*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
パンde全身くまちゃん☆なお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
訪問遅れておりますww
少しゆっくりにはなりますが、必ず伺いますので どうぞお許しくださいね。


昨日は旦那さんのお誕生日でした
友達とのランチの前に、食材を仕入れて一応好きなもののオンパレードに
してみました
大して手間のかかるメニューではなかったため、ランチの後の
ゆうくんが帰ってくるまでの間に、ちょこっと仕込み~。


でもって、帰ってきたゆうくんをプールまで送っていき、
その足であーちゃんのお迎えに行って、またプールへ戻って
見学~~。
最近のあーちゃんは、(すっかり保育園では)お姉さんになったようで
小さい子の面倒もしっかり見ているようです。


さて、今日ご紹介するのはこちらのお弁当です

なんだか最近、ちょこっとダルダルで、あまり考えずに作り始めることが
多いですww
これも、微妙~な感じに。。。


 パンde全身くまちゃん☆なお弁当♪』

パンde全身くまちゃん☆のお弁当♪

画像暗かったですねww
サンドイッチ用のパンが残り少なかったので、体が微妙な感じに…
いわゆるボツ弁の類に入ると思いますが、戒めのためにも
あえてアップも…

パンde全身くまちゃん☆アップ

うぅ~~~~む…。
コメントに困りますよね。
ごめんなさ~~い


さて、あと今日明日の勤務で今週もやっと終わりだぁ
といいつつ、今日は仕事の後、大事だけど非常に気がめいる
ミーティングをやっつけて…。
夕方、保育園にお迎えに行き、夜は児童会館の夏休み中の
利用の説明会&交流会に参加してきます。
夏休み後に児童会館が外壁の工事だかで閉鎖されるので
その説明もありそう…。
児童会館でやってるそろばん、どうなるのかな…?


長々とごめんなさいww


行ってきます


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くまちやんかわいい(*^-^*)
全然コメントに困らないし、ボツじゃないよ!!

そして、旦那さんのお誕生日おめでとう♪ お仕事が休みの日でよかったね。うちの旦那のバースデーが来月なんだけど、今回はナシかなぁ…。

ぽち☆
No title
1日遅れだけど
旦那さんお誕生日おめでとう~
家族を守る為体には気をつけて
素敵な年になりますように(*´∇`)

くまさん可愛いよ(^∇^)
全身なんて私には無理!
全身作っちゃうんだもん
凄いと思うよ(*´∇`)

明日から夏休みだけど
児童館だね
毎日お弁当
頑張れ~o(^o^)o
No title
旦那様
お誕生日おめでとうでしたーーー^^
どんなお祝いメニューだったのかなぁ☆

パンでキャラ
難しいからなかなか出来ないけど
ユウキミっちゃんのはめちゃ可愛いよーーー♪
中身は何が入ってるの??

あーちゃん
保育園でお姉さんになって
甘えられなくなった分(甘えたくても自分はお姉さんって思っちゃう?)
夜泣いちゃうのかもね??
いろいろ吸収して、いっぱい遊んで、疲れて、暑くて
いろいろあるんだよね^^

がんばれーーーー

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(*^▽^*)ノ
えっと、どこがボツ弁?
パンで全身くまちゃん、メチャ可愛いよ(*^ω^*)
ぬいぐるみみたいやん(*^o^*)
私は好きだな(´▽`*)

旦那様、お誕生日おめでとうございます(o^^o)♪
素敵なディナーのUPはぁ?

明日から夏休みだね!
忙しいだろうけど、子供達といろんな想い出作ってね(^_-)-☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

えぇっー!!
ちっとも微妙な感じじゃないですよ~^^
めちゃ可愛いシロクマちゃんに
ニコニコですから~(*^▽^*)



あのお弁当箱ですが
K'depの木製ディッシュボックスです。
ちょっと大きめですが・・・

コチラのぞいてみてね☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eco-kitchen/90116-00.html

PP_凸
いやいや、すんごく可愛いですよ~ヽ(*´∀`)ノ

食パンで全身くまチャン♡
特にお顔が、真ん丸キレイですね(*^^*)

食パン丸めるの、結構大変なのに!!

旦那サマお誕生日おめでとうございます♡

好きな物だらけのご馳走…♡
ステキな嫁だぁ(*´д`*)

ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなっちゃいましたが、お祝いコメありがとうございましたー(*^^*)
まさかの自宅出産でびっくりさせちゃいましたが(笑)、おかげさまで母子ともに大丈夫そうです♪
でもほんと、家に帰ってからが大変だと思うし、今のうちにゆっくりさせてもらいますね(*^^*)

全然ボツ弁に見えませんよ!!
くまちゃんすごく可愛いし、あーちゃん嬉しかったでしょうo(^-^)o

旦那様お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございます(o^∀^o)
うちの長男君と1日違いだ☆☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
