*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
こっそりアップ☆ゲノセクト&日曜日のおまとめ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
訪問遅れておりますww
少しゆっくりにはなりますが、必ず伺いますので どうぞお許しくださいね。


一昨日は、思ったよりもミーティングとその他もろもろに
時間がかかり、そのあとはドタバタで児童会館もぎりぎりセーフ~。
夏休みとその後の工事に伴う利用についての説明と
みんなで作って食べる焼きそば。
息子は焼きそばを食べたのとスライド上映が、とても楽しかったようです。


あ、そうそう!
皆さんにいただいたコメントの中で夏休みに関して…。
本州は既に夏休み突入なのでしたね。
北海道、夏休みが短いんです!
息子の終業式は25日です。
始業式も20日だったかな…。
市内の幼稚園も修了式は来週の火曜日あたりのようです。


さて、昼間の疲れが体にはこたえたようで…。← 年だな…。
夜、子供達を寝かせてからちょっと座ったソファ。
すぐに寝落ち…1回目~


はっっ!!!!っと気が付き、洗濯ものをやっつけて、もろもろの家事をやっつけて
やっと23時過ぎにPCに向かい…ほどなく寝落ち…2回目~
翌日のゆうくんのお弁当の画像を探していてる途中だったのですが、
仕込みも少しやって、訪問も~って思っていたけど…
はっっと気付いた時には、すでに1時半を回っていたため、
それ以上は断念して寝ちゃいました…


で、4時に起きて なんの仕込みもないまま、ふと 普通弁にしようか
とも思ったけれど、滅多に作らないので、今回は頑張ろうと思いました。


朝からイラストを書いてコピーしている、怪しいワタクシww


今回は伝説のポケモンキャラベニストの juruママさん のお弁当を
真似っこしちゃって、こちら~

 2013年ポケモン映画公開記念☆ゲノセクトのお弁当♪』

ゲノセクト☆高速飛行形態☆のお弁当♪

構図もしっかり同じで、、、
だけど、仕上がりは juruママさん のお弁当の方が断然!当然!!綺麗~~~!!!
って、当たり前ですね
あちこち残念な仕上がりなので、日曜日にこっそりアップしちゃいます
juruママさん 、さらっと作っているように見えて、やって見ると難しいーーー!!
改めて、ホントすんごいお人ですね~


でもってアップもね。

ゲノセクト☆アップ

あ!!!!映画タイトル入れたのいいけど…。
このゲノセクト、神速のゲノセクト…じゃない。
目の中の白い点をつけ忘れちゃった
がぁ~~~んww

さて、ここからは日曜日のおまとめです


 サクランボを食べるあーちゃん☆のお弁当♪』

サクランボを食べる☆あーちゃん☆アップ

 
 行き当たりばったり~なピカ&ミジュのお弁当♪』

ピカミジュ☆お弁当音p


 パンde全身くまちゃん☆のお弁当♪』

パンde全身くまちゃん☆アップ


さて、今日は選挙でしたね。
私は昨日不在者投票を済ませたので、本日は美容院へ。
夜は、旦那くん&ゆうくんのお誕生日お祝いの外食へ行く予定です。
ゆうくんのお祝いは、本人希望のメニューがあるので
後日、改めてお祝いします


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寝落ちお疲れ様

睡魔には本当に勝てないよね
夏休みって寒い地方は短くて逆に冬休みが長いんだよね


前にどっかのブロ友さんがいってたなぁ

初日から既に忙しかったぁ
一気に洗い物たまるし絶対食材持たないわ…


今日はまたまた市民プール
やたらとプールコールで


さすがに毎日は無理なので日曜くらいはね


おまとめパールの小物
夏っぽくていいね



v-238
No title
こんにちわ!!
今頃美容院かな??
北の夏休みって短いですよねー(^^ゞ
でも代わりにあの豪雪時に長期休みの方が絶対得ですもんね!!

平面まですごすぎです!!
なんでこんなに器用なんですか~!?!?!?
No title
えっ!北海道はまだ夏休みじゃないんだ!
今旦那に聞いたら「常識やん!」って…( ̄▽ ̄;)
私だけか?知らないの…(>_<)
でもね明日から三日間登校日!
宿題とプールの用意もって学校だよ(^∇^)

お弁当かわいすぎてキャーって言いそうになったわ
どれも可愛い~(*≧∀≦*)
No title
おぉ。juruママ弁だ(笑)
さっき見てきたとこーw
キレイに作ってるデスねばっちりー♪♪

そうそう。ウチも夏休み突入ですよ(^^)
といっても二学期制なので通知表もなくあんま面白くないけど(笑)

みなさん夏休み期間はのんびりだし。
ユウキミチさんも。体調しっかり整えて、まったりお過ごしくださいー(^^)v
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR