*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大大大遅刻~~~~(^_^;)きいさん、ハピバ弁☆・・・受け取ってくれますか??
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力になります♡
訪問は、少しゆっくりになるかもしれませんが、必ず伺いますので
遅れることお許しくださいね。


前記事には、とても参考になる意見を書いてくださって
ありがとうございます。
息子と、改めてじっくり相談して、今後をどうするか
決めたいと思います。
本当にありがとうございました。


台風が去って、一段と秋に向けてシフトしつつある
北海道です。
昨日の午前中くらいはちょこっと暑いかも?と思いましたが
だんだん、最高気温が20度を割る日も近づいてきています。
なんたって、スタッドレスタイヤのCMが出てきましたもんww
(←前にも書いた!しつこいか…)


さて、本日は…


大大大遅刻となってしまいました
きいさん へのハピバ弁のご紹介です
さんざん、みなさんの素敵なハピバ弁が出た後で、こんなに遅刻して
出してしまうことをどうかお許しください。。。


では、さっそくご紹介

 ぺたぺたキティちゃんのお弁当☆きいさんハピバ♪』

ぺたぺたキティのお弁当☆文字入り
Cpicon キャラ弁*ペタペタキティちゃん by みんなのあねご

みんなが作っていたキティちゃん弁、私もやってみたくて
真似っこしてしまいました
元レシピはご飯にペタペタするんだけど、
質感がサンドイッチの方が好きなので
パンのお弁当にしてしまいました。
あねごさん、可愛いレシピをありがとうございます。
つくれぽもしてみました♪

では、アップもどうぞ~

ぺたっとキティ☆アップ

おかずゾーンには、あーちゃんの大好きなひじきの煮物が入っています。
地味~~な感じのおかずでごめんなさい


スタイル抜群で、スイーツやお料理も上手な、とっても素敵な
センスの持ち主のきいさん
きいさん にとって、素敵な1年になりますように…。


ではでは、今日も頑張りましょう~



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごい可愛い!!
丸いお弁当があったら作ってみたいです♪
サンドイッチってのがまたいいですね~( ´艸`)
かわいい~キティちゃん♡
まん丸だと余計バランスが難しそうだけど、バッチリだね(*^^*)

最近、FC2ブログにコメントを書こうとすると
なんだか調子が悪くて(>o<)
固まっちゃったり、違うサイトにとんじゃったり…
この前は長文を打ち終えた時に固まってしまい、私の心は折れました(笑)

ポチっと応援でランス~(*ゝω・*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
台風が去ってから空気がガラっと変わったよね。東京も爽やかな風が吹いてるよ。
スタッドレスタイヤのCMを見るようになると雪を連想させるね。

キティーちゃんのサンドイッチかわいいね(*^-^*)
パーツの位置がばっちりでそっくりだよ♪

ぽち☆
No title
こんにちは~。

キティちゃんかわいい~♪
お顔のバランスもバッチリですね。
いまだに苦手な私。。。w

おかずゾーンも彩りきれいで食欲をそそります~。

きいちゃんも喜びますね♪
レシピィ.net と申します
突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで ユウキミチさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。
No title
お仲間発見

しかもキティは難易度高くて逃げちゃったの
ユウキミチちゃん


完ぺきすぎますけども


こっちは夏です
未だにパン1族がwww

北は涼しいのかなぁ

お財布は一足お先に真冬に入りました
葉っぱと小石でも入れておこうかしら


v-238


スタッドレス

うん うん

いやーな季節がやってくるね


キティちゃんまんまるでかわいらしい


ひじき好きなんだね

大人っ


私も大好きさぁ
No title
パンのキティちゃんかわいい~❤
このサンドイッチの質感がキティにぴったりやわ❤(>_<)❤

おかずがひじきで栄養バッチりなとこもいいね~!!

応援
No title
可愛い^^
まんまるのお弁当箱がいいねー♪
確かにパンの方が
質感がぬいぐるみみたいで可愛いよね^^

あーちゃん
ひじき好きなんだ、
渋いねww

ぽち☆
ユウキミチちゃーん
ありがとう(;Д;)
めちゃ忙しい中、感謝感激だよー

キティちゃん、めちゃ可愛い!
(*∞U∀U艸)

てか、ユウキミチちゃんに褒められたら、
恥ずかしすぎる[壁|(・д・`。 )))。。。

スタッドレスタイヤのCM?
はやっ(゚O゚)
こちら、まだ真夏で31度です( ̄▽ ̄;)
でも夜は、サブイよ(๏д๏)
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(>▽<*)

わーキティちゃん
めちゃ可愛らしいですね(*^▽^*)
パンの質感
うんうんとってもいいカンジ~☆
素敵なハピバ弁ですね^^

↓のうさちゃんもCUTE~♪

PP_凸
遅くなってごめんね~
今日はつくレポありがとう♪
これパンだったんだ
そうだよね
なんか綺麗な表面してると思ってたんだ!
丸いお弁当箱で
めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)

きいちゃん喜ぶね~
ラブリー弁当はみっちゃん得意やもんね!?

p

めちゃめちゃ
きゃわわーーーーんっ(⋈♡◡♡)


キティちゃんバランスが
むずかしいのに!

めちゃめちゃ
そっくりでかわいすぎる(*/▽\*)♡

わたしも今日ハピバ弁
つくったのーーー♬

キティちゃんじゃなくて
ミッキーとミニーちゃん!笑

でも愛情こめこめ♡

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
