*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
大遅刻~~!!!まいのんさん☆ハピバ弁&実家とか~♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントをいただいたままで、訪問が中途半端でごめんなさい。
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。


今日から学校が始まりました
長いと思っていたお休みも、過ぎると とっても早く感じます…。


今日は、すっごく遅刻してしまいましたが、まいのんさん のハピバ弁のご紹介です
そして、週末に旦那さまの実家に行った時の画像も少しご紹介します



 しろくまちゃんdeハピバ弁♪』

まいのんさん☆ハピバ弁♪

ブログを始めて半年余りなので、まいのんさんとも、他の皆さんとも
コメントのやりとりをさせていただくようになって日が浅いのですがww
ハピバ弁を作らせていただきました。
まいのんさんといえば、とっても可愛いレシピをたくさん持っていますよね
本当は、あれこれ作りたいものはあったのですが、夏休み最後の日のダブル弁day、
手際の悪さゆえ、つい先日拝見して ひとめぼれした ちっちゃなお花を
作らせていただきました。
まいのんさんのように上手く作れなかったのですが、
可愛くてお気に入りになりました
また、作りたいと思います。
というわけで、こんなんですがたっぷり気持ちを込めて作らせていただきました。
まいのんさん、お誕生日おめでとうございます


もうちょっとアップで もう一枚

まいのんさん☆ハピバ弁☆アップ

まいのんさんにとって、素敵な1年になりますように~





夏休み最後の週末、旦那実家方面へお墓&お寺のおまいりも兼ねて
遊びに行きました。
お昼はガレージで焼肉をしました。
皮まんま蒸し焼きにした とうきびは美味しかった~~~

実家☆焼き肉他

ゆうくんは、初めてのスイカ割りも出来て、満足満足~~

スイカ割り~☆


午後から突然雨が降ってきたりしましたが、ハウスのミニトマトを収穫させて
もらいました

トマト収穫☆ゆうくん

やっぱり採りたては美味しいよ~~
お昼からいっぱい食べたのに、更にパクパク食べてました

トマト収穫☆あやちゃん♪


今週からは、学校はもちろん 全ての習い事も夏休み明けで始まるし、
お仕事も通常モード。
みんな頑張ろう~~


本州はもう少しで夏休みも終わりですね。
お仕事されている方も、お休みの方も よい1日を過ごされますように



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
学校が始まって通常モードになったんだね。

まいのんちゃんのお弁当かわいいね(^-^)
くまちゃんでお祝いするところがユウキミチさんぽいなぁ♪

スイカ割りをしたり、野菜の収穫を体験したり、お庭で焼き肉もして、最後まで夏休みを満喫したね。

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~。
ご無沙汰しちゃってすいません。。。

素敵なハピバ弁ですね♪
シロクマちゃんとってもかわいい♪
ちっちゃなお花もきれいです~。
まいのんさんも喜びますね♪

ガレージで焼き肉楽しそう♪
とうきびかぶりつきたいです~~w

夏休みお疲れ様でした!
うちはあと2週間。もうひと踏ん張りしまーすww
No title
おぉっ
例のスイカ割り♪
ちゃーんと目隠ししてーーー^^
楽しそう☆

まいのんさんのハピバも可愛いーーー
ちっちゃいお花が、めちゃ好みーーーー♪
かわいー^^

ぽち☆
No title
ブログ初めて半年あまりなんですねー☆
てっきりもっと長い方だとばかり思ってました!

まいのんさんのハピバ弁可愛いです♡
本当まいのんさんはレシピ豊富で迷っちゃいますよね♪

お花本当可愛いーーーー♡

バーベキューいいですね♪
好きすぎて写真見るだけでテンション上がっちゃいますwww
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

しろくまちゃんのハピバ弁
とっても可愛らしいわ~ o(>∀<o)
赤いほっぺがCUTE~^^

とうもろこし美味しそう☆
スイカ割りも楽しそうですね♪

PP_凸
こんばんは☆
ステキにお祝いしてくれて、ありがとうーーー(;▽;) ♡
めっちゃ嬉しいデス♪
私の方がいつもノロマで…@ノノ
更新も訪問も遅くてごめんねm(_ _)m 
なのに、仲良くしてくれて
本当に本当にありがとう!!!!

今、パソコンが故障してるので_| ̄|○ il||li
また後ほど画像頂きに来るね♡

息子くんも娘ちゃんも、かわゆい(≧∇≦)
すいか割りいいなぁ~♪

それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ
あ。今、携帯からなので私のリンク出来てなくてごめんねm(_ _)m
しかも、ひらがなでまいのんだし☆笑!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
