*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サクランボを食べる☆あーちゃん☆の弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
訪問遅れておりますww
少しゆっくりにはなりますが、必ず伺いますので どうぞお許しくださいね。


昨夜の娘・・・。
それまで超ご機嫌で遊んでいたと思ったら
突然、寝室まで走っていき部屋の隅っこに立ちすくみ
いきなり泣き出してしまいました。

どうしたのかと聞いてみると…

眠いので寝ようと思ったんだけど、1人では怖いし…
どうしようもなくて泣いちゃったらしい。
いっぱいいっぱいまでテンション上がってて
突然壊れちゃうの、ゆうくんもそんなことあったなぁ…。

でもって、お風呂に入りたくなくて、そのまま寝たいって。
日中外遊びもしてきて、体の表面も汗でベタベタなので
さ~っと流すことに。
泣いてるけど、そのまんまお風呂場へ拉致っ!!

泣く時に
ずっと

 『マ~マ~!!!!マ~~マ~~!!!』

って悲哀感たっぷりに泣くんです。
可哀想だけど、ちょっと可愛い…
普段はだいぶ生意気なことも言うようになってきたけど
やっぱりまだ3歳なんだなぁ…。


さ、今日のお弁当です

 サクランボを食べる☆あーちゃん☆の弁当♪』

サクランボを食べる☆あーちゃん☆アップ

朝、今日はあーちゃんがサクランボを食べているよって教えたら、
すっごい喜んでくれました
やっぱり自分が主役なのって、嬉しいもんなのですねぇ。

もうちょっとアップも。

サクランボを食べるあーちゃん☆のお弁当♪

お天気は曇りだったので、ライトの下での撮影のため、画像イマイチですが…ww

さてさて、今週もバタバタな始まりでしたが、
無事に土曜日まで走りきらねばっ!!

皆様も、よい1日を過ごされますよう。。。



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいそうだけど可愛い…って気持ちわかります(´艸`)
我が家のあーさんwもそうゆうことありますよ~
 
お団子ヘアなあーちゃん弁当可愛い!
やっぱり自分モチーフだと嬉しいでしょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーちゃんかわいい(*^-^*)
ちょっと口が達者になってきても、何かの拍子にこわいーって泣いちゃうとかわいいよね。

お弁当のあーちゃんはニコニコ笑顔で、しっかりさくらんぼを握ってるね。今度はさくらんぼ狩りができたらいいね(*^-^*)

ぽち☆
No title
自分の似顔絵は特別ですよ~!!
何よりも嬉しいのかも♡
キャンプもとっても楽しそうですね♪
ホタテ~!
ウニ~!
No title
彩りも豊かで可愛い

まさにお手本のようなお弁当だね


3歳はまだまだ赤ちゃんの部類に入るからね

きよっぺ子供は実年齢ー2歳で見てるよ

3歳なら1歳
小学3年生なら1年生


そうすると不思議と怒る場面が少なくなるんだよね

実際に体は大きくても中身はまだまだ子供子供なので3歳ならこれくらい出来て当たり前ってことでも1歳なら

まだまだ仕方ないなぁって許せちゃうから


ちなみに旦那はでっかい長男と思ったほうが正解かもww



v-238
No title
あーちゃん可愛い☆
今日作ったおべんとうが
構図全く同じで
あーちゃんが持ってるかわいいさくらんぼが
うちは『唐揚げ』でしたーーーーww
『ヒヨが唐揚げ大好きー☆って言ってるよ』って言ったら
喜んでた^^;
さくらんぼと、から揚げ… 肉食女子。。

明日アップしまーす^^

ぽち☆
いやん♡娘チャン可愛いですね(*^^*)

ウチは男ばっかりなので、女の子の可愛いエピソード聞くの、大好きです♡笑

さくらんぼ食べてる娘チャン、可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
さくらんぼのピック?小さくて可愛いですね♡

こんなお弁当嬉しすぎるだろうなぁ(*´д`*)♡

ポチ♪
No title
こんばんち★

(*´艸`*)
かわいいエピソード♪
そんなさりげない日常もこうして書き留めておくと、あとから読み返して懐かしむことができるね^^

そうそう、自分が主役って喜ばれるよね!!!
なんせ立体おにぎりなんて苦手で(汗)
数えるほどしかやってあげられなかったけど(汗)

お弁当箱も可愛いのたくさん持ってるよね~~~♪
そして毎度詰め方も上手い~~

織り姫みたいなあーちゃんになってる^^
かわいすぎ♪

凸★
すんごく可愛いお弁当!
ちっちゃなさくらんぼ持ってるし(*´▽`*)
娘ちゃんも可愛い~(≧▽≦)
ママーママーって
ぎゅーってしたくなるね(≧▽≦)

p
No title
こんばんは^^
間に合ったww

お団子ヘアの娘ちゃん、めっちゃ可愛いね(*´艸`*)
自分が主役ってことと、髪型とか髪飾りとか手に持ってるものとか!!!
女の子ってチェック項目が男の子とまるで違うwww
そうでもない??
うちの娘はそれで一喜一憂してる^^;

この前髪のサラサラ感、いい感じね(*´ω`*)

昨日の娘ちゃん、どうしちゃったのかな><
私ならイライラしちゃうところだけど(--;)
ユウキミチちゃんさすがだ~!!!
泣いている娘ちゃん見ても可愛いと思えるその余裕!!!
私のちょっと分けてほしいわwww


ぽちっと応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
さくらんぼはピック?
お団子ヘアーのあーちゃん(*^ω^*)
可愛いね(o^∇^o)
自分のお弁当ってやっぱり嬉しいんだね(#^.^#)
喜んでくれて良かったね(●´ω`●)

3才かぁ…
可愛い盛りだね!
我が家の娘、もうすぐ20歳(>_<)
3才の頃が懐かしい(;^ω^)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
