお弁当いらないから楽だよ
ゆっくり寝られる♪


v-238
思わずバイト中にコメにきちゃったよ!
昨日キュアハートだったの!?
すごーい♪
コラボだコラボだ♪( ´▽`)
私のはどアップでドーン!で簡単なイラストだったのよー
ユウキミっちゃんのキュアハート楽しみすぎるっっ
勝手にコラボ編集しちゃおかな♪(´ε` )

ひよはね、プリキュアは青いキャラが好きなんだ。ドキドキなら、キュアダイヤモンド。スマイルなら、キュアビューティ。プリキュア5なら、キュアアクア。笑
でも、キュアダイヤモンドは以前に切ったし、 他も好きだし♪
次はキュアソードねって言われてるよ(^^;;

とにかく、楽しみにしてます☆


ゆうくんのお弁当は、
ほんっとに大変そうだね!
ポケモンこぇーーーー∑(゚Д゚)
難しすぎだよーーこぇーーー!
でもちゃんと作ってあげて、優しいなぁ♪

夜にまたポチにくるね。
No title
すごーい!
めっちゃ複雑なの作ったね!
格好いいよ(*´∇`)
私ポケモンあんまりわからないけど
画像のせてくれてたから助かった(^-^ゞ

月見てなかったんだよね
だからここでお月見させてもらったよ(*´∇`)
ありがとう~(*´∇`*)
こんばんは(*^▽^*)ノ
ポケモンは娘が小6の夏休みまで、毎年映画見に行ってたの!
娘というより、私が好きで(笑)
最初の155だっけ?
それまではキャラ、覚えてたんだけど、そのあと増えてわかんなくなっちゃった(^。^;)
ブラックキュレム?
うーん(--;)わからん(汗)
でも、格好いいキャラだね!
息子くん、皆にΣ(゚Д゚)スゲェ!!って言ってもらえて鼻高々だったやろうね(´▽`*)
自慢のお弁当作ってもらえて嬉しかったはず!
頑張った甲斐があったね(o^^o)♪
ムーン↓で楽しませていただいたわ


ってお弁当かなりハイレベルよね


目しょぼしょぼしちゃったよ


でペアだったなんて一体何時から作ってるの~
No title
ブラックキュレムだ!すげーーー!!!!!!!

思わず私も(笑)

あ。こんばんち★
昨日はあっちもこっちもありがとね~~♪

これ、どのくらい時間かかった??
そして遠足でこれを持って行ける息子君。超お行儀いいんだな????
うちの子絶対運べないわ(汗)
あ。その前にママこんなの作れないんだった ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

盛り上がっただろうね~~お弁当タイム♪色々妄想しちゃうね♪(*´艸`*)
ママの株も上がる~~~^^

同時弁だったんだ…すごい…w
当時はこういうの当たり前だったのに。そんな気力はどこへやら…
ひとつ作るので精一杯な近頃ですわ…秋のツインズ遠足危うしww

あ。今日リベンジしたわ~今度は成功♪うふ♪
凸★
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

ブラックキュレム
すごい☆そっくりですね^^
リサも可愛らし~~o(>∀<o)

↓スーパームーン
私エリア雨だったから
見えなかったの~><
見れて嬉しくなっちゃった♪

PP_凸
ブラックキュレムだぁ!!!!
すげぇ!!
うちの子もこーゆー、男児感満載のポケモンをリクエストしてくるから困る困るww

もう、省略しまくって、文字でポケモンの名前貼り付けてやろうかと思うよwww

こんなクオリティ高いの作るの、ほんと尊敬!!!.+゚(・∀・)゚+.゚
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
