*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏弁~暑いなぁ。。。かき氷食べよっと☆なお弁当♪
おはようございます



訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
ここ最近、ずっと訪問遅れておりますww
更にペタ逃げ、読み逃げ、ぽち逃げ等になってしまうこともありますが、
どうぞお許しください。



ここ数日は雨が降ったり気温も低い札幌です。
また夏空が戻ってくるのは、来週半ばくらいかなぁ~


アレルギーがまだ酷くて、喘息も少し出てきてるので、しっかり薬使って
なんとか抑えてます。
常に鼻の調子は悪くてぼーっとしていて、頭痛もしますww
鼻をコントロールしないと喘息も酷くなるので、気をつけなくちゃ。。。


さて、今日ご紹介するのはこちら~


 夏弁~暑いなぁ。。。かき氷食べよっと☆なお弁当♪』

かき氷を食べるくまちゃん♪

モモちん のことで見かけたかき氷が忘れられなくて、作ってみたよ。
あ!!!
スイカ忘れたぁ~
最近?忘れ物多しです。マズイww


アップもね

かき氷くまちゃん☆アップ

でもって、このくまちゃん何物??
おめめの大きさのせいなのか、コリラには絶対にみえませんねぇ。ナハハ…。
いや、ただのくまなんですよ~


さて、やっと週末です~。
あとひと頑張り


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

喘息持ちだと息苦しかったり、夜も寝れないことがあるからつらいね(>_<)
明日は仕事はお休み?ゆっくり身体を休めてね。

くまちゃんが大きなかき氷を持ってかわいい(*^o^*)
夏になるとアイスとかき氷を毎日のように食べちゃうよね。

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お弁当可愛いーーーー
どこから見てもコリラですよ~♪

アレルギー大変なのにこんなすごいお弁当作れるなんて!
私も頑張らないと(汗)

あまり無理しないで下さいね。
早く良くなりますように(●´ω`●)
昨日の可愛いお弁当、真似たら ウサギになってしまったよ・゜・(ノД`)・゜・

これまた可愛い(•ө•)♡
がんばろ( ´艸`)
おつかれちん

かき氷涼しげでいいわぁ♪


あの乳的物体とは大違い(笑)


今日って誰か有名人きてたのかな~?


帰りにーよん付近めっちゃ人ごみだったよ
No title
ツッキーも喘息持ちだから辛さわかるわぁ

本当に代われるものなら代わってあげたい


カキ氷
ミニサイズ可愛い

コリラックマ結構難易度高いんだよね

こっちは本物よりもむしろラブリーな気がv-238


v-238
はじめまして♡
コメありがとうございます(*^^*)

数日前、ちらっとのぞかせてもらってたので、リコメに来てびっくりしましたww

可愛いお弁当に、ズッキューン(*´∀`*)

どうぞ仲良くしてください♡

そそ、モモサンのかき氷、私もくまチャンに持たせたら可愛いかも~と思ってたので、ここで見れて幸せです(//∇//)

また来ますね♡

ポチ♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
