*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
日曜日のおまとめ☆&ごはんとかいろいろ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります。
コメントをいただいたままで、訪問が中途半端でごめんなさい。
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。


まずは、お詫びです。
昨日の記事でご紹介した、コストコのソースの画像が間違っていました
ソースの名前はマリナラソースなのですが、本物の画像はこちらです。

マリナラソース☆コストコ

 ※画像お借りしています。

すみませんでしたww
パスタソースに、チキンライスやオムライスに、
ミネストローネに、とにかく大活躍のソースです。
って書いてて思ったけど、雑誌でも出ているので、
ご存じの方も多いかも。



最近、あーちゃんがまた 保育園への登園時や家でも
ちょっとしたときに、すぐ 『ママがいい~~!!!』
激しく泣きだすようになってしまいました
あんまり激しくてパニックになっているので、特に家では
私以外は誰もなだめられないです。
なにかの心境の変化なのかな?
落ち着くまで、ぎゅっと抱っこして話しかけていますが
ゆうくんとはまた別な繊細さを持っている気がします。


さて、本日は日曜日なので いつものおまとめ行きます

 くまさんdeまいのんさんハピバ弁♪』

まいのんさん☆ハピバ弁♪



ポケモン☆ブースターのお弁当♪』

ブースター☆アップ



 ジュエルペット☆ルビーのお弁当♪』

ジュエルペット☆ルビー☆アップ

 

 お願い~♡なうさちゃんのお弁当♪』

うさちゃんのお弁当♪

 

 サンドイッチのお花デコ弁♪』

サンドイッチ弁☆


そして、ここからは昨日の晩御飯もご紹介してしまいます

 たっぷりお野菜と豆腐の明太サラダ♪』

たっぷり野菜と豆腐のサラダ☆

これはミカ姉さん のところでみたさくらさん レシピです。
もうめっちゃ美味しくて、なにこれ~~~みたいな!!
でもって、特にあーちゃんの食い付きがすごかった
もうね、面白いように食べるわ食べるわ…。
お野菜ガッツリ食べましたよ。
素敵なレシピに感謝です
盛り付け、さくらさんミカ姉さん みたいに美しく出来なかったけど…
しかも、子供たちの反応がわかんなかったので、ソースを
ちょびっとしか、かけてないしww
ごめんなさ~~い
もう、すっごく美味しいので、ぜひ素敵なブログを覗いて
おためしあれ~。(お名前で記事にリンクしています)


でもって、一緒に食べたのがこちらです。

 梅しそチキンカツ♪』

梅しそカツ☆

1枚を切ってから巻いたので、あまり綺麗ではありませんがww
味は美味しかったよ
はちみつ梅と大葉がさっぱりな感じでした。


さて、今日は夏休みに行けなかったプールに行ってきます。
ホテルに併設されている、屋内&屋外プールで温泉もついてます。
ゆうくん、ものすごく張り切ってます


皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プール

一緒に泳いでくるのかしら?


今日はなんだかへんてこな天気だね


カツさっぱりおいしそう
こんばんゎ♡

可愛すぎるお弁当のオンパレード(*´∀`*)
細かいところまでキレイで、うっとりします♡

前記事の、みかチャンレシピ、さくらサンレシピも、とっても美味しそうです(*´∀`*)

ブログ通じて、色んな刺激がもらえて、幸せです♡
もちろん、ユウキミチサンからも(*´ω`*)♡

ポチ♪
No title
あーちゃん
どうしたんだろ??
うちも実はヒヨが
珍しく預かり保育行くのに
泣くんだよねーーー
ママと離れたくなぃぃぃーーーって。

第2次イヤイヤ??

サラダやチキン
美味しそう☆

ぽち☆
No title
あー。泣いて→ママ以外ダメな時期ってあるかも。。。
時間が解決してくれることもあるから、焦らずでいーんじゃないかな(^^)

ところで。マリナラソースって使ったことないデス。
イロイロ使えて便利そーだー@@
て、まさか3本1セットとか(笑)?←コストコだしw
No title
ただいま帰りましたー☆
お名前を呼んで頂いたって事で取り急ぎの訪問ですいません。。。

さくらさんのサラダめっちゃくちゃおいしいですよね♡
盛り付けも綺麗ですよーん♪
おいしそう♪
No title
ママがいい~!って嬉しくもあることだけど、大変ですよね…(>_<)
あーちゃんの気持ちが落ち着きますように♪

お弁当もご飯も素敵~!!
相変わらずどれもめっちゃクオリティ高いし…
 『たっぷりお野菜と豆腐の明太サラダ♪』ってめっちゃ美味しそう(^^♪
No title
おはよー。

夏は家族でお出かけする機会が多くて、ママと楽しい時間をたくさん過ごしたから余計に保育園でのお別れが寂しくなっちゃうのかなぁ?

かわいいお弁当が並んだね(*^-^*)
カラフル野菜がたっぷり入ったサラダもおいしそう♪

今週も頑張ろうね。

ぽち☆
No title
甘えたい時期なのかな

うちの3チビは何もなくてもべったべたくっつくのが好き
夏場はご遠慮願いたいけど

スキンシップは大事なので抱っこくらいバンバンしてあげて
タダだし←そうゆう問題?


画像全く気付かなかった
どっちも美味しそうだっていうのはわかるんだけどね


梅しそチキンカツ
この組み合わせ大好き

v-238
はじめまして♡

コメント
ありがとうございました♡

うれしかったです(⋈♡◡♡)


あの失礼なのですが、先日メッセージ送って下さいましたか?

アメブロからだと思うし、不適切な文章とエラーでメッセージも見ることもできず、名前のリンクもとべないのでどうしようもなかったのですが、同じネームなので気になってしまって…

違っていたらごめんなさいっ!汗

ソース、めちゃ美味しそうだね(*^^*)
コス、無い(´Д`;)

娘ちゃん、泣いちゃうの?(;_;)
泣かれると辛いね゚(゚´Д`゚)゚


お弁当、毎日可愛いなぁー(*´▽`*)
うさちゃんやクマちゃん、ツボった。

北、朝晩は寒い?
こっちもね昨日、今日はエアコン無しな生活で 朝は寒くて起きたよ(°д°)
秋?って感じ。
なぬ~っ


梅ちゃんで私と遊んでくれるの?


いつでも受けて立つし←勝負じゃないし(笑)


ヒマな時にぜひ声かけてちょ
ジュエルペットのルビー♡
実はこっそり見てたよ~

型抜き活用だ♪
周りの赤いやつが、ジュエルフラ~ッシュって雰囲気(笑)←毎週欠かさず見る上、録画して繰り返しみてるの(*^^*)

夏休みが終わって、もう2学期なんだね
娘ちゃんの気持ちが落ち着くまで大変だけど
ファイトです!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
