*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
行き当たりばったり~~なピカ☆ミジュのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
訪問遅れておりますww
少しゆっくりにはなりますが、必ず伺いますので どうぞお許しくださいね。


昨日、前日の娘のことを書きましたが、また昨日も
わざわざ奥の寝室まで走って行って
 『マァ~マ~~』って泣いて叫んでいましたww
毎日保育園で思いっきり遊ぶので、疲れるのかな。
最近は暑いしね。
何か思うところがあるのかもしれないし、もう少し付き合います。


でもって、ゆうくん。
昨日は私の帰りが遅かったので、習い事へは1人で時計をみて
間に合うように行ってもらいました。
下校後はお友達と遊ぶと言っていたのですが、週に2回くらいの
遊びも、大体友達の所でゲーム三昧ばかりになっているようなので、
たまには外遊びしようね~~って朝言っていたのです。


で、帰って来てみたら、メモが…。

 
『○○(友達の名前)のうちへ行きます。せっかくさそわれたし、
  あんまり行けないのでいきます。
  あんまりゲームはしません。ママ、ごめんね。』


ですって。読んで思わず、ぶぶっ
これでも悪いなぁって思ってるんですね。


ま、この話にはオチがあって、帰ってきた息子に聞いてみると
 『やっぱりゲームやりすぎちゃった。だってWii U あんまりできないんだもん』
ですって。


オイオイ


ハイ、ようやく今日のお弁当のご紹介です

行き当たりばったり~~なピカ☆ミジュのお弁当♪』

ピカミジュ☆お弁当音p

前の日の夜から考えても思いつかず、朝起きても、何を作ろうか
全~~く思いつかず…。
でもって、行き当たりばったり的な
ピカ&ミジュ…。ただ入れただけじゃん…
せめて、なにか夏のグッズを持たせるんだったぁ~~

ミジュの耳の大きさに納得がいってなかったら
案の定…
ひと目見た娘は、
『ピカチュウだぁ
これ(ミジュ)何かわかる?(…と私)
娘は
『…わかんない』
っだよねぇ。。。


ま、いつものアップもね。

ピカミジュのお弁当☆アップ


ミジュのおめめ、ちっさすぎたかもねww


さーてさて、今日はお友達とのランチ~♪
こんなのすっごい久々で嬉しい~

でもって、午後はゆうくんのプールんも送迎とかバタバタね。

連日暑いようなので、皆様 お体に気をつけてお過ごしくださいね


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん、日中の出来事って子供にとっては大ごとらしいですからね!
ママ~なんて可愛いですね(*´艸`)
やっぱりママって最強~!!
ひとつのお弁当に2キャラってスゴイです!!ww
ピカミジュかわいいo(^-^)o
当日思いついたようには見えないし、2キャラ入れちゃうことがすごいよ。
私にはばっちり気合いが入ったお弁当に見えるよ♪

ぽち☆
No title
こんにちは。

いきあたりばったりで、ピカミジュ2キャラって(汗)
ポケモン詳しくは無いですが、
ミジュマルは知ってます^^
とっても可愛いですよん^^

ぽちっと♪
こんばんは☆
いつもコメント&訪問ありがとう
すごく嬉しいです~♡

ピカチュウ&ミジュマル
朝から簡単に作れちゃうんですね
すごい
キャラ弁作りは画像見て見てな私
すぐに既存キャラは  偽り  中○産にwww
なっちゃうので
国産にしなきゃ(≧▽≦)

お友達とランチ  楽しかった??
何食べたのかな??



No title
こんばんは~。
昨日はおめでとうコメありがとうございました!

ピカチュウもミジュマルもかわいいですね♪
私ポケモンキャラって苦手でして。。。
行き当たりばったりでこの2キャラを作れるなんて尊敬ですよ~。
しかもそっくり♪

息子君かわいいですね♪
悪いなぁと思うなんてえらいですよぉ。
No title
なんも考えてなかったのに
2キャラってすごい!!
ゆうくんので作り慣れてるんだね♪
うちはまだまだポケモン世代にはならなそうだよーー
相変わらずの
プリキュアLOVE☆

あーちゃん、
どうしたのかな??
毎日暑くて疲れちゃってるのかなぁ。。。

ぽち☆
No title
いや、めっちゃみじゅだよーーー!!
ミジュマル大好きやわ❤かわいいもん♪

ゲームはどうも子供たち好きやんね~。あかんわ。。。
とか思いながら母はPC三昧やから何も言えない(>_<)
でもーー子供の頃はもっとアクティブに遊んでたけどなーーー!!

お手紙かわいすぎる!!

応援
こんばんは(*^▽^*)ノ
ピカチュウもミジュマルも、すごく似てると思うんだけどなぁ(´▽`*)
子供は厳しいな(^。^;)
詰め方も可愛いし、おかずも可愛くて、私なら100点のお弁当だよ(*^ω^*)
そういや、しばらくポケモンって作ってないな…
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
