*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
七夕弁☆サンドイッチのせ☆織姫と彦星のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
ここ最近、ずっと訪問遅れておりますww
更にペタ逃げ、読み逃げ、ぽち逃げ等になってしまうこともありますが、
どうぞお許しください。


いつも喧嘩ばかりの兄妹。。。
昨夜もお風呂に入る時に、ほんのちょっとのことから口論になり、
といっても7歳と3歳の対決。すぐ手が出ますww
あーちゃんが、怒ってゆうくんの背中をバンバン叩いていて、
そのうちの一発が頭にあたったらしく、遂に逆上!
ゆうくん、一発お腹にお見舞いしたそうですww
(おいおい、お腹はダメだよ。いっつも言ってるでしょ~~!!!)


・・・ということを、後で聞かされました。
私がちょっと入っていくのが遅れたときの出来事です。


で、散々 泣きまくったあーちゃん。
当然なんだけどね、痛いもん。
で、ここからが不思議。
あんなに痛い目にあってるのに、先にお風呂から上がってしまった
のが、寂しかったらしく、ゆうくんに会いたいーーー!!!

・・・と号泣~~~!!!

なんだかんだいって、お兄ちゃんがすきなんだねぇ


さてさて、今日 ご紹介するのは、七夕近し…で駆け込みでこちら~

 七夕弁☆サンドイッチのせ☆織姫と彦星のお弁当♪』

<strong>サンドイッチのせ織姫・彦星のお弁当</strong>♪

・・・ネーミングセンスないなぁ~。
少々、やられておりますww
お顔にチーズはやばいでしょってんで、ほっけソーセージを使ったのですが、
顔色悪くなっちゃった
そして、イマイチなデコ…。
ボツってますが、土曜日だしこっそり放出しちゃいました~


って、ボツってるのにアップまで…

サンドイッチのせおり姫ひこぼし☆お弁当♪アップ

なはは…
せめて笹の葉とか短冊とか、入れようよぉ~


さて、皆様 よい週末を・・・


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^-^)
ほっけソーセージってなんだ??
それは北にだけ売ってるもんなんでしょか?
気になる…
七夕サンド、可愛いよ(*^ω^*)
お星様もいっぱいだし♪

明日は何をお願いしようかしら( *^艸^)

兄弟喧嘩、大変だね(>_<)
でも、仲良しなんだ(^-^)
可愛いねー(´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちも喧嘩が絶えなくて

もう絶対遊ばん とか言っておきながら
すぐ仲良く遊んだり

喧嘩も遊びの1つなのかな


七夕弁今年は1つだけで終わった


明日がラストかぁ
悩むなぁ


ピック使いいいね


v-238
なんだかんだ言ってお兄ちゃん大好きなんだなぁ…可愛い(´艸`)
うちも数年後にはそんな感じかな(笑)

サンドイッチ弁可愛い♪
あたしも今日こそは七夕らしいなにか作るぞー(笑)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
