*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
暑さでのびちゃってるリラックマ☆なお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
訪問遅れてしまうことも多いかと思いますが、
少しゆっくりにはなりますが、必ず伺いますので どうぞお許しくださいね。


今日は雨降りの札幌です


あーちゃんは、いつも保育園でやったことやお友達とのやり取り
など、ずいぶん結構細かく教えてくれるようになりました。
先生に聞いても、保育園ではだいぶお姉ちゃんになったようです。
10月に4歳のお誕生日を迎えたら、翌月から年長さんのクラスになる予定です。
早いなぁ…。

保育園でのお姉ちゃんぶりと家でのゆうくんとの激しいバトル。

すっかり赤ちゃんは卒業かと思いきや、やっぱりまだ小さいのか
ものすごい甘えん坊に…。

そういえば、先日の娘のひと言。

 『ぞうさん(保育園)では、なっち(小さいお友達)と遊んであげたり、
  あーちゃんはおねえさんなんだけどね、
  おウチではね~~
  めんこたん(←可愛いってこと)赤ちゃんのあーちゃんなんだよぉ』

ですって。
自分で赤ちゃん宣言…。
それを可愛いと思っている親バカです。。。


さて、今日ご紹介するお弁当は、こちらです


 暑さでのびちゃってるリラックマ☆なお弁当♪』

のびちゃってるリラックマ☆なお弁当♪

昨日ご紹介したコロコロウインナ繋がりで~。
あ、連日のお弁当じゃないですよ。
この、ごろ~~んと寝っ転がってるコロコロウインナのリラは
大好きなブロ友の saorin*ちゃん のところで見て、一目ぼれしたのを
いつか作ってみようかと思っていて。
で、昨日アップした鰻リラ(省略しすぎ!!)を作った時に思い出しました。


アップも

はひ~~、あっつ~い☆なリラのアップ♪

この表情で作ったのは初めてです。いつも作る時はおめめがまん丸で。
でも、なんだかこっちの方がリラらしいかも?
写真、リラの顔がテカってますが、お弁当の題目の由来は、そこだったりして…
あ、あぢぃ~~ww


さて、今日は1学期最後の日です。
約25日間の夏休み、短いのと たぶんあちこち出かけたり、お仕事ももちろんあるので
怒涛のように過ぎ去りそうです…。

皆さんが、素敵な夏を過ごせますように


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寝転んでるリラめっちゃ可愛い~

11月に進級なの?
4月じゃないの?
こんばんは(*^▽^*)ノ
リラちゃんの表情大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ
ダラーっとしてる感じがめちゃ可愛いっ(〃∀〃)
コロコロウインナーがあったら即真似っ子したいんだけど、近くに売ってないのが残念だわ(´・ω・`)

明日から夏休みなんだね(^-^)
スケジュールいっぱいなんだ(*^.^*)
楽しい思い出いっぱい作ってね♪
No title
こんばんは^^
よ、よんだ!??(;´▽`A``

大遅刻www
ごめんね~><

全身リラックマ、私も好きでよくお弁当箱に寝そべってもらってます(笑)
コロコロが程よい大きさ・丸さ・形なんだよね~(*´ω`*)

テカリ具合もいい感じよ(*´艸`*)
このリラちゃんの気持ちがよくわかる~ってくらい私も夏は同じようにテカテカしてるわ(爆)

薄焼き卵がとっても綺麗!!!
白いお花は卵白の薄焼きなの??

オムライスなのかなー?(^^)
美味しそう!!!!!

明日が終業式なのね^^
ひとまず一区切りだ!

夏休みもイベントにお仕事に忙しそうなユウキミチ家だけど、
みんな元気に楽しい夏を過ごしてね☆


ぽちっと応援☆
No title
あーちゃん、めんこたん♪
赤ちゃん宣言
可愛いね^^

お昼寝リラちゃん
かわいーよねぇーーー
私もいつか作ってみたいな☆
あついーーーって顔がいいね^^

ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

リラちゃーん^^
暑さでだらーんてカンジ
めちゃ可愛いワン(*>艸・)

そうそうk'depのランチボックス
売り切れだったのね。。。
ごめんねー(T▽T;)

PP_凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘ちゃん、可愛い!
めんこいって言うんだ?
北の言葉、教えて(o^^o)♪

お弁当、スペシャル可愛い!
人形みたい(゚O゚)

夏休み、楽しんでね。
我が家は、各自で(笑)
No title
こんばんは~。

リラちゃんかわいい~~♪
この表情がまたいいですね。

薄焼き卵も美しいし、周りのお花のデコも素敵です♪

夏休み、忙しくなりそうですが楽しい夏休みを~♪
No title
レディレディちゃんも自分で

赤ちゃんもん←赤ちゃんだもんって言うよ

大きな赤ちゃんだけど


可愛いって思ってしまう自分がいるわww


リラちゃん
このポージングも表情も最高


v-238
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
