*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
あひるくん親子のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります♡
最近はコメントをいただいたのに、
訪問が中途半端になってたり、力尽きてたり…で
ごめんなさいww
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。



昨日は、保育園のお友達で観劇に出かけたあーちゃん。
迎えに行くと、先生から
『無事、見に行けましたよ~。お友達の顔をのぞきこんでいて
そのうちに動かなくなって、眠くなったかと思って見てみたら
しずかに泣いてたんです』って。


 『ママに会いたい』(←か、かわいい


って泣いてたんですって。
劇も一緒に行きたかったようで
帰ってからもずっと
『ママと行きたかった、ママと行きかった…』
と、繰り返していました。


さて、そんなあーちゃんのある日のお弁当です
確か寝坊した日で、仕上がりも微妙な子になっていますが
そんな子でも、ちゃんと旅立たせなくちゃ


 あひるくん親子のお弁当♪』

あひるちゃんのお弁当♪

 ……。

あひるくん、ガタガタな仕上がりですねww
表情もイマイチなので、いつかリベンジ必要ですね。


画像がこれしかなかったので、寂しいから(←どこが?)
勝手に追加(爆!!!)


今年、実家から沢山スイカをもらって
スイカを十分堪能しました。
これはある日のあーちゃんの食べ方…

あーちゃんのスイカの食べ方…

き、きみは、キリギリスか何かかっ???
なにもここまで食べなくてもww


ってこんな写真でごめんなさ~~~い
逃げろ~~~


今週、なぜか1日 曜日感覚がずれていて、今日は金曜日な気持ちです。
…が、まだ木曜日なのだ。


ファイト自分!
ファイトみんな!!


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~!!
そんなこと言われちゃったらママはキューンですね(´艸`)
 
お弁当のあひるさん可愛いですよ~♪
こうゆう感じのあひるさん好きだなぁ☆

てかすいか食べるの上手すぎ!!ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママっこ可愛い

抱きしめたくなるね

レディレディちゃんも近頃寝ぐずりするようになって

『ママ~ママ』と甘え方も泣き方も激しいの
起きてる間はずっとニコニコなんだけど

夜中に目が覚めると決まって赤ちゃんみたいに泣いてるよ


そこもまた可愛いと思ってしまってるけどね


アヒルさんこの作り方気にいっちゃった
つくれぽしようかなぁ


スイカーーよっぽど美味しかったんだろうね
ここまで食べてもらえたらスイカも本望だよね


v-238
No title
読み逃げが続いていてごめんなさい!!

あひるちゃん可愛いー!
ごはんの上のごはん久々に作りたくなりました♪
No title
あーちゃん
か、か、可愛いっ!!
そんな時期なのかなー?
うちも最近、離れる時に
『ママと一緒がいいーーー』って泣くんだよね。
可愛いけど
やっぱニコニコで楽しんでほしいね^^;

アヒルくん親子
可愛いけどーーー☆
ピックもかわいーー

ぽち☆
No title
なんてかわいいこといちゃってくれてんのv-238
今のうちだからねそんなにかわいいこと言ってくれるの
お弁当可愛いよ
ガタガタっていうからまじまじ見ちゃった!
多分ここかな?
これは米粒で仕方のないことと思うのだけど(^∇^)
大丈夫!
綺麗よ~(*´∇`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
