*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏はポケモン☆もう少し続くよ☆ミュウツーのお弁当といろいろ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントいただいたままで、訪問できていなくてごめんなさい。
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。


気付けば、夏休みもあと2週間…。
早すぎる
寝不足が続き、結構疲れめになってますww
本州のみなさんにとっては、この夏休みがもっと続くことを思ったら、
贅沢な悩みかもしれませんが。


最近、保育園で 年下の子にお顔をひっかかれて
傷をこさえてくる あーちゃんです。
まだちっちゃい子がすることなので、怒らずに許してあげてるようですが。
1歳くらいだと、手が出ちゃう方が早いし
加減もわからないから、結構痛いんだよね…。

そういえば、あーちゃんはそういうことやらなかったなぁ…。


さて、ブツブツ言ってないで、お弁当のご紹介です
本日、ご紹介するのはこちら~。

 
ポケモン☆ミュウツーのお弁当♪』

ミュウツーのお弁当♪

今年のポケモン映画『神速のゲノセクト☆ミュウツー覚醒』より。
ゲノセクトもかっこいいけど、このミュウツー、静止画像だとイマイチだと
思っていましたが、映画で動くとダントツにかっこいいんですよ。
覚醒した姿も、間抜けっぽいかも(失礼しました)と
思ったけど、動くといい!!
って、力説するほどの事じゃないか


でもって、久々の海苔切り…。
ラインばっかりのって難しいWW
切るのに精一杯で、翌朝デコもあまり出来ず、のっぺら~とした
お弁当になっちゃった

さて、次はその相方弁。
一気にご紹介です。

 ガーリーなお弁当♪』

ガーリーなお弁当☆アップ

時間がなくて、うさちゃんはピックを活用~。
もっと時間があったら、うさちゃんも作りたかったけど。
そしたら、あーちゃんがひと言

『今度は食べられるうさちゃんを作って~~』

ごめんよ~。今度はちゃんと食べられるの、作るからね。


というわけで集合写真です。
こちら~


ミュウツーとガーリーなお弁当の集合写真♪

うぅ~~ん、作りが雑な感じですねぇ。
周りのモンコレで誤魔化されてくれませんか?


さて、連日の暑さに異常な豪雨…。
どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいね。


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうだよね。ワーキングマザーにとっては学校がお休みの日の方が忙しいよね。
お弁当を楽しみにしている2人のために、毎日キャラ弁を作って頑張ってるね(*^-^*)

訪問は気にせず、その分睡眠時間にあててね。

ぽち☆
No title
すご☆
うんうん、
線だけってほんっと難しいよねぇーーーー
でもキレイなラインだけど♪

ガーリーなおべんと
めちゃ好み~☆
うさちゃんもピックだからそのサイズ感が可愛いけど
やっぱり食べられる方がいいかぁ^^

ぽち☆
こんばんは(*^▽^*)ノ
全然、雑じゃないし!
2つとも凄いよ(o^▽^o)
ポケモン映画、娘が感動したって言ってた(^-^)
ミュウツーの声が女の人?だったのが残念だったけどって言うてたよ
ミュウツー、格好いいよね!

ガーリー弁も素敵よ(^_-)-☆
レースな海苔が女の子らしさを倍増させてる(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
