*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
あちちぃ~☆鰻、ちょっとわけて~☆なリラのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
訪問遅れてしまうことも多いかと思いますが、
少しゆっくりにはなりますが、必ず伺いますので どうぞお許しくださいね。


ちょっと涼しかった札幌も、昨日は日中32度くらいだったのかな?
暑かったです。
最近、夜の21時過ぎから23時半くらいまでが、


魔の時間帯


…になっております



もうその時間、眠くて眠くてたまらない…。
家事もひと段落して、さぁてPCに向かいますか!と座ると


すぐに寝落ち~~~。


居間の方から、旦那さんの声が…


 『おぉ~~い、起きてるかい~??』


でもって、24時を回ると元気になるという…。
吸血鬼か何かか?!


って、すいませんww
暑さでボケてるとでも思ってくださいね。


遊んでないで、お弁当のご紹介しま~す。
今日ご紹介するのは、こちら


 『あちちぃ~☆鰻、ちょっとわけて~☆なリラのお弁当♪』

あちち~☆鰻食べて元気出す?☆なリラのお弁当♪

月曜日は土用の丑の日でしたね。
なので、お弁当も小さなおにぎりの上に鰻をちょこんとのせてみました。
でもってリラが じぃぃ~~~って見てるの
ひとくち、おくれ~
ユウキミチ家、何故かみんな鰻はあまり好きではありません。
あーちゃんはお弁当は完食してきてくれましたが。
家族の他のメンバーには、残りの鰻を小さくカットして、
和えものとして、出しました。


さて、リラのアップもね

鰻☆リラのアップ

あと、2日で夏休み突入~な北海道です。
給食の恩恵にあずかるのもあとわずか…。
皆様、夏休み 忙しそうですね。
長いお休み、少し息抜きしながら過ごせるとよいですね。
暑さで体調を崩されませんように…



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うなぎ同じく苦手です。
でも好きな人がいるから買わずにはいられないんですけどねーww
気分的に1切れもらって食べて元気になった風です(笑)

リラックマかわいい~♡
コロコロのウインナーいいですね♪
うなぎが好きじゃなければ買わなくてもいいし、形として買っても小さいサイズでいいね。

私は大好きだけど、七夕で奮発したから今回1人で食べるにはもったいないと思って諦めたよ(^-^;)

夏休みに入ったらお弁当2つでもっと忙しくなるね。

私は10時には寝てるよ。たまには思い切って寝てね。

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
睡魔の時間帯だね

それだけ体が疲れてる証拠だから無理しないように



こうやってカットしてのっけるとオシャレだし
量が多いとダメって人にもイケそうだね


周りに巻いてるのキュウリかな?

鰻冷凍ものいただいて1匹だけ食べてまだ2匹残ってるわ

味も良かったけど子供達食わず嫌いなのでお腹すいてる時じゃないと無理かと思ってそのままだよww


お弁当のサイズも小さなものへ
水分多くとるからお腹あまり減らないらしくて

作るほうは楽だけど
あれで持つのか心配


ツッキーお盆休み以外は部活だから夏の疲れ相当たまってたよ


高校も夏休みくらい部活も休みにすればいいのに



v-238
No title
うちもうちもーーーー
私も旦那も、うなぎキライなんだーー
だから我が家でうなぎが出た事ありません。

それに夫婦そろってマグロも嫌いなので
自宅でマグロが出た事もありませんww

ヒヨちん、かわいそーーーww

リラちゃんはウナギが好きなんだろーね♪
狙っててかわいい^^

ぽち☆
ほんとだーリラがうなぎ
じーーーーーーっとみてる(≧▽≦)
かわいすぎやろ~

ってか
おーい起きてるか~(≧▽≦)
私も同じ!
私は台所で椅子に座ったまま
携帯握りしめて寝落ち
はっと気づいてコメントまわり
同じ~悪循環治さないとダメってわかっててもね
ついσ(^◇^;)

夏休みにすでに入っている神戸です
毎朝ラジオ体操のために娘はバタバタ
帰ってきてすでに登校日だったから
またバタバタ
学校から帰ってきたらダラダラ…
おい!何とかならんか?って聞いても
ダラダラ…(-_-#)
落ち着いて作業できない
夏休み忙しいよ!
頑張って~

p
こんばんは☆
お弁当に鰻だなんて豪盛だわ(*^.^*)
うらやまし!
リラちゃん、めっちゃ鰻をガン見してるし( *^艸^)
ロコロコウインナーのリラちゃん、かわゆす♥
でも、鰻苦手な人って多いんだね(--;)
我が家じゃ、娘も私も大好きなんだけど(^。^;)

もうすぐ、夏休みだね!
忙しいだろうけど、たくさん思い出作ってね(*^.^*)
コメお久しぶりになっちゃいました(>_<)

鰻を眺める感じのちょこんとリラちゃん、めっちゃ可愛いー(≧∇≦)
これ鰻以外の食べ物でも応用したいな♪

そっかぁ、みんな鰻いまいちなんですね…けど節約になっていいことだわっ(笑)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
