*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
簡単☆しろくまくんツインズのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントいただいたままで、訪問が中途半端でごめんなさい。
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。


昨日の札幌、暑かったぁ~~~
本州に比べたら気温は少し低いですが、道民にはキツイですww


もう連日の眠気ですっかり座ったまま寝る、PCの前は当たり前、
あやうく地下鉄乗り過ごしそうになる…の連続です。
う~~ん、負の連鎖だわww


あーちゃんの咳はやっと落ち着いてきたので、一昨日は水遊びできなかったのですが
昨日は出来たみたいです。
結局、熱も出なくて鼻水もちょこっとで、おそらくアレルギーの方かも…。
これからもちょこちょこなりそうな予感…。


今日と明日は、旦那さんが『お盆休みの代わりのお休み』なので
キャンプに行ってきます。
昨日の夜になんとか準備しましたが、もう行く前からヘロヘロ~
また、夜寝ちゃうかも…。勿体ないぞぉ~~。
いや、頑張る!!

それにしても仕事のはざまにキャンプに行くの、買い出しとかちと辛いね。
それでも、初めての場所なので楽しみに、行ってきます



さて、お弁当のご紹介です
これは、札幌の円山動物園のしろくまくん達がモデルになっている商品があり
それをパクリました

 『簡単☆しろくまくんツインズのお弁当♪』

しろくまちゃん’s

左がパンで作っていて、右がご飯です。
大して変わりませんねぇ。
パーツがものすごくシンプルなので、フリーハンドにしたのですが、
どうも偽物っぽくなってしまい何回も調節しました。
今見ると、目がちっさいかも~
でもって、参考商品はこちら

しろくま☆お弁当箱

比べるとますます偽物っぽいしww
本物は、なんともほんわかしてて、可愛いでしょ?

他にもいろんなグッズがあります。


さてさて、これをアップする頃には、バタバタと出発の準備中かなぁ~。


皆様、連日の暑さと湿気で体もしんどいですが、体調第一!!
よい1日を過ごされますように…。


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
しろくまツインズ、可愛いっ(〃∀〃)
これ、海苔貼るだけだから、簡単だし♪
あ、でも簡単そうに見えるキャラほど顔のバランス難しいんだけどね(^^;
癒し系弁、(・∀・)イイ!!な

今頃キャンプの真っ只中ね!
楽しんでるかな?(*^ω^*)
No title
このお弁当箱
蓋が保冷剤になるやつでしょ??
いいなぁーーーと思いつつ
これ以上お弁当箱が増えても・・・
と^^;

ほんわかしちゃうよねーーー

キャンプ
いいね♪
楽しんできてねーーーー
またキャンプレポ楽しみにしてます^^

ぽち☆
おはよー。
今頃はキャンプを楽しんでいるのかなぁ?

地下鉄は外が見えないからぼーっとしちゃうと危険だよね。私は社会人になってからはないけど、学生時代はしょっちゅう30分寝過ごしてたよ(^-^;) 

ぽち☆
お久しぶりですまぬ

キャンプちと途中どんよりだったけどいい暑さよね


どこ行ったんかな?


来週いっぱいまで北じゃない暑さだね


最近の北は

夏暑いし冬寒いし


あれ?快適じゃないぞ(笑)


この白くまたん


いつか作りたいわん

。。昨日たなばただったのにオベント作りそびれたわ~

No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

しろくまくん可愛い~o(≧∀≦o)
パンのもごはんのも
シンプルなお顔なのに
すごーく優しいお顔になってて
めちゃCUTEですよん☆

GEL・COOまのお弁当
私も1つ持ってますよん^^

キャンプレポあるのかな??
楽しみ~♪

PP_凸
No title
おはようございますヽ(^。^)ノ
訪問空いちゃってすみません。。

この白クマくんて
円山動物園の白クマくん達がモデルなのですねー!!

お弁当の白クマくん達、表情が可愛いデス(*^_^*)

梅雨が明けて一層、
こっちも暑いですよー(ToT)/~~~
盆地だから尚更、、

キャンプ、楽しめましたかヽ(^。^)ノ?

夏だからこそ楽しめるイベントですよねー☆
自然の中で沢山の思い出が作れますように!


プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
