*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏はポケモン☆続編~☆
おはようございます

訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントをいただいたままで、訪問が間に合っていなくて本当にごめんなさい。
少しずつ訪問に行かせていただきますので、どうかお許しください。


昨日はお休みだったので、朝から病院はしごして
お友達に引っ張られて崩壊した息子のリュックを買いに行ったり~。
壊れちゃったのが、ファイターズのリュックだったので
非売品だけに惜しかった…
お友達はふざけてるつもりでひっぱったんだと思うけど…
それにしてもそんなので破けちゃうものなのねww


でもって、昨夜 寝かしつけた後にうっかり横になったら
そのまま寝てしまい、夜中に飛び起きて焦ったぁ。
怪しい時間に洗濯ものと格闘してました



さて、夏はポケモンってことで(←勝手に
もうちょっとポケモン弁、行かせていただきます。
過去弁、スマホの方にいっぱい残ってるので、今日はそっちから~


 いろいろモンスターボールとピカチュウのお弁当♪』

ボールいろいろとピカチュウのお弁当♪


ゲームの中でポケモンを捕まえるのに、モンスターボールだけじゃなくて
いろいろなモンスターボールがあるの。
確かこれは、黒いのがゴージャスボールともうひとつはなんだっけ…?

もひとつ過去弁行っちゃいます

 メロエッタ☆ボイスフォルムのお弁当♪』

メロエッタ☆ボイスフォルムのお弁当♪


去年のポケモン映画、同時上映の方のメロエッタ、フォルムチェンジした方です。
ちょっと太り気味だわww
参考画像はこちら~

メロエッタ☆ボイスフォルム参考画像

に、似てないわね…ww


しつれいしま~~す




今日から8月ですね。
は、早い!!!!
自由研究、そろそろとりかかってもらわなきゃね~


皆様が、本日もよい1日を過ごせますように


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よしりんに見せたら
耳元でキャーーーーーっ!って叫ぶ叫ぶ
ついでに興奮してるのか早口で
説明始まったから参った( ̄▽ ̄;)
凄い!ってずっと言ってたよ!
ほんと凄い!
私もテンション上がったわ(*´∇`)
No title
モンスターボールって
赤×白のしか知らなかったーーー!
いろいろあるんだね♪
てか、
いまだに
モンスターボールって何に使うの?ってくらいの知識なんだけどww

ピカチュウくらいしか
まだ認識してないなーーー^^;

夜中に洗濯・・・ww
寝なさいよ♪

ぽち☆
こんばんは(*^▽^*)ノ
夏はポケモン、わかります( *^艸^)
夏休みと言えば、ポケモン映画を観に行くのが恒例だった我が家も同じでしたから(^-^)
毎年楽しみだったもん♪
でも、観に行かなくなった間に知らないポケモンが増えちゃって(^。^;)
もう見てもわからない(´・ω・`)
少し寂しかったりするわ(--;)

おべんと、2つとも可愛いです(*^ω^*)
ゆうくん、喜んでくれたでしょうね(*^.^*)
リュック、いいの見つかりました?
No title
こんにちは~。

夏はポケモンwですよね♪
我が家の息子も今年はポケモン映画観に行くんだって張り切っております。
セブンイレブンのスタンプラリーは2日で、後半戦制覇だしww

お弁当めちゃめちゃかわいい~♪
モンスターボールっていろんな種類があるんですね。
知らなかったです~。

メロエッタもすごーい!そっくりですね。
細かいところまで作りこんでて、すごいの一言です!
こんばんわ♡

出遅れすぎですが、
ゆうクンお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ステキなお祝い料理ですね(*^^*)
文章からも、ママの愛が伝わってきて、ほっこり優しい気持ちになりました(*^^*)

そして、ポケモンww
モンスターボールに、ちょこんとピカチュウ可愛すぎ~(*´∀`*)

いつかまねっ子させてください♡

ポチ♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
