*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
なんちゃってお月見弁と去年のハロウィン特集Part☆1♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力になります♡
訪問は、少しゆっくりになるかもしれませんが、必ず伺いますので
遅れることお許しくださいね。


昨日は十五夜、中秋の名月。
皆さんのところでは、見られましたか?
札幌は、夕方くらいから曇ってきて
お月さまも雲に隠れてしまいました。
それでも、時々雲の合間から顔を出していたので
無事に月を見ながらのお団子を食べる!が出来ました


こんな感じです~。

仲秋の名月☆

さて、お月見当日に駆け込みで作った、お月見弁をご紹介~~

 
 親子しろくまちゃんのお月見弁♪』
お月見くまちゃん親子のお弁当♪
本当は、くまちゃんも薄焼き卵で作って、背景にも月見団子を入れたり…と
やろうと思っていたところが、


まさかのスーパー寝坊!!!!
って、どんな寝坊…??



超特急で作らなきゃいけない羽目になり、
くまちゃんもお月さまも
ただ型抜きしただけ~~~。
もんちゃん、こんなんでごめんなさいww
必ずや、リベンジするね。
やるきなしパンダの型☆

使用した型は、おなじみ sukamarumonちゃん
やるきなしパンダの親子の型~~。
素敵なブログと、型抜きショップには、ぜひぜひ足を運んでみてね
sukemarumon自作クッキーSHOP

さてさて。
お月見が終わったら、今度はハロウィンですね~~。
ということで、無理矢理特集~~~~


まだ、去年はブログやってないので、画像編集して振り返ってみました。
こんなの作ってたんだなぁ。。。
もうひとつあるので、明日紹介させてね。

ハロウィン2012年

さ~~~て、今年はどんなハロウィン弁を作ろうかな~~。


今日は待ってました、金曜日!!
気あいで乗り切ります!!!


ではでは、皆様 頑張りましょう~




もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
白くまちゃんたちもお月見したんだね。
白くま=旭川動物園のイメージだなぁ。

去年のハロウィン弁当4種ぜ~んぶかわいい♪今年はどんなハロウィン弁が登場するのかなぁ??

ぽち☆
スーパー寝坊…あるある(笑)
8時半に起きたときは、びっくりしすぎて頭が働かなかった((((;゜Д゜))))それでもキャラ弁にしようとする無謀な私(爆)

お弁当を見た瞬間気づいたよ♪『あの、パンダさんの型だ~』って
全身じゃなく、ひょこっと頭が出てるだけでもいいね♡

ハロウィンのおまとめ画像
左上はハンバーガーキッド??

超上手だ∑(OωO; )

ポチっと応援でランス~(*ゝω・*)ノ
No title
こんにちは~。

昨日は綺麗なお月さまでしたね。
写真もとってもきれい♪

しろくま親子のお月見弁かわいいです~。
スーパー寝坊wでもこんなにかわいいお弁当作ってしまうなんて、
さすがユウキミチさんだわぁ。

そして、お月見終わったらハロウィンですね。
かわいいお弁当がいっぱい♪
今年のハロウィン弁も楽しみにしてまーす♪
No title
あたしは結局お月見弁当作らず終わっちゃいました。。。
作れば良かった〜。。。

スーパー寝坊でもちゃんとキャラ弁作っててすごいです☆

ユウキミチさんのハロウィン弁またまたすごそう〜♪
楽しみにまってまーーーす♡
色々真似っ子しなきゃ♡
No title
時間の壁にやられたね

あと5分10分の大切さが身に染みるわ

今日は寝坊しなかったけどツッキーが早くに家を出ちゃって焦ったよ

お弁当プラン飛んじゃって予定と違うもの作っちゃったもん


あひるさんレシピ化ありがとう
うさちゃんも狙ってるので近々作ります


v-238
No title
スーパー寝坊!!?大丈夫だった!?
スーパー寝坊でも間に合うなら良かった!!

パンダありがとう~かわいよーーー!!
のりが夜空をあらわして、そのなかに浮かぶようやね!!

次はハロウィンかー!ハロウィンいつも何も思いうかばない(汗)

応援
No title
良いーーー^^

このシンプルな後姿が
逆にいいと思うーーー♪

今日はおだんごの記事でお名前お借りしました^^
クックも初つくれぽゲットで嬉しいぞー♪

ぽち☆
お月様、きれいに撮れたね(´▽`)
次は8年後って、キツいわ( ̄▽ ̄;)

寝坊でその弁当、すごっ!(゚O゚)
型、可愛いね(•ө•)♡

ハロウィン弁当、全部 めちゃ可愛い!
参考になった!
早起きしたら頑張る(*^ิ艸^ิ*)
今年バージョン、楽しみにしてるね(o^^o)♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
