*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
日曜日のおまとめ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。


昨日も日差しがイタい感じのあっつ~い日でしたね。
皆さん、体調は大丈夫ですか?
今日も暑いのかなぁ。。。


さて、日曜日のおまとめです

先週は(って書くのも違和感あるけど…日曜日って週の終りって感じしない…
と思うのは私だけでしょうか?)
とっても楽しくていろいろてんこ盛り~な週でした♥
さっそくおまとめしてみます。



 Mint green bird リレーコラボ②みんなに幸せが訪れますように☆天使のお弁当♪』

天使のお弁当☆全体像

人生初のコラボ弁でした。
いろいろ勉強になりました。
そして最終章まで楽しませていただきました
皆様、ありがとうございました


 苺狩り☆くまちゃんのお弁当♪』

苺狩り☆くまちゃんのお弁当♪

苺のお花の葉っぱの材料がなくて、結局大葉があったので型抜いたのでした(笑)
このお弁当、無計画に作り始めたのですが 出来上りは、結構気に入っています


 浮き輪にひょっこりぶたちゃん☆なお弁当♪』

浮輪にひょっこりぶたちゃん☆なお弁当♪

浮き輪のデコが楽しかったです。
今年、どっかでこんなんが浮いてたりして(笑)

 お花畑にくまちゃん☆なお弁当♪』

お花畑のくまちゃん☆なお弁当♪

自分でも久々に見た過去弁~。
これで、まさかの受賞!
コンテスト初受賞でした。


さてさて、今日はまた早起きしてキャンプなユウキミチ家です。
睡眠時間2時間半あまり…寝不足な私、テントの設置したら力尽きそうだな…ww


ではでは、行ってきます
皆様も、よい週末を~~。




もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~

今週もお疲れちゃんでした~~
リレー、無事に完走~~(*´艸`*)
楽しかったね!!!!

同じ型が3つも登場にはびっくりした~~
でも作り手によってあんなに違うものができるんだよね、すごい!!!!

型抜き使ったって決してワンパターンになんかならないよ~って。教えてもらった気分だわ^^

ユウキミチちゃんには人一倍気合の入ったこんな豪華ランチを見せてもらえて!リレーの華になってくれたね!ほんとありがとう~~♪

また何か企画してご一緒しましょ^^

さあ。今日もサッカーだ~
暑そうだ~~~~Σ(´д`;)

凸★
おはようございます。
睡眠時間><
それで大丈夫><??
北海道はそんなに暑くないのかしら?????????

本土だと、その睡眠時間で外生活したら
絶対倒れます~。

あんまり無理せず、パパさんにお任せでユウキミチちゃんはたまにはゆっくりお過ごし下さいな。

キャンプ・・・・もう、10年以上していないわ~。
今出来ることを楽しんで♪いい思い出作ってきて下さい^^

今週は本当にありがとうございましたっ!!
お陰さまで超ーーー楽しい濃ゆーーい1週間でした♪

ぽちっと♪
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

きゃ天使ちゃん可愛い^^
苺狩りくまちゃんに
浮き輪のブタさんも
みーんな連れて帰りたいくらいよぉ(*>艸・)

お花畑のくまちゃん
スマイル賞おめでとー(*б∀б)∠※PAN

PP_凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
睡眠時間短い


テント張ったら寝ちゃって下さいねww


ノープランで作って仕上がり満足弁
きよっぺもあるよ


逆に脳内イメージでは可愛かったのに出来上がったら


何か違う?ってお弁当がその倍くらい生まれてるけど



これからも楽しみつつ修業出来たらいいなぁ


v-238
No title
いつみても可愛らしいお弁当ですね♡
マネっこしたいと思いながらも見とれて終わっちゃいます(*´艸`)
次はどんなお弁当だろ~♪
楽しみにしてますね!!
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


今日の記事でお名前を
呼ばせていただきました^^
改めて
ありがとうございました(o≧▽゚)o

PP_凸
こんばんは(*^▽^*)ノ
キャンプから帰ってきました?
おかえりなさい(*^ω^*)
楽しかったかな?

一週間のお弁当、どれも素敵ー(´▽`*)
めっちゃ可愛いものばかり♪
マッシュくまちゃん、ぬいぐるみみたいだよね!
凄いなぁ(*^.^*)
コラボも素晴らしかったし、入賞オメデト(^_^)∠※PAN!やし(^-^)

また、今週もよろしくね(^_-)-☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
