*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ゆうくん8歳になりました♪
おはようございます

訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントをいただいたままで、訪問が間に合っていなくて本当にごめんなさい。
少しずつ訪問に行かせていただきますので、どうかお許しください。


先日、ゆうくん 8歳になりました。
お祝いのコメントをいただいた方、ありがとうございました
ゆうくんとは楽しいことも辛いことも、共に頑張ってきたと思います。
1人目なので、手探りな育児ですが、息子と一緒に母も成長していけたら…と
思っています。


さて、さくっとご紹介~

ゆうくんのお誕生日のお祝いディナーのリクエストは

オムライス
サーモン
コーンスープ
サラダ

でした。
極めて普通~~のメニュー。
でも、それがいいんだって
だから、オシャレな食卓ではないけど、でもとっても嬉しそうに食べていました。


お誕生日☆前菜☆サーモン

サーモンね。マッシュポテトをくるんでみました。

お誕生日のオムライス

至って普通のオムライス。
ふわふわよりもきちんと巻かれたオムライスがいいそうです。
ちなみにパパはふわふわが好きなので、大人はふわふわにしています。

お誕生日ケーキ☆イベルタル

ケーキです。
今回、ケーキまで手が回らなかったので、市販品ですが…

上のキャラチョコは、ポケットモンスターYのイベルタルです。
キャラチョコ、久々に作りましたが、見事に失敗~~~!!!!
ラインがガタガタになってしまいました。
お願い、アップで見ないでねww
作ってる時はすごく良かったんだけど。
それに、いざ飾り付けをしようと思ったら…


事故がぁぁぁ~~~~~~


そう、おわかりですよね?
イベルタル、翼が折れました。ポッキリーーー。
仕方ないので、下に生クリームを盛って誤魔化しましたww


お誕生日お祝い☆


それでも、嬉しそうに食べてくれました。

本当にお誕生日、おめでとう~
ママは、あなたのことが 大好きです。
パパとママの子供として生まれてきてくれて、ありがとう

まわりのみんなにも感謝です。
亡き両親にも。
これからも、私達を見守ってくださいね。


では、行ってきます。
皆様にとっても、今日がよい1日となりますように。


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大好きなものがたくさん用意されて、ゆうくんにとって嬉しいバースデーナイトになったね♪

かっこいいキャラチョコを作ったね。乗せるときにポッキリは私も経験済み。でも、出来映えに夢中になってそういうことは全然気にならないと思うよ(*^o^*)

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誕生日おめでとうございます♡
サーモンだなんておっとな~!
オムライスもお子様ランチみたいで可愛いですね♪
ケーキ、たまには市販もいいもんですよー!
素敵なbirthdayでしたね( ´艸`)

これからもすくすく元気に大きくなってね♪
No title
ご両親にも感謝って


ちょっとうるっときてしまったじゃないかぁ


コメいただいたままお待たせしちゃってすみません
エネルギー使いすぎちゃったww

8歳のお誕生日おめでとう

豪華絢爛
翼の折れ?見えない

わからない
いやむしろ折れてたって全然オッケー


素敵な1年になりますように


マッシュポテトのくるくる巻きかなりオシャレ
今度やってみようっと


お祭り
早くつきすぎて炎天下にさらされたのが敗因で翌日は気力で
翌々日はついにダウン

毎年恒例行事なので
あとは海

これさえのりきればなんとかなるかな


お気遣いありがとう


v-238
No title
こんにちは~。

お祝いディナーとってもおいしそうですね♪
リクエストのお料理が並んで息子君も嬉しかったでしょうね♪

そしてキャラチョコ!
ラインもきれいに出来てるように見えますよ。
めちゃめちゃかっこいいです~。

あらためて息子君お誕生日おめでとう♪
あらためてゆうくんおめでとう


更に素敵な1年になりますように


サーモン大好き

オサレだね


おつかれさま
No title
ゆうくん、
美味しいお料理と可愛いケーキでお祝いしてもらえて
良かったね♪
おめでとうーーー^^

キャラチョコ!!
すげ!
チャレンジしたいけど・・・うーん難しそう!!
なんとか今年中にはチャレンジ。。。

ぽち☆
こんばんは(*^▽^*)ノ
改めまして…ゆうくん、誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
素敵なお誕生会になったね!
ゆうくんのリクエストにバッチリ答えて、好きな料理が並ぶ食卓♪
キャラチョコが乗ったケーキ(^-^)
素敵なディナーですよー(^_-)-☆
お洒落~(´▽`*)
ケーキを前に可愛い笑顔(#^.^#)
ほんとに嬉しそう(#^.^#)
喜んでもらえて良かったね(●´ω`●)
ユウキミチさんのゆうくんを思う気持ち、ちゃーんと伝わってますね(*^ω^*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
