*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
日曜日のおまとめ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメンすトいただいたままで、訪問が中途半端でごめんなさい。
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。


夏休み最後の週末、あいにくの雨になりました
すぎてみれば、あっという間の夏休みでした。
去年までよりも仕事が増えたこともあって、
子供達はほとんど保育園&児童会館…。
もう少し連れて行ってあげたいところもあったのに、ごめんね


今日は旦那実家方面にお墓参りとお寺参りに行った後、
旦那実家にて焼肉?の予定です。
毎年、みんなで集まってガレージで焼肉するのが恒例になっています。
お義兄さん達が全部焼いてくれるので、女性陣はおにぎり作ったり
野菜の準備をするだけで楽チンです。


さて、本日はいつものように日曜日のおまとめ~

 『枝豆かえるくん de モモちんハピバ♪』

モモちんハピバ☆アップ

月曜日は、モモちんのお誕生日でした
初めて作った枝豆かえるくん。飾りの薔薇も手がつりそうになっちゃった

 『ポケモン☆サンダースのお弁当♪』

サンダースのお弁当♪

ゲノセクトの映画の同時上映、ピカチュウとイーブイフレンズから、
ゆうくんのリクエストのサンダースをチョイス。ちょっと立体的に
出来上ったので、何気にお気に入りに~♡

 ポケモン☆ピカチュウのお弁当♪』

ピカチュウのお弁当♪

サンダースの薄焼き卵が余ったので、急遽ピカチュウ追加


 クワガタのお弁当♪』

クワガタのお弁当♪

キャンプでの獲物ってことで(爆!!)

 てんとう虫のお弁当♪』

テントウムシのお弁当♪

デコが中途半端なので、出来映えがイマイチでしょ?
急いで作ったのがバレバレでごめんなさいww
あ、てんとう虫は梅干しです。

最後は、これで締めくくり~~

 ポン・デ・ライオン☆なお弁当♪』

ポン・デ・ライオンのお弁当♪

ちびポン・デ・ライオン(似てないけどねPP)が結構気に入りました(爆!!)


さて、行ってきます
皆さんにとって、素敵な日曜日になりますように


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
お盆休みも 今日で終わりですね
うちは 小さい子もいなくて
パパもお仕事
今昼寝しておりますがwww

夜寝れないよ

と思いながら こことばかり
私はP.Cタイム(≧▽≦)

今日は焼肉なんだ
いっぱい食べて来てね~♪

お弁当かわいいのがいっぱいで 癒されました
ありがとうー♡
ポンデライオンも可愛いね
梅干のてんとう虫 気に入った~~~(*´∀`*)
まねっこしちゃおうっと

夏休みも あとわずか
いっぱい夏の思い出 できたかな

クワガタ めっちゃ上手だね
昆虫だけど可愛いから 苦手なラビも作れそう(≧▽≦)
またおじゃましますね
いつも気にかけてくれて嬉しい~~~♡
No title
おぉー。もう夏休み終了デスかっ(早)^^;
けどまだまだ暑い日は続きますよね(^^)溶けないよーにーっ

サンダースめっちゃかっこいいー
薄焼きがキレイに焼けるとテンソン上がりますよね(^^)

新学期も頑張ってくだたいっ♪
No title
サンダース?とピカチュウの薄焼きが
芸術的だよーーー♪
すごいなぁ。。。

作ってるとこ、観てみたい^^

今週もお疲れ様♪

今日は無事にスイカ割れたかなーーーww
スイカ割りなんて贅沢だよねー☆
うらやましい^^

ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

ちっちゃいポンデライオン
めちゃ可愛くてデレ~っと
見つめちゃいましたよー(o≧▽゚)o

テントウムシちゃんに
クワガタにもニコニコになりました♪

PP_凸
No title
先週もなかなかコメできなかったけど、ドのお弁当も可愛いなぁ~♪
クワガタとか難しそうなのにめっちゃ上手だし!!
クワガタとかテントウムシとか虫さん弁は男の子にぴったりですね(^^♪

いつも温かい優しいコメありがとうございます(´∀`)
No title
こんにちは。

すっばらしい平面キャラに、お盆休みボケが抜けましたww
何度見ても惚れ惚れ~♪
とっても素敵なお弁当がたくさん!
目の保養させていただきました。

夏休み、終わるね~^^;


ぽちっと!
いつも読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい(><)

可愛いお弁当に、本当に癒されます♡

うんうん、ポンでライオン可愛すぎる~ヽ(*´∀`)ノ

何作っても、細かい所までキレイに仕上がっててすごい♡

クワガタ作ったら、子ども達喜びそうだなぁ♪

一緒に写ってる小物達もセンスがいいです✧*。
ステキ(*´∀`*)

ポチ♪
No title
みんな可愛い~(*´∇`*)
ポンデめっちゃつぼった!
ミニミニポンデも可愛い~(*≧∀≦*)

幼稚園に児童館お仕事してたら仕方ないよ
私も今は家にいるけど来年からそうもいかないだろうし、今年の3月いっぱいまでは会社勤めしてたから気持ち凄くわかるよ
私の場合日曜日だけしか休みがなかったの
祝日も仕事だった
よしりんは児童館に一番に行って最後までいたの
月曜から土曜まで
一番長く児童館にいる子だったのね
それでひとつでも楽しいことを私の手でしてあげたくて一年生の夏休みからキャラ弁作り初めたの
よしりんは凄く喜んでくれて
毎日見せる所からお弁当の時間が始まるって言ってた
みっちゃんも一生懸命頑張ってるんだもん
大丈夫だよ
子供たちはわかってるよ(*´∇`*)
頑張れ~o(^o^)o

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
