*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
髪の毛はピンクだけど、あーちゃんだよね?☆フラワーガールのお弁当♪
おはようございます



訪問ありがとうございます



コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
のんびり訪問で、時にはペタ逃げ、読み逃げ、ぽち逃げ等になってしまうこともありますが、
どうぞお許しください。



水曜日は、すさまじい眠気に襲われて撃沈しました。
昨日はお休みだったので、日中はあれこれやって、夜はなんとかPCに向かえました。
でも、中途半端な感じになっちゃって、訪問遅れております。ごめんなさいww



年中アレルギー性鼻炎なワタクシですが、最近調子が悪いと思っていたら
昨日は突如悪化し、ティッシュをひと箱使い倒すほどの酷さ。。。
洪水ですww←汚いなぁ。。。
でもって、鼻のかみ過ぎで頭がボケておりますww


ここ数日、肌寒い札幌です。
明日はいよいよ親子遠足です。
連日保育園でぞうさんソーランを練習しているようで、
鳴る子をもって張り切って踊っているとのこと。
とっても楽しみです


さて、今日ご紹介するのはこちらのお弁当です


 髪の毛はピンクだけど、あーちゃんだよね?☆フラワーガールのお弁当♪』

フラワーガールのお弁当♪


可愛い女の子を作ると、全部自分にしちゃいます。
髪の毛、こんなに短くないんですけどね。。。
さすが女の子だなぁ~と妙に感心したりして。


アップもどうぞ~

フラワーガールのお弁当☆アップ

ご飯はめんつゆご飯なんだけど、少なすぎてお顔が真っ白に見えますねぇ。。。
おまけに表情ももうちょっと可愛くしたかったなぁ~。

あちこちでビアソの髪の毛をつけた女の子を見て、一度作ってみたかったのでした
海苔で作るのと違って、明るく見えますね。
お花の髪飾りをいっぱいつけて、花束をもっているのが可愛いらしく
あーちゃん、ひと目見て満面の笑みでした。


さてさて、早いもので今週も終りに近づいてきました。
皆様も、ファイト~


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~。

昨日はありがとうございました!
反応遅いやつですいません。。。

実は私も今まで何度かお邪魔させてもらってて、
海苔切り、平面、立体となんでも上手ですごいな~と拝見しておりました。

今日のフラワーガールもかわいいですね♪
お花の髪飾りが何ともキュート♪
ビアハムの髪もきれいですね。
私が作ると浮いちゃったりで。。。

またお邪魔させてくださいね♪
それではよい週末を~♪
明日は鼻炎の調子がいいといいですね。
こんばんは☆
ほんと、ビアハムて髪を作ると明るくて可愛いね(*^.^*)
毛先がカールされてるのがキュートだわ(´▽`*)
花束も細かくて素敵~!
あーちゃん、気に入ってくれて良かったね(●´ω`●)
No title
一目見て笑顔なあーちゃん…☆
そうだよねーーー
めっちゃ可愛いもん♪
ヒヨもどんな子作っても『ヒヨだぁーー』って言うしww
なので最近は全部ヒヨに似せて作ってるよ^^
こういうのは
『ヒヨの髪の毛がピンクになっちゃったんだよ』って
言うかな♪

親子遠足
楽しんできてねーーーー^^

ぽち☆
No title
表情とってもかわいいーー❤
かわいい女の子=自分と思えるのってすばらしい(笑)
きっと本当に可愛いからだーー
女子だね!!

髪の毛ピンクっていいね、あーー女の子ってやっぱりかわいい。

さきほどブログで画像紹介させていただきましたーー
ありがとうね❤

応援
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
