*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
Mint green bird リレー 後夜祭♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
訪問遅れておりますww
少しゆっくりにはなりますが、必ず伺いますので どうぞお許しくださいね。


今日は、先日行われたリレーコラボの後夜祭記事です


いろいろ勉強になったこのリレーコラボ、私にとっては人生初の大きな出来事で
とっても思い出深いものになりました。
皆様から頂いたコメントのひとつひとつが、今の私にとっては
ものすごい励みになっています。


さて、今回のコラボの画像をまとめてくれたのは、saorin*ちゃん
saorin*ちゃん らしい、ふんわりした雰囲気にまとまっていて、とっても素敵

リレーコラボ おまとめ④決定!

こうして改めて全員の画像を見ると、感慨深いものがあります。
では、今一度、メンバーをリレーの順番でご紹介~~♡

ぴあんちゃん → わたくしユウキミチ → saorin*ちゃん ひらりん♪ちゃん
もんちさん
sukemarumonちゃん
(それぞれの方のブログにリンクしています。)


本当に楽しかったです。
誘ってくれたぴあんちゃん、クッキー型の作り手であるsukemarumonちゃん
メンバーのみなさん、そして記事を読んでくれた皆様、ありがとうございました。


さて、このコラボの準備にあたり、用意していたお弁当がもう一つありました。
型は同じものを使ったので、構図とかは似ているので、あまり
新鮮な感じでは見られないかも…です。
でも、せっかく作ったお弁当、陽の目を見られないのは可哀想なので
アップしちゃいますね

 祈りの天使☆のお弁当♪』

しずかなる祈りの天使☆のお弁当♪

ちょうど、このお弁当を作ったのは 去年の秋に亡くなった
大好きな叔父の納骨の時期でした。
叔母の寂しい様子をみて、sukemarumonちゃん の天使の型を使って
この祈りのお弁当を作ろうと思いました。
この時期、もうひとつ。
ブロ友さんからの経由で、ものすごくピュアな方を知りました。
この方、今もそうですが、命がけで病と闘っています。

お会いしたこともない、その方の、何かが私をひきつけてやまない…。
その方が少しでも快方に向かいますように…
という願いも込めて、作りました。

そんな思いを込めて作った、このお弁当。
十字架があったり、作るにあたっての裏話とか…が
コラボ用にするにはちょっと重すぎるのかな…?って。

あとは、クッキーが中途半端だった…というのもあり、
ボツとなりました。

アップもどうぞ

祈りの天使のお弁当3

今週はいよいよ週末に夏休みに突入。
先日、旦那さまと夏休みの週末の予定を決めたのですが、
もうびっしり…
大丈夫かしら…??

では皆様、暑さ対策しっかりして、今週も頑張りましょう


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと豪華コラボ


楽しませてもらったよ♪


みいちゃんもよろこぶね


明日からまた暑いらしい 汗


遊びに行く時は暑いの最高だよね
No title
思い入れのある作品なだけに見る側にも感動を与えてやまないんだね


寝坊して起きてボケつつ作ったきよっぺ弁とは大違いだわ
反省します


でも朝ってキツイわぁ


コラボ総集編にするとまた見ごたえあって何度でも楽しめちゃうね



v-223
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
優しい気持ちが詰まった素敵なお弁当だね(*^-^*)

夏休みの遊び予定がそんなにたくさん入ってるの?
うらやまし~い♪
私は8月の予定は空欄よ(^-^;

ぽち☆
No title
優しい気持ちが詰まった素敵なお弁当だね(*^-^*)

夏休みの遊び予定がそんなにたくさん入ってるの?
うらやまし~い♪
私は8月の予定は空欄よ(^-^;

ぽち☆
No title
天使のお弁当とっても可愛い~❤
癒されます。。。

リレーコラボステキー☆
みなさん素敵な作品でうっとり♡
愛情たっぷりで最高ですね!
こんばんは(^-^)
コラボリレー、ほんと素晴らしかったですね!
それぞれの個性が出てて、凄く素敵(´▽`*)
見てるだけでお腹がいっぱい状態でしたよ( *^艸^)
自分はこんなに凄いお弁当作れないから(^^;

そして、もう一つのお弁当☆
願いが込められてて素敵よ(*^.^*)
ユウキミチさんの優しさが伝わってくる☆
素晴らしいと思うわ!

夏休み、予定いっぱいなんだ(o^▽^o)
(○-∀・)bいいね!
めいっぱい楽しんでね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
凄く素敵なコラボでしたね
みなさんすごい方ばかりですね
作品も細かくて癒されたりとても楽しかったですよ
何より キャラベニスとのみなさんが 楽しく作った感の雰囲気がすごく伝わってきます

見てる方もワクワクです

また願いを込めて作ったお弁当も 思いが伝わります

パパさん&息子さんお誕生日おめでとうございます
昨夜はご馳走たくさん食べてたのかな 家族で楽しんだのかな
また教えてね~♪
応援~♪
No title
こんばんは^^

今日全員でアップできたね~(*´艸`*)
よかったよかった^^
ユウキミチちゃんの気合の入ったお弁当に愕然とした記憶がよみがえるわ(爆)
いやはや、ホント楽しかったね^^♪
またご一緒する機会があったら嬉しいな~(*´ω`*)

もう一つのお弁当もすごく素敵だ~!!!
思いが伝わってくる。。
きっと叔父様も天国から見てくれているはずだね^^

北もいよいよ夏休みに突入なのね!!
我が家はいつも行き当たりばったりなのでww
ユウキミチ家見習って入念な予定を立てなきゃな←すでに遅い(-_-;)


ぽちっと応援☆
No title
心温まるお弁当ですね。
思いが詰まっていて優しさが溢れ出てますね♡

夏休み予定がびっしりだなんてハードだけどとっても充実した日々になりそう!
楽しんでくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~。

コラボお疲れ様でした。
素敵な作品ばかりですね♪

そして、天使のオベントウも素敵です~♪
思わず見入ってしまいました。

もうすぐ夏休みなんですね。
我が家は何も予定を立ててなくて。。。
長い夏休みどうしましょww
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

素敵なコラボですね^^
編集された画像も素敵~☆

想いのこめられたお弁当
グっと伝わるモノがあります♪

PP_凸
こんばんゎ✧*。

コラボ写真とってもステキですね(*^^*)
楽しませてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

もう一つのお弁当も、ユウキミチサンの想いが溢れていて、とってもステキです✧*。
きっと想いは届いていますね!!

ポチ♪
No title
おはようございます§^。^§

この1つになった画像は更に圧巻!!

どのお弁当も凄過ぎですよね!
皆さん、どうやったらこんな風に作れるのだろう。。

このお弁当もボツ、と呼ぶには
勿体ないお弁当!!
配置が変わるだけで
印象ががらっと変わりますよね~
甲乙つけがたい!!

このお弁当もアタシは好きデス§^。^§


No title
どこがボツなんだか(^∇^)
美咲ちゃんこれ見たらきっと
凄く、本当にものすごく喜んでくれると
思うよ(*´∇`*)
美咲ちゃんのコメントに書いてあったから
探しに来た
ほんと素敵なお弁当(*´∇`)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
