*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
日曜日のおまとめ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントいただいたままで、訪問できていなくてごめんなさい。
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。


しばらく咳が続いているあーちゃんですが、まだ治りません。
咳がつくと、治りが悪いですね。
保育園では、咳が酷いとお外遊びが出来ないのですが、
熱もないし、風邪ではなさそうな感じでもあるので
外遊びしても大丈夫ですって、登園時に言うのですが、
娘は、自分から


『咳がひどいから、お外いかな~いっ!!』


と宣言するようです。
でもって室内で走りまわる走りまわる…。
元気でしょ!



やっと終わりました、今週も…。
さくっとおまとめ、行ってみます

って、いきなりお弁当じゃないけど…ぷぷっ。
微妙キャラチョコですけど??

 ポケットモンスターY☆イベルタルのキャラチョコ

お誕生日ケーキ☆イベルタル

いろいろが課題の残るキャラチョコでした。
つぎは秋に作れるかしら・・・

 ピカチュウとスイカ☆のお弁当

ピカチュウとスイカ♪

これは、別バージョンも作れそうですね。
次は何を持たせようかしら…。

 『ボールいろいろ&ピカチュウのお弁当

ボールいろいろとピカチュウのお弁当♪

モンスターボール、ハイパーボール、ゴージャスボールにピカチュウ。
ちょこんと乗っかってるところが、意外に気に入っています。

 メロエッタ☆ボイスフォルムのお弁当

メロエッタ☆ボイスフォルムのお弁当♪

ちょこっとダイエットが必要な感じのメロエッタ(笑)

 ポケモン☆ラッキーのお弁当

 ポケモン☆ラッキーのお弁当♪

昨日の記事で、『たまごを持っています』と書いたら、お弁当のラッキーの
卵がウズラでは?とコメをいただきましたが…。
私の書き方のせいで、誤解を招きました。ごめんなさいww
ポケモンのラッキーが持っているのが『たまご』でして
このラッキー、作る時に確かにうずらを持たせたら可愛い!!って思ったものの
デカすぎで…。(←当たり前だし)
でもって、普通にはんぺんを持っています(爆!!)
ホントにごめんなさい



あっという間に始まる、新しい1週間…。
暑いし、湿気もあるし…で、体力勝負みたいになってますが
皆様、お体に気をつけてくださいね


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日は温かい鍵コメありがとうございました~!!
ちょっと来れない間にまたまた可愛い記事が沢山~♪
バースデーキャラチョコもすごい!!!!
こんなの作れるお母さん嬉しいだろなぁ(´∀`)
てかこの時期のキャラチョコ作りとかって大変では…?
ってあたしも子ども2人とも7月&8月の夏生まれやから、将来頑張らないとかーww
あーちゃん咳早くよくなりますように


今日はなんだかカラッとしてるし暑すぎでもなくて過ごしやすいよね


タンクでスーパー行ってこよ(笑)


ゆっくり休んでね
こんばんは☆
ごめんなさい(汗)
うずら発言、私よね?(^^;
はんぺんだったとはー!
気づかなくてごめんねm(__)m

ポケモンいっぱいのお弁当、楽しませてもらいました♪
毎年夏休みに娘とポケモン観に行ってたこと、思い出して懐かしかった(^-^)

キャラチョコケーキも素敵よー(*^ω^*)

また、明日から一週間、頑張ろうね(`・ω・´)
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

先日は何度も足を運んでくれて
ありがとね^^

3つのボールとピカチュウのお弁当
ひょこっと顔を出して
ボールにつかまってるカンジが
たまらなく可愛いですね♪

PP_凸
No title
モンスターボールは知っていたけど、ハイパーボールとか、ゴージャスボールが出てくるんだねo(^-^)o
夏の期間JRでポケモンスタンプラリーを開催したり、映画もやってるし、人気だよね。先週はかわいいお弁当を作ったね。

ぽち☆
No title
モンスターボールは知っていたけど、ハイパーボールとか、ゴージャスボールが出てくるんだねo(^-^)o
夏の期間JRでポケモンスタンプラリーを開催したり、映画もやってるし人気だよね。先週はかわいいお弁当を作ったね。

ぽち☆
No title
咳が続くとキツイんだよね

早く良くなりますように


キャラチョコきよっぺには


最高傑作にしか見えない

だって我が家いつも不二家なんですもの


1度くらいはかっこよく

キャラチョコ作ってみたいけど


うーーん無理だわ



v-238
No title
キャラチョコ素晴らしい~!
とっても上手に出来て、尊敬しちゃいます。

お弁当も可愛い~♡
特にピカチュウにメロメロです(♡ヮ♡)

あーちゃん。咳早く止まるといいねぇ
お大事にして下さいねっ☆。
すごーい!
キャラチョコだ!
私やってみたいけどわからなくてできなーい(>_< )
凄すぎ!
お弁当どれも感動!
ほんと上手だね~
こりゃ子供ちゃん喜ぶわ(^○^)

咳早く治るといいね(>_< )
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
