*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ビアガーデンと縁日☆お弁当もちょこっと~♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントいただいたままで、訪問が中途半端でごめんなさい。
すこし追い付いてきました??
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。


最近の札幌、結構暑いです。
日本全国、ほんっとにあっついですねぇ…
みなさん、大丈夫ですか~?


さてさて、なんだかレジャー画像もお弁当画像もたまってしまったので
少しずつご紹介~
画像多めの記事になりますので、お時間のない方はスルーしてね


先週かな?
近くのビアガーデンに行ったので、まずはそれを~

ビアガーデン☆あーちゃん♪

あっちぃ~~
食べ物もそこそこにかき氷~~


ビアガーデン☆ゆうくん♪

ハイ、ゆうくん いいお顔して~って言ったら
この顔・・・
って、どうよww
子供達はジョッキでカルピス~~
パパとママ?
いつもは飲まないのに、外で飲むビールの美味しことったら!!
でもって、真昼間からジョッキ3杯飲んじゃったわ~

ビンゴ大会☆

ビンゴ大会~~。
真剣にビンゴが来るか来るかと、カードを見つめるゆうくん

ビンゴ景品☆

景品は日ハム、コンサの観戦チケットや円山動物園の入園チケット、
バーべキューコンロに、折り畳み式自転車、レジャーテント、おもちゃセット、
巨大水鉄砲、お米~などなど…

で、結局当たらなかったわ(爆!!)
この後、スイカ割りがあって、そのスイカはもれなく食べられたけどね。ぷぷっ。

ふわふわで遊ぶあーちゃん☆

会場にはふわふわ滑り台もあって、あーちゃん奇声を発しながら滑ってたよ

こども盆踊り☆

こども盆踊りも
踊るよりもひたすらキャラにまとわりついて、触ったり握手したり~のあーちゃん

スーパーボールすくい☆

スーパーボールすくいもしました。
って、ちと地味じゃない??
子供ってスーパーボール、なんか好きだよね~。
ウチに一体いくつあるのかしら…ww

たっぷり遊んでお腹いっぱいになったビアガーデンでした


さて、最後にお弁当のご紹介です。
夏休みに入ってから作ったお弁当から、こちら~
紹介しないとボツ入りしそうなのでww
そんなんばっかりで、ごめんなさい~~。

まずは、

 ちょこっとうさぎさん☆なお弁当♪』

ちょこっとうさぎさんのお弁当♪

これは、ゆうくんのゲノセクトと一緒の日に作ったものです。
白いご飯を切らしていたので、パエリアにのせました。


次は、

 パンdeトトロ☆なお弁当♪』

パンdeトトロのお弁当♪

Cpicon ロールパンdeトトロサンド♪ by Mai*Mai

これは大好きなMai*Maiちゃん のレシピの
ロールパンdeトトロから。
あいにくロールパンがなくて、コストコのディナーロールしかなかったので
ちょっといびつなトトロになっちゃった
こんなんだけど、後日つくれぽにのせてもいいかな…?


さて、昨日はキャンプから帰ってきて、すっかりみんな疲れ果てました~。
楽しかったケド、いろいろあったし。
後日、キャンプレポもさせていただきますね~。

今日の仕事、行きたくないなぁ…
さて、頑張りますか…。


皆様、暑いので体調を崩されませんように…。


では今日も頑張りましょう



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビアガーデン一度も行ったことがなくて!
楽しそうですね~♪
大きな滑り台もスーパーボールも私がやりたい(*≧∇≦*)ノ!!
夏、満喫してくださいね♪

お弁当も相変わらず可愛いですね~♡
No title
キャンプお疲れ様です


日々イベント
楽しいけれど疲れも出ちゃうよね

ここんとこお休みも多いのですっかりダラケタ生活送ってるよww
来週はまるまるツッキーも学校が休みになるので早起きしなくてすむし


このままダメ人間になりそう…


ビンゴゲーム外れちゃったのかぁ
運は最後の最後までとっておいて


ここぞの時に一気に


ロールパンでトトロ
いつもつくれぽしようと思ってて忘れちゃってるわ


いかんね


v-238
No title
ビアガーデンいいなーーー^^
こういう所で飲むビールって美味しいんだよねーー
でも昼酒、ききそう!!ww

縁日もあるビアガーデンなら
子連れでも楽しめちゃうね♪

ディナーパンでトトロ
全然OKっしょ!
ディナーパンも使えるなぁーー
最近買ってないけど
次は買ってこようかな^^

ぽち☆
No title
ユウキミチちゃん、札幌なのねー!?
最近は、北海道でも暑いってニュースでやってたよ☆

おこちゃまたち、可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しそうでいいなぁ♪

お弁当もうさちゃん可愛いー♡
Maiちゃんのトトロも可愛いすぎ(≧∇≦*)

お仕事もしてるのに、お弁当も頑張ってて偉いなぁ!!
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 

ぽち ぽちんっ☆
こんばんは(*^▽^*)ノ
ビアガーデンって、私、自分が飲まないから行ったことないの(^^;
子供達も楽しそうだね♪
いろんな催し物があったんだ!
ビンゴとかスーパーボールすくいとか面白そう( *^艸^)
夏休みの思い出がまた一つ増えたね(^-^)

お弁当、可愛いよん(*^.^*)
全然ボツ弁じゃないし!
特にトトロ(´▽`*)
Maiちゃんレシピ、私も気になってるの!
可愛いよね~♥
ユウキミチさんのトトロもめっちゃ可愛いよ(*^o^*)
ビアガーデン楽しそう~(´∀`)
あたしも飲めないからジョッキでカルピスだな(笑)

どっちのお弁当も可愛いっ♪
パンをトトロにしちゃうアイデアがすごいわ~☆
No title
夏休み満喫してますねー(^^)
そっか、やっぱそっちも8月は暑いよね、うん。
屋外ビールうらやまひーっ♪♪
浴衣でふわふわ滑り台、楽しそう(笑)

オベント。夏も作っててえらいデス♪
やー。暑くて作る気が起きない(爆)←ダメな子w
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
