fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
夏はポケモン♪映画にスタンプラリー☆おまけで夏弁も♪
おはようございます

訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントをいただいたままで、訪問が間に合っていなくて本当にごめんなさい。
少しずつ訪問に行かせていただきますので、どうかお許しください。


昨日は息子の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。これからも、息子と一緒に頑張れます


我が家では夏休みと言えばポケモン(っていってるのは約1名ですがね
ポケモン映画にスタンプラリー(2日懸りでJRに乗ってスタンプや
シールを貼っていくものです)
あと、セブンイレブンでもやってますね。
というわけで、さっそく映画観てきましたよ。

 ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』

数年前から、夏休みに観ているポケモン映画を観ていますが
去年はかな~りガッカリしたので、あまり期待せずに行きました。


それが、結構 面白かったよ~


ミュウツー、カッコいい~~
ちょこちょことフォルムチェンジするのが、ちといただけなかったかも。
あ、すいません、全然わかんないですよね


そうそう、映画は日曜日に観たのですが、メンバーはゆうくん&わたしです。
ちなみに、あーちゃんは去年まではパパとお留守番でした。
今年は~~


あーちゃん、映画デビュー
アンパンマンを観てきました。


ゆうくん、数年前はパパとポケモンを観ていましたが、途中で寝てしまい
観終わったあとに、映画について話せないからヤダwwとクレームが…


以来、ポケモンはママと観ることになりました。


そそ、日曜日に映画を観たので、その日の夜のお誕生日お祝いメニューは
ちょい手抜きになりましたの~~(←いいわけ


スタンプラリー概要

スタンプラリー、今年はJRではなくて地下鉄でした。
全国的にはJRでやっているようですが、内容は同じなのかな??

スタンプラリーゴール☆

ゴールはポケモンセンター。
JRのスタンプラリーは2日がかりですが、地下鉄は3-5時間あれば回り切れます。

スタンプラリー景品☆

景品達。
これに更にくじを引くと、この秋に発売の3DSソフトが当たるのですが…
ユウキミチ家、くじ運はよくないので、当たりませんでしたww


さて、ポケモン繋がりで、無理矢理出します。
(ここで出さないとボツ弁として埋もれそうなので
少し前に作ったピカチュウのお弁当です。

 スイカを食べるピカチュウのお弁当♪』

ピカチュウとスイカ♪

この日も何も思いつかなかったのでしょうか…。
おにぎりにペタっとピカチュウを貼って、それじゃスイカでも食べさせてみる?
みたいな軽~~い気持ちで作りました。

アップもどうぞ

ピカチュウとスイカのアップ☆

アップにすると、荒い作りがバレバレですねww

今日も暑いのかな…?
さて、皆様 体調に気をつけて よい1日をお過ごしくださいね



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

1日遅れたけど、
息子くん happy birthdayヽ(^o^)丿
今年も、いっぱい食べて遊んで 大きくなーれ\(^o^)/

ポケモン見てきたんだ?
いまだに我が家、テレビを見てるよ( ´艸`)
セブンイレブンのお弁当、予約をしようかと思った(笑)
お弁当、ツボりました(*∞U∀U艸)
めちゃ可愛い!٩(๑´3`๑)۶
すいかもっててかわいいね


スタンプラリー

毎日地下鉄乗ってるのに知らなかった~

ドニチカ買ってまわる感じかしら

No title
えぇぇ!
可愛いっ!!!
あやうくボツ行きだなんて勿体ない!!
私にくれ!ww

めちゃめちゃ可愛いーーーー☆
ピカチュウもスイカも良い☆

うちは明日
モンスターズユニバーシティ
ヒヨと観に行くよ^^
ヒヨは結構小さい頃から映画デビューしてるし
長い映画だけどきっと夢中で観ると思う☆

私も楽しみーーー^^

アンパンマンも観たがるけど
時間短いのに大人も通常料金って・・・ヤダ^^;

ぽち☆
No title
心配おかけしてます


家事の合間はゴロゴロしてるのでなんとかつわりも乗り切り中


この暑さが和らげば何とかなるのになぁ


ポケモン映画
そういえばみたことないかも


スタンプラリーとか絶対子供は好きだよね
いいなぁ

スイカピカチュー可愛すぎて萌え


v-238
No title
凄いポケモン好きなんだね
ママもお付き合いなんだ!
男の子は大変だ!

ピカチュウのお弁当可愛い~
すいかもって夏らしいね
どこが没なんだか(>_<)

P
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

ピカチュウ可愛い~☆
スイカ食べてるのね(v^-^v)
もう一回いっちゃう可愛い~(*^▽^*)

息子くんお誕生日だったのね^^
おめでとうございます♪

PP_凸
こんばんは(*^▽^*)ノ
あら!
ピカチュウコラボだわ(^-^)
スイカ持ってるピカチュウ、めっちゃ可愛い( *^艸^)
夏弁だねー♪
私の偽物ピカチュウと大違い!

ポケモン映画、面白いよね!
私も娘が保育所の時からの小6まで毎年夏休みにはポケモン観に行ってたよ(*^.^*)
娘より私のほうがハマってた( ´艸`)プップップッ
で、今年、娘がまた観に行きたいっていうから行こうかなって( ●≧艸≦)
おかしな親子やろ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR