*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
絶景&癒しスポット☆レポNo.2
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
皆様のブログを見せていただくことが日頃の生活の活力になります♡
今週は、バタバタで なかなか訪問できずにいますが
少しずつ、ゆっくり回れたら・・・と思っています。
本当にごめんなさいww


さっそく昨日の続き行きます


第三の目的地:美瑛放牧酪農場(リンクしています)

昨日ご紹介した青い池の管理センター兼、お土産品を扱っているところの
お店のおじさんお勧めのスポットです。
車を降りて行ってみると~~

P1080156.jpg

いたいた~~
広ーい農場にのーんびり草を食んでいる牛さん達~。
ゆうくんの後ろに写ってる線みたいなのは、電流が流れてる線です。

P1080157.jpg
すんごい近くで観察~。
一頭、群れから離れて一生懸命草を食んでいると思ったら・・・
この後、ものすごい勢いで放尿されましたーー
ゆうくん、びっくり。
面白かったらしいよ。


ここで作っているソフトクリームは、すっごい濃い感じで、でもさっぱりしたとこも
あって、極ウマでした

P1080151.jpg

ん~~満足
牧場の集合写真ね。
牧場☆集合写真

さてさて、もう少しでお昼だけど、もっと行くよ~~。

第四の目的地:四季彩の丘(リンクしています)

P1080177.jpg

ひゃ~~、お花のじゅうたんだぁ~

P1080180.jpg

トラクターに乗ってお花畑を回れます。
途中で止まった時に運転席に座らせてもらいました。
お天気のせいか、観光客は少なめでした。(←トラクターのおじさん談)

P1080192.jpg

綺麗だったね~。
さてさて、朝からすごいあちこち移動しまくっておりますが、
そろそろお昼にしたいなぁ~~。
・・・ということで、富良野名物☆オムカレー行っときましょう~

最後の目的地:新富良野プリンスホテル☆ニングルテラスもね~~(リンクしています)

ニングルテラスは、ニングルという富良野の森に住んでいると言われる身長15cmくらいの
森の住人の住処を再現したものです。
小さなコテージのお店には、手作りの可愛い品がたくさん
目移りしちゃいます。
ちなみに、ここ新富良野プリンスホテルは、『富良野・ドラマ館』があります。
『北の国から』『優しい時間』『風のガーデン』のグッズなどがあります。

ニングルテラスとオムカレー♪

目的のオムカレーを食べた後に、ちょっぴりニングルテラスを覗きに行きました。
そこで雨も降ってきて15時を回ったので、そろそろ札幌に向けて帰ることにしました。

P1080214.jpg

帰りの高速は雨~~

P1080217.jpg

でもって、お約束の爆睡タイム~~~。
お疲れ様でした

そそ、この日 日頃の疲れも出たようで、旦那様 発熱~~ww
去年の夏以来の風邪引きましたが、幸い今回は比較的早く治りました。


すっかり長くなってごめんなさい。

気合で編集した2日に渡るレポ、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

皆様、素敵な週末になりますように~~
ではでは、今週最後のお仕事に行ってきます。


今日も、一応貼らせていただいています。
よろしかったら、お願いします。



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はメッセージありがとうございました♥

ユウキミチサンの優しさに、惚れ惚れしております(*´∀`*)
しばらく読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(><)
コラボとか、可愛すぎるお弁当とか、毎日楽しく読ませてもらってました♥

お出かけも、楽しそうですね(*^^*)♪
私も北海道の大自然を満喫してみたいな♡

でゎでゎ、ステキな週末を…(*´д`*)

ポチ♪
No title
電流が流れてる線

知らずに触ったらって考えると怖いね


チビーズ絶対触るだろうな


トラクターに乗ってお花畑を回れるなんて
なかなかないよね


夏休み終わって行ったとこって公園と図書館くらいだもんな
ここで行った気分を存分に味わって帰ります


準備も含め
お疲れ様でした


v-238
No title
そのソフトクリームめっちゃ食べたーい!
濃厚なソフトクリーム最近ないんだもん!

お花畑も綺麗!
私ね富良野かな?
ラベンダー見に行きたい!
後違うとこだけど雪まつり!
雪まつりはある人と
ある約束をしたことあってね
もう叶わないけど行きたいんだ!
北海道行ったときに
時計台は行ったけど
バスで通っただけ
旦那に却下されたの
しかも正月だったから雪まつり違うし(^-^ゞ

楽しそうなレポ
私もいった気になれたわ
ありがとう(*´∇`*)

P
No title
すごいな~。お花の絨毯の中をトラクターで走ってみたい!!

牛もまったりしてますね~。うっかりすると「UFOに襲われて倒れた牛」にも見えますが・・・(笑)
No title
ほんっとに癒される画像いっぱい~ヽ(^o^)丿
北海道、めっちゃ行きたくなりました~!!
富良野いいなぁ…♪
そして最後の寄りそって爆睡する二人がめっちゃ微笑ましいです(´艸`)
No title
↓今まで10回以上はそっち行ってるんだけど。。。雲海テラスは
まだ行ってないとこの1つデス(^^)
いつか行ってみたいなー♪

ニングルテラスもまだあって(笑)ちょっと安心w
札幌から1泊だったら。。。層雲峡とかもいいデスよね(^^)
サイクリングできるしー♪

来年は北海道旅行しよっかな記事見てたら行きたくなりますたっv
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
