*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
つくれぽ☆リボンとドット柄deミニーちゃんテイストなお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります♡
最近はコメントをいただいたのに、
訪問が中途半端になってたり、力尽きてたり…で
ごめんなさいww
ゆっくりになりますが、必ず行きますので お許しくださいね。


週末は、宿題コラボもあり、早朝に絶景を求めて出かけたり~と
なんだか盛りだくさんでした。
宿題コラボは、本当に良い経験になりました。
ありがとうございました。
絶景なお出かけはまた、レポさせていただきますね。(←え?待ってない?)



さて、今日から9月としての週がスタート!
2学期を迎えたご家庭もいらっしゃることでしょう。


今月は、小学校で参観&お祭りがあり、今週からは
バタバタと学校で準備したり、仕事もあるので
今からバテそうな予感~~~ww


最近には珍しく、月曜日の更新です。
昨日の日曜日のおまとめは、お休みしてしまいました。
来週、まとめてやりたいと思っています。
(←え?これも待ってない??)


さて、さっそくお弁当のご紹介です


今日は、あゆみんさん のレシピで、リボンとドット柄のお弁当です。
最近お誕生日を迎えたあゆみんさん 、すごく可愛いレシピがいっぱいで
何を作ろうか迷っちゃう~。
でも、やっぱりリボンとドット柄のお弁当で人気No.1なこのレシピを
まずは作りたいと思いました。
あゆみんさん 、素敵レシピをありがとうございました


 リボンとドット柄deミニーちゃんテイストなお弁当♪』
リボン・ドットdeミニーちゃんテイストなお弁当♪

Cpicon キャラ弁*簡単*リボンとドット柄なお弁当 by あゆみん*゜

一応おにぎりは、らぶりーさを更にアップすべく、ハート型にしてみたものの…
ひとめ見た息子、
わかんない、なんか黒い物体??
って…。
がぁ~~~~んww

こんなのですが、許してください。
つくれぽもしちゃいました

気を取り直してアップもどうぞ
リボン・ドットdeミニーちゃんテイストなお弁当☆アップ

そして、更におかずゾーンのアップ~~~

リボン・ドットのお弁当のおかずアップ

ミニトマトが汗かいてますな…
一旦冷蔵庫にin してから撮ったので。
水分を拭き取って、保冷バックにいれて保育園に旅立ちました

ミッキー&ミニーちゃんのワックスペーパーをあちこちに入れて
ミニーちゃんのテイストを強調してみました。
これは、大好きなぴあんちゃん がやっていたので
真似っこさせていただきました


では、皆様 今週も頑張りましょう~~


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~。

かわいい~~♪
ドットにリボン、あゆみんちゃんのレシピってらぶりーですよね。
ハートのおにぎりでさらにかわいさアップですね。
リボンもとってもきれい!

ワックスペーパーの使い方も素敵です~♪
んきゃーー♡♡

こんなにかわいく作ってもらえて
大感激ですです♡ᵕ̈*⑅୨୧

ハート形のおにぎりが
またまたラブリーさ倍増っ(⋈♡◡♡)

リボンもめちゃめちゃ
きれーーーーいっ♡♡

いったいどうやって
つくっているのか
きになりますーーー(*/▽\*)♡

よかったら
伝授してくださいませ♡


ミニーちゃんテイストな
かわいいつくれぽを
ありがとうございました♡

またブログで紹介させてください♬


ワックスペーパーも
とってもかわいいですネ♬

また見つけたら
買いたいーーーっ((*pq'v`*))♡


No title
待ってる待ってる

めっちゃ待ってるよ

少なくともここに一人
うふふ


ハート型にしたら可愛さ倍増だね


この可愛さ
男子にはわからなかったのか


残念

うちも今日から新学期
初日から遅刻だけどね


v-238
No title
こんばんち★

わざわざリンクありがとう~~^^
このワックスペーパー、ほんとかわいいよね!!!
使ったとき、もったいなくて必要最小限だけキッチリカットして使ったわ (((*≧艸≦)ププッ

黒にピンクのドット(/∀\*)
うんうん、このテイスト、ミニーっぽい~~♪
最近うちの姫ちゃんもこの色の組み合わせ大好きみたい^^

リボンも。真ん中ギュッと絞ってリアルだ~~~
今度やってみよw
私の力では魚ソが破けそうだけどww

乙女弁ラブリー弁ピンキー弁…大好きだ~~~~~(笑)

凸★
No title
きゃーーん
可愛い☆
リボンのクオリティがすごすぎーー!!
かわいーーーーー^^

ワックスペーパー使いも
可愛いね^^

絶景レポ楽しみにしてるよー!

あとね、
こないだユウキミっちゃんが紹介してた
コストコのマリナラソース?
今日GETしてきたー^^

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおおお!!!!!ワックスペーパの2枚重ね!!!!!
いろんなとこにミキミニが(人´∀`).☆.。.:*・゚

ハートのおにぎりに海苔←
ドット←
リボン←

これだけで大変そうなのに~(゚Д゚)
そういえば!!!!!テンプレートが変わってる(*´ω`*)←今頃w


おかずのさつま芋みてたらお腹すいてきちゃいました・・・


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

ハート形のおにぎりに
あゆみんさんのドット&リボンが
めちゃ可愛いですねo(≧∀≦o)

↓のプーさんも
らぶりんだわん♪

PP_凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
