*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
パンdeしろうさ&くろうさのお弁当♪
おはようございます~

今週は1日少ないですが、なぜかお弁当は3回です・・・。
あと1回っ!
あ~、なに作ろうかなぁ・・・
実は今日のお弁当も、当初の予定では別なものを作る予定でしたが・・・



なんと材料のチョコパンが手に入らず・・・
で急遽変更に。
まぁ、朝起きてから作るもんを考える時もあるので、前の日に変更できただけマシかな・・・。


にしても、一体なにを作るのか、ホントに思いつきませんでした。


前置き、長っ!!!

さて、本日のお弁当~ 
パンdeしろうさ&くろうさのお弁当です

パティエのシュガーバニーズ達、朝から一生懸命バレンタインのスイーツを作っています

しろうさ&くろうさのお弁当



いやもう、なかなか決まらなくて、結局前日はなにもしなくて当日に慌ててつくったので、少々似てなくても
ご容赦を~(笑)


☆キャラ材料☆
 サンドイッチパン、玄米パン、ハム、スライスチーズ、海苔


☆おかず☆
 かぼちゃのコロッケ、にんじんのしりしり
 スナックエンドウ、赤ウインナ、苺


さ~て、今日も頑張っていこ~


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  ]

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいーv-10
ユウキミチさんてパンキャラ職人^^

でも私
シュガーバーニーズと
ジュエルペットの
区別がわからないの…。
女の子母なのにねーーー

今日もぽちっ☆
No title
こんにちは。

ほんわかかわいいシュガーバニーズ♪
すごいね~。
これは食べるの勿体ないわ!
ハートがぷるん!って素敵☆
マットな感じも美味しそう^^

ぽちっと!
朝考えたりもあるんだ


素敵


私意識もうろうで時間切れがよくあるわ(笑)


ちっこくてかわいい

ハートもあってバレンタインだね
Re: ピヨママさん

え~~!!!
パン職人とは、言い過ぎよ~(^_^;)
あ、でもでも 密かに嬉しい・・・

 ↑↑↑

ココに書いてたら密かじゃないし・・・pp

やっぱりシュガーバニーズはパンで作りたいんだよね♪
でも、自分にしてはちっちゃすぎて、顔がイマイチなの。

ジュエルペット、私もわかんない(^。^)
シュガーバニーズは、息子が幼稚園の年中さんくらいのときに、好きだったので
光テレビとかで見てたので、一応わかるかな(笑)

いつも見てくれてて、コメも応援もありがとうです♪

Re: ひらりん♪さん

食べるのもったいない・・・は息子はあるみたいで、いっつもキャラは最後の楽しみに
取っておくそうdすが、娘は、最初にがっつりかぶりついちゃうみたいです(笑)

シュガーバニーズは一応食事の時のコップとか、その他のグッズで少しは持ってるのですが、
キャラとしての認識はキティちゃんやミニーちゃんの方がよっぽどあるかも・・・です。
なので、今日のお弁当も 聞いてないけど 『犬かうさぎ』くらいにしか思ってないかも・・・pp

コメントありがとうです♪

Re: モモ★ラベルさん

そそ、よくあります。

>素敵

  ↑↑↑

 朝考えるとこ???


時間切れ・・・これもめっちゃあります。
ってか、いっつもだし(笑)
時間切れで、ツメが甘いのです・・・ww

でもこれ以上早起き無理だな・・・。


コメントありがとうです♪
No title
こんにちは~♪
やっとゆっくりお邪魔させてもらいにきました^^

どのお弁当もとっても可愛いので、
最初の記事から
ぜ~んぶ見せてもらっちゃいました(^m^)
(ポケモン好きなので、
ゲノセクトに大感動~っ!!笑)

このシュガバニちゃん達もとっても素敵~♪
このお弁当のように、
キャラと全体の雰囲気を合わせたお弁当って
大好きです^^
Re: juruママさん
ひゃ~!!! 
感激です(*^。^*)

お弁当でポケモン図鑑できるんじゃないか???ってくらい
ポケモン弁の神様のjuruママさんに褒められるなんて
夢のよう~♪

ゲノセクト・・・
あの色が曲者で(^_^;)
このキャラチョコの前に、この夏の映画の赤いゲノセクトもチーズとケチャップで作ったのですが
ブログにアップは出来てなくて・・・。 ← ← ひどすぎでpp
ホント、カッコいい系のリクエストは辛いですっ。

私の方こそ、juruママさんのお弁当、大好きですv-119

また遊びに行きます♪

あ、リンク貼らせていただきましたね(^O^)/

コメントありがとうです♪



> こんにちは~♪
> やっとゆっくりお邪魔させてもらいにきました^^
>
> どのお弁当もとっても可愛いので、
> 最初の記事から
> ぜ~んぶ見せてもらっちゃいました(^m^)
> (ポケモン好きなので、
> ゲノセクトに大感動~っ!!笑)
>
> このシュガバニちゃん達もとっても素敵~♪
> このお弁当のように、
> キャラと全体の雰囲気を合わせたお弁当って
> 大好きです^^
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
