*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2013★後夜祭とリハビリ弁も放出~~♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります♡
今週は、バタバタで なかなか訪問できずにいますが
少しずつ、ゆっくり回れたら・・・と思っています。
本当にごめんなさいww


さて、まずは~
先日行われた ★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2013★
(←記事にリンクしています)のおまとめ画像が
主催者☆ さうすさん より届きましたので、ご紹介しますね

【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2013
※クリックすると大きくなります。

総勢31名!!
こうして改めて見ると、すごいとこに参加させてもらっちゃったんだなぁと
思いましたが、本当にいろいろなぷーさんの表現の仕方があって
それぞれがとっても素敵でした。
あちこち見て回らせてもらって、楽しかったです
さうすさん、参加されたメンバーの方々、ブログを見てくださった方々、
本当にありがとうございました。


さてさて・・・
このコラボのお題をいただきまして考えたことは・・・
しばらくぷーさんを作ったことがなかったのもあって、『ぷーさんってどんなんだっけ??』
でした(←おいおい)
ま、ウチにはぷーさんのぬいぐるみもあるんですけどね。
お弁当として作ったことは、いつぶり???ってんで・・・
ハイ、リハビリ必要ねっ!となりました


で、作った初代がこれーーー。

 
お花を持っているぷーさんのお弁当♪』
お花ぷー☆眉なし

ってか、耳デカすぎっっ。
単に怪しい黄色のくまでしょ…。

お花を持ったぷーさん☆眉あり
・・・で、編集で眉毛付けてみた
まだ怪しいけどね。

で、今度は別バージョンいってみよ~~~~!!!

 目玉焼きdeぷーさん☆なお弁当♪』
目玉焼きぷー☆眉なし

Cpicon キャラ弁に♪ぷっくり目玉焼き by しょぉー

って、また眉毛忘れてますけど???
前から作ってみたかった しょぉさん の目玉焼きレシピ
こんなんですけど、つくれぽもさせていただきました
だけど、なんか顔の色 写真暗くて日焼けしてるみたい(爆!!)
でもって、またまた忘れてるし!!!
確信犯じゃないのよ~~

目玉焼きぷーさん☆眉あり

編集してみた・・・。
誤魔化せてる??



そんな紆余曲折を経て、誕生したのが・・・


これ~~♪
やっぱ、マッシュ好きです

宿題コラボ☆まとめ☆


今日は画像多めになっちゃいました。
ここまで見てくれて、ありがとうございました


さて、今週もあと3日でお休みですーー。
いささか、バテ気味ですが・・・
今日も1日頑張りましょう~


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も~(*´∀`)
今日放出しました~♪♪

眉毛ww
私もwwうっかりヒゲやら眉毛やらw付け忘れるもんなww

編集してごまかそう←本当助かるこれwww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
No title
こんにちは!

ぷーさん、どれもこれも可愛いです~。
私なんてなかなか思いつかず、当日やっと作ったていうのにww
ユウキミチちゃん、引き出しが多すぎるわ。
私にも分けて~。
ともあれ、宿題提出お疲れ様でした♪

また来年ご一緒してくださーーい。

ぽちっと!
No title
色々なぷーさんを作っていたんだね。
どれもかわいいー♪ 特に目玉焼きのぷーさんは新鮮だし、ケチャップライスとも合っておいしそうだね(*^-^*)

ぽち☆
No title
最初の2作品も好きだな

眉毛なしキャラ
きよっぺほとんどだよ

毛の1本や2本
気にしたらダメよ


総勢31名
これ本にして出版してほしい



v-238
昨晩やっと訪問が終わって←遅すぎ(汗)
やっと私も集合画像アップしたよ~

って(*゜д゜*)
3つも作ってたんだ((((;゜Д゜))))

1つ目でも超かわいいのに、ボツにしちゃったの!?
もし私があのプーさんを作り上げたら、『できたー(*'▽'*)』って達成感でいっぱいになるはず。
ぬいぐるみみたいでキュートだもの♪

一仕事終えて、ぐったりしてない??お疲れ様でした^^
No title
わはは!!!
まゆ毛~!!
やっぱあるのとないのとじゃ結構違うんだね^^
編集が良い感じ☆

てか
しょぉさんのぷっくり目玉焼きのプーさん
めっちゃかわいーーーー☆
上手☆

ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

たくさんのみなさんのプーさん
本当に素敵だね~☆

…ででユウキミチさんのプーさん!!
初代のも目玉焼きのも
もちろんマッシュのもすごーく可愛いな~(*^▽^*)

PP_凸
No title
おはようございまぁす§^。^§
1日遅れてしまいました。。スミマセン 泣

ぷーさん、めちゃ可愛いっっっっす!!!!

眉毛・・無くても
アタシ的には満点!

だって、それだけ可愛いんすもぉん(*^_^*)


でも、眉毛とかヒゲとか!
アタシも良く忘れちゃうんですよねー 爆

編集様様な時しょっちゅう~ wwwww

可愛いプーさん、つくれぽ
アリガトウございましたヽ(^。^)ノ^^♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
