*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
モニター参加中☆モンテール
こんばんは



いつも訪問ありがとうございます。


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力になります♡
訪問は、少しゆっくりになるかもしれませんが、必ず伺いますので
遅れることお許しくださいね。


今日??
二度目の更新です。


こんな時間に・・・
こんな美味しそうなスイーツ紹介するなんて、罪ですかね。。。(笑)



いつもスーパーに行くと必ず見かけるモンテールさんのスイーツ♡
普段はなかなか手が出なくて…。



だけど、頑張った自分や子供たちへのご褒美に
疲れた週末に
ちょっと一息いれたいときに


お値段も手ごろな、ほっこりスイーツ



すっかり涼しくなってきましたが(北海道だけ??)
秋の新作が出ています。



今回試してみたのは、こちら~~

  ショコラ&マロンのワッフル♪
ショコラ&マロンのワッフル
マロンはクリームの中に小さく刻んだマロンが入っていて、
とっても秋っぽくて。
クリームもワッフルもふんわりしていて軽い感じです。
ショコラはほんのりビターな感じもあって、美味しかったです。

あ、ひとりでふたつは食べてないですよ~~~~(笑)

子供と一緒に、週末のお疲れ様デザートとしていただきましたが
マロンゆうくんが食べて、私はひとくち味見~~。
ショコラはひとつまるまるいただきました
あーちゃんもとっても気に入ったみたいで、お口の周りを
クリームだらけにして、食べていました。
あ、写真撮り忘れた~~
疲れたときのご褒美スイーツにいかがですか?



で、もうひとつご紹介。

 手巻きクレープ巨峰&レアチーズ♪』
手巻きクレープ☆巨峰&レアチーズ
こちらもふわっとしていて
すぐに食べられちゃいそうなキ・ケ・ンな感じ~~
食べすぎ注意ですよ~~。
巨峰のフレーバーもしっかり効いていて
なによりもレアチーズがいい感じ~。


こっちは、1人でにんまり食べました。
あ、別の日ですよ(笑)
スイーツ控えなきゃねぇ。
食欲の秋、しっかりコントロールしないと…
やばすぎでしょ


モンテールさん、他にもバラエティに富んだ商品展開です


モンテールHPはコチラ

【9月新商品レポート大募集】10月新商品セットをいち早くプレゼント! ←参加中


ではでは~~。


明日?今日??は


早起き必須のキャンプDAY!
先週行けなかったのでリベンジ。
今年最後のキャンプへ。
もうかなり夜は寒いので
しっかり防寒の準備して、行ってきま~す。


ではでは。


本日、訪問に伺えなかったので、明日は移動中とか
少しずつですが、伺いたいと思います。
遅れてしまってごめんなさい



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
