*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
日曜日のおまとめ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
ここ最近、ずっと訪問遅れておりますww
更にペタ逃げ、読み逃げ、ぽち逃げ等になってしまうこともありますが、
どうぞお許しください。


今日は七夕ですね。
皆様の所のお天気はいかがですか?

みんなの様々な願い事が、どうか 叶いますように


さて、日曜日の恒例、おまとめです
さっそく振り返ってみましょう。
ついでに、放出しきれなかった七夕弁もちょこっと。

 親子遠足のお弁当♪』
 
親子遠足弁

初めてのまともな大箱弁でした。
今見ると、おにぎりバラバラーーww
重さは計ったんですがねぇ。。。


 おにぺた☆織姫と彦星のお弁当♪』

おにぺた☆織姫と彦星のお弁当♪

これが、今年の七夕弁の最初のお弁当でした。
二人の顔は半ペンだったので、真っ白~~
実に顔色の悪~~い織姫と彦星だよねぇ…ww

 
 星に願いを☆くまちゃんのお弁当♪』

星に願いを・・・くまちゃん☆アップ

これが 今年の七夕弁で一番気に入っています
くまちゃんのお願い事は…、
辛い思いをしている、私の周りの全ての人に
少しでも安らぎが訪れますように…でした。


 『あっついなぁ~☆かき氷を食べるくまちゃんのお弁当♪』

かき氷くまちゃん☆アップ

七夕弁は一旦お休み。
夏弁です
これの一番のポイントはやっぱモモちんのかき氷でしょ!


 七夕弁☆サンドイッチのせ織姫と彦星のお弁当♪』

サンドイッチのせ織姫・彦星のお弁当♪

これが、今年の七夕弁のラストでした!
またしても、ほっけソーセージのせいで、顔色悪っ!!!


そして最後に番外編。
日曜日だから、こっそりアップしちゃいます。
過去弁~。
七夕弁2011年versionです。
1個しか作ってなかったんですねぇ。
そして、何故か去年のはなかった…ww


では~


ハイっ!!!


 ぷっくりおにぎりのせ☆織姫と彦星のお弁当♪』

2011年七夕弁☆


この時はまだあーちゃんは1歳8カ月。
おにぎりもちっちゃくておかずもちょこっとでした。


皆様、よい日曜日、よい七夕を~
また、明日から月曜日。
頑張りましょう~


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あーちゃんはごはんが食べられるようになった頃からキャラ弁を食べていたんだねo(^-^)o

今回は七夕のお弁当を見逃していたから、七夕当日に見れて嬉しかったよ☆

ぽち☆
No title
星に願いを・・・ちゃんが好きーーーー❤
かわいいね。

本当だ今日は七夕かーー。
珍しく天気が良い!!
天の川見えるかな~ロマンチックな気分にたまにはひたろう!!

応援
うひ~っ

遅刻ごめんよ 汗


てか2011バージョンも含め織姫彦星うまいなぁ


私七夕とひな祭り弁は苦手なのよ


なぜって?←聞かれてない(笑)


人物作るのが苦手だからよ~っ!!


今日は朝から暑いね

とけそう(笑)
No title
七夕の本日。とっても天気よかったデス@関東^^

季節弁て作るのも見るのも楽しいデスよね♪
テンソン上がります。

そいや北海道の七夕て、1ヶ月遅れじゃなかったでしたっけ。
違ったかな。。。^^;
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
