*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
型抜きを使ったお弁当とあれこれ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
訪問遅れてしまうことも多いかと思いますが、
少しゆっくりにはなりますが、必ず伺いますので どうぞお許しくださいね。


一昨日と昨日の札幌は、季節が逆戻りしたように気温も低く
雨が降ったりじめじめしたり~で肌寒かったですww


夏休み初日だった昨日~。
・・・ごめんね、ママ仕事ww


しかも、ゆうくん誕生日だったし。
おウチでのお祝いは、改めて日曜日しようね。
その、ゆうくん。
昨日で8歳になりました
早いなぁ。。。
感慨に浸った記事は、後日 誕生日のお祝いディナーと一緒に
アップ出来たらいいな…。


多分、できるかも・・・??


さて、今日は昨日アップしようとして、一昨日記事を書いてたら
あーちゃんが泣いて起きてきてしまったので、中断した続きに
なんだかいろいろ詰め込みな記事です。
一貫性のない記事になっちゃってますが、お見苦しいところは
お許しください…


まずは最近作ったお弁当からご紹介

 ラッパを吹く天使のお弁当♪』

天使のお弁当♪

使ったのは、こちらの型です。

ラッパを吹く天使の抜き型

すっかり気に入って、あれこれ増えてきました、sukemarumonちゃん
クッキー型です。

今回は天使を別バージョンでオーダーして、羽も別に作ってもらいました。
サイズが小さいのに、こんなに癒し系に作ってくれて本当に感激です
ショップはコチラ♪
sukemarumon自作クッキー型SHOP
しっかり型のよさを生かしきれているか、実は微妙なのですが…
いずれリベンジしようと思います。

で、しょぼい出来だったので、画像処理で誤魔化してみようかと…

ラッパを吹く天使のお弁当☆

・・・すみませんww

さて、昨日の札幌は豊平川の花火大会でした
本当は河川敷で見たかったのですが、先週からのハードスケジュールのため、
体も疲れてたし、1人で2人をあの混雑の中に連れ出す気力がなかったので…


お部屋の窓から観賞~~~

豊平区花火大会画像1

画像、ひとつだけお借りしています。
ボケてますが…。処理の時に失敗。
もうやり直すのが面倒に。←だったらアップやめればいいのに…だよね(爆!!)

やっぱ、夏は花火ですね~ささっと切り替え~~

さてさて、最近涼しいとはいえ、どうもやる気が出なくて…
何?って夕食の支度ーーーww

というわけで、週に1~2回はこんな感じの麺類に…。
冷たいものばかりじゃだめなんだよね、ホントは。

夏野菜たっぷり素麺☆

夏野菜たっぷりの素麺で~す。
・・・という名の実はごちゃごちゃツッコミ系の素麺(笑)

さて、本日から真の意味での夏休みです。(←なんのこっちゃ)
息子、どこかに行きたい、と…。
パパは日曜だけのお休みだから、今日は私が頑張ります。
あ~~~、でもママに2時間、時間ちょうだいねっ!!!!
(←それじゃ、出来あがらないと思うがな…ww)


それでは、皆様 よい週末をお過ごしくださいね


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は花火の音だけ聞いたわ~


部屋から見れるのって最高よね


地下鉄浴衣女子でめちゃこんでたわん


天使ほんと癒やされ

昨日うちはがっつりカツとじ(笑)
No title
息子君お誕生日おめでとう~

寒かったの?
羨ましい…
私そろそろゆで上がりそう!
むしぶたいかが?( ̄ー ̄)

天使よく使えてると思うよ
可愛い!
私もそういうのも集めていかないと
デコSweetSもね使うの
アイシングしてクッキーみたいに
まだ教わってないけどね

本格的な夏休み
体力勝負だよ!
頑張れ~o(^o^)o
No title
こんばんわー(*^_^*)

訪問、遅れてしまってごめんなさい。。。

ゆう君、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
お祝いの日はきっと豪華なんだろうなぁ♪


カワイイお弁当~~☆
凄くラブリ~ですね♪

花火の写真、
見てるだけでも迫力が伝わってくる1枚!!

凄く大きな花火デスねヽ(^o^)丿
綺麗~~~☆

こんばんは(*^▽^*)ノ
天使の型、素敵ね(*^.^*)
とてもメルヘンチックなお弁当になってる(´▽`*)
可愛いわー(*^ω^*)

花火もいいな♪
あ、あと一時間したら近くの小学校で花火だ!
見に行かなきゃ( *^艸^)

野菜いっぱい素麺、(○-∀・)bいいね!
我が家は今夜は冷やし中華でした(^-^)


夏休み、一杯思い出作ってね♥

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
No title
夏休みーーー
お仕事もあるし
子供の相手もあるし
ママ大変だよね^^;
体力つけてがんばってね♪

クッキー型
ほんとうに可愛い^^
いつもHP開くんだけど、うまく使える気がしなくて
悩んで悩んでやめちゃうんだよなぁーーー
いつか買うぞww

こんなに可愛く活用してもらったら
嬉しいだろうねぇーーー^^

ぽち☆
息子くん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ステキな年になりますように。

花火、良いなー
昨日はアチコチ上がっていたはず。
寂しく家に1人(´∀`*)ウフフ

天使の型で、めちゃくちゃ可愛い!
優しいお弁当だねヽ(^o^)丿
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
