*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
偶然なコラボ?ドキドキプリキュアより☆キュアハートのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます



コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
のんびり訪問で、時にはペタ逃げ、読み逃げ、ぽち逃げ等になってしまうこともありますが、
どうぞお許しください。



さてさて、本日は題名の通り、すっごい偶然で同じ日に同じ題材で海苔切りをしたという
偶然なコラボ弁です(勝手にコラボ・・・爆!!)



でもって、そのコラボ(勝手にコラボと決めつけてる)お相手は・・・



プリキュアの海苔切りがとっても上手な ピヨママちゃん (記事にリンクしています)で~す。
実は、ワタクシ、プリキュアの海苔切りには初挑戦でございます。
皆様、最近のコラボ(ピヨママちゃんのコラボ記事にリンクしています)は
記憶に新しいことと思います。
プリキュアを、ホントに細かーーく芸術的に海苔切りをしている、ぴあんちゃんつきみさん
ピヨママさんChacocoさん達のお弁当に比べたら、コレ・・・
月とすっぽん(古っ!!)な出来ではありますが、せっかく作ったので勇気を出してーー




えいっ!!!



 偶然なコラボ?ドキドキプリキュアより☆キュアハートのお弁当♪』

キュアハートのお弁当♪



色はピンクが大好きで、持っているお洋服は断然ピンクが多い
あーちゃんのお気に入りキャラは、やはりキュアハートだということで、
意を決して(←大袈裟ーー!!)前からリクエストされていたキュアハートを
海苔切りで作ってみました
全体像のバストショットとかは細かすぎるので、アップ画像で出来るだけ
簡単なのを探してみたものの・・・


ぎゃーーー!!!
瞼のところ、切り忘れてるしーーーww
線もギザギザです...
玉砕。。。

アップにして見ないで、遠目でみて許してくださいーーー


自ら墓穴を掘るような
アップ画像も・・・



キュアハート☆アップ


何故か謎のハートがあるのは、、、
あーちゃんはテレビで見ているわけではなくて、保育園でお友達とプリキュアごっこを
して、目覚めたらしいのです。
でもって、アップなのでキュアハートだとわからなかったら困るので、勝手に付けました。
改ざんしてごめんなさいww


そうそう、あーちゃんにどうやって食べたのか聞いたところ・・・


『さいしょにね、ハートをパクっと食べて、
 それからチーズを持ってプリキュアをぱくっと食べたよーー』


だそうです
やっぱり同じような食べ方なのですね。
もうすっごい時間がかかって切ったのに、秒殺です(爆!!!)



最近は、保育園の様子を帰りの車の中で、詳しく教えてくれるあーちゃん。
お友達とのこぜりあいも少しずつ増えてきているようです。
これも成長の過程ですね。
先生にも様子を聞きながら、見守りたいと思っています。




週の半ばにさしかかりました。
皆様、暑さもしんどいと思いますが、ファイトです




恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ
偶然コラボ♪
画像いただいてこーっと^^
お名前出してもらっちゃって
ありがとうーー
にしてもほんとすっごい偶然だったね!!

あーちゃん
テレビ見てないのにすごい知ってるんだね♪

今から出かけるので(バイト)取り急ぎ
応援ぽちーー♪
今日は思ったより過ごしやすかったね


海苔切り

私からみたらどの部分が玉砕?

すごいしね

ピンク大好き女の子らしくていいね
No title
以心伝心とはこのことなのね

すっごい偶然だよね

食べ方ってみんな決まってるもんなのかな
今度チビーズで検証してみようっと


海苔切り
全く切れないから切ったことないビビりなきよっぺから見れば


最高傑作にしか見えない


v-238
No title
こんばんち★
遅くなりまして~~~!!!

きゃ~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
凄いやん凄いやん!!!!かっこえええ~~~~~!!!
娘ちゃん。キュアハート以上にクラスのアイドルになったこと間違いないっww

また。ママの株を上げましたね?(笑)

今のプリキュア。私じっくりお顔見てないんだよな(汗)
調べておかねば…(;´Д`A ```←切る予定はあるのだw

大変だけど完成したときの達成感にハマりそうになるでしょ?♪
またどんどん切って見せてね~~^^
わざわざリンクありがとう~~~!!!

もうキャラ弁界では遠い過去の女ですのに(爆)
凸★

あ。例の。終わったら画像送るわよ~~~♪乳(爆)
No title
こんばんは~♪


Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
こういう細かーいキャラ・・・・私本当心が折れるのでwwwwww
こういうの出来ちゃうユウキミチさん尊敬です(´・ω・`)うん・・

海苔切ったとしても・・・・
夜しか時間なくて・・・いつも途中で疲れて寝て起きて切るまた寝るの繰り返しwwwwwwwwww
リビングで悶えてますwwww

どれぐらいでできるんだろ~♪(*´∀`)
娘の幼稚園デビューまであと数ヶ月だもんなぁ・・・・私リクエストされたらどうしようかな・・・・
聞いてないことにしよう・・・・・・




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
こんばんは☆
海苔切り、十分な出来ですが?
私なら、みんなに自慢しちゃうお弁当よ?
海苔切りが出来ない私には、ほんと凄いこと!
プリキュア、超可愛いっ(≧∇≦)
でも…めっちゃ時間かけて作るお弁当を秒殺って(--;)
悲しいわね(T^T)
No title
この完成度で初めてですか!?
どんだけ器用なんですかぁぁぁ\(//∇//)\
すごーい♡
こんにちは☆
皆さん海苔切りすごいですよね

ユウキミチちゃんの海苔切りも細かいです
私は不器用で 向いてないようですwww

拝見させていただいて 楽しませていただいております
お時間かかるんですね

力作  ですもんね
プリキュア  は  やっぱり  女の子に人気なんですね

1歳8ヶ月のゆにには まだわからないみたいです(≧▽≦)

いつもコメント&応援ありがとうございます(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご紹介ありがとう~(๑´`๑)♡
遅くなってごめんなさい(汗)

キュアハート(*'▽'*)一目見てすぐわかったよ♪
プリキュアに初挑戦とは思えない出来!!私が初めて切ったキュアリズムは、へっぽこ過ぎて公開できません((((;゜Д゜))))

これから、沢山拝見できるのかな♪また作ってくださいね(*^^*)
キャラ弁を作るだけでなく、見るのも好きなんだけど
それがプリキュアのキャラ弁だったらすっごく嬉しくて♪

暑くて最近はご無沙汰気味(-﹏-๑)私も頑張らなきゃっ

No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

キュアハートの海苔切り
めちゃキレイですね^^
見れば見るほど素敵で
お目目ハートになりましたよん(〃▽〃)

PP_凸
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
