*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【ハロウィン特集2012☆Part2】と嬉しかった初めての出来事♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力になります♡
昨夜は訪問できずに申し訳ありません
昨日早起きしたのになかなか寝付けない娘を寝かしつけ(ほぼ見守り。見てないと
怖い~~~と泣くww)していたら、座ったまま撃沈…
意識を取り戻したのち、洗濯ものをやっつけて今日からのキャンプの準備して
昨夜アップしたモニタ~記事書いて…(締切が連休中だった…)
そしたら、皆さんの所に行けなくなってしまいましたww
本日は移動中とか、夜とか…訪問は、少しゆっくりになるかもしれませんが、
必ず伺いますので遅れることお許しくださいね。


さて、本日は去年のハロウィン特集第二弾から~


以前に作ったお弁当って、見るまで結構忘れてますよね。
これらも完全に忘れきってました(笑)
せっかくブログを始めたのだから
放出してしまいます。

 ハロウィン特集2012☆Part2♪』 
ハロウィン2012☆②
この中で密かなお気に入りは…
真っ白いオバケのチーズです(笑)
今年はどのくらいハロウィンのお弁当を作れるかな~。
昨日、ナチュキチでハロウィングッズもgetしてきたので、
撮影の小物達として、活躍してもらおうと思います


さて、本日もうひとつのテーマは


嬉しかった初めての出来事



それは、、、




自分が投稿したレシピにさっそくつくれぽが届いて
ブログでも紹介していただけたことです




今までは、皆さんのレシピを参考にさせていただいて
サクサクとレシピを投稿している皆さんのことを見て
す、す、凄すぎる!!!
到底自分には無理~~~って思ってました。
オリジナルレシピなんて私には出来るのかしら…?と
いささか疑問符で(笑)


だけど、今回のレシピの投稿は
ある方の後押しがあったからなんです。
え?押してない??
いやいや、しっかり押されたと感じています。
実現したのは、




きよっぺさん、あなたのおかげです
辛抱強く待っていてくれて、ありがとう~。
そして、可愛いつくれぽもありがとう~~~

きよっぺさんのぷっくりあひるちゃん♪
マッシュなねこちゃんがあひるさんを抱えていて
すっごい可愛い構図!!
さすが全身キャラ、複数キャラ作らせたらピカ一のきよっぺさん
レシピにとっても可愛いオリジナルな感じを付け加えてくれて
ますます可愛くなって、嬉しくなっちゃいました
しかもそうそうたる皆様のつくれぽとご一緒させていただけるとは
きよっぺさん 、つくれぽ、ありがとうございました~~



そして、同じ日に、もうひとつレシピをアップしました。
お月見うさちゃんです。
こっちにも、さっそく大好きなブロ友の ピヨママちゃん から
つくれぽが

ピヨママちゃんのお月見うさちゃん♪
ピヨママちゃん は、私のキッチンのつくれぽ第一号です
このつくれぽの画像、スマホで見ていたのですが
あまりの可愛さに、持ち帰りたい~~~~って思いました。
お団子の山の上にちょこんと乗っているうさちゃん、可愛すぎ!!
クールで届かないかしら…(爆!!)あまりに可愛くて食べられなさそう~~。
でも、やっぱりヒヨちゃんが瞬殺でパクっと食べたかな?
ヒヨちゃんに食べてもらえて、嬉しい~~。
ピヨママちゃん、本当にありがとう~



まだまだ、始めたばかりで、
皆さんのような素敵なレシピを投稿できるかもわかりませんが
そして、レシピを沢山載せている方からすると
こんな小さな出来事を大袈裟に書いてると思われるかもしれませんが
私にとっては、それほど嬉しい出来事だったんです。
本当にありがとうございました。



本日は前記事に書いたように
今年最後のキャンプに行ってきます。
お天気はおおむね晴れるみたいです。
とはいえ、日本の南海上にまたまた巨大な台風の予備軍がきているみたいで
もうすぐ台風に発達してしまったら、日本列島に上陸??
進路が逸れますように。



ではでは、お仕事の皆様 ファイトです。
皆様にとって、よい週末になりますように



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよ!
コメントなかなかできなくてごめんね;;
やっと、やっと来れました~(TT)

ユウキミチ家は今日からキャンプなのね(*´艸`*)
楽しんできてね♪

昨日からハロウィン弁大放出だー!!!
私はブログしていなかった時期のお弁当も1個ずつアップしてたよ(笑)

クックのレシピアップ、私は面倒くさがり屋なのでw
つくれぽオンリーなのよねー^^;
工程写真も撮る時間ないし><
でもいつか、つくれぽ届く嬉しさって言うのも味わってみたい気がする♥

ではでは、また遊びに来るね♪



ぽちっと応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃーーーーー☆
なんか思いっきり美化されて紹介されてる

いいのか?いいのか?

でも素直に喜んじゃいます
ありがとう

これからもバンバンレシピアップを期待しておりますので

クックパッドの花として君臨お願いいたします


最近寝ぼけすぎて
何もネタがないぃい



ピヨママちゃんの可愛いよね
第一号だったのか

くそーーもう一歩早ければ
いやいや今後頑張ります

話題入りも早そうな予感


キャンプ準備お疲れ様

疲れてるだろうし訪問無理のないようにね
きよっぺも最近寝落ち常習犯です


v-238
No title
わぉーーー
早速こんなにステキに紹介してもらえてーーー
はりきって第一号になった甲斐があったわん♪

おだんごでうさちゃんだなんて
ほんとにステキレシピ☆
来年も作るからね^^

アヒルちゃんの方も
作ってみたいなーーー^^

キャンプ楽しんできてね♪
良いお天気で楽しめますように^^

ぽち☆
小さなことじゃないよ!(^-^)
私もね初めてレシピ作って次の日公開されて、すぐにつくレポが届いたとき
涙がでたもん!
しかも息子が大好きなお料理を載せたから
嬉しくてどんどん出して
そのうち自分で初めてオリジナルのお弁当作って
それがまたつくレポきて
もう嬉しくてたまらなかったよ!
私がお弁当始めたときに見ないと作れなかったもん
誰かの役にたってると思うと嬉しいよね~
私もこのお団子一目惚れして作りたいけど
材料から買ってこないと
うちお団子の粉ないんだよね~
作ったことがないから
でも今度作りたーい(*´▽`*)

素敵なレシピありがとう~♪

p
No title
うわぁ~ハロウィン弁当どれも可愛いし真似したいの沢山!!
…全部クックにアップしてほしいくらい(爆)
 
つくれぽ届くと嬉しいですよねぇヽ(^o^)丿
あたしもはじめてつくれぽ届いた時、めっちゃ感動したなぁ♪
あたしもぜひぜひつくれぽさせて頂きたいと思ってます!!
ユウキミチさんのクック楽しみにしてますねぇ(*^_^*)
No title
もっとレシピUPしてくださいね~♪
可愛いのがたくさんでマネしたい方がたくさんいらっしゃいますよ^^
ピヨママさんの私も「可愛い~♡」ってなりました(*´艸`)
みなさんキュートなキャラで素敵だわ~!!
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(>▽<*)

ハロウインのお弁当可愛い~^^
去年のなの??
かわゆすぎる~8=(>∀<8=)
お二人のレポも可愛いよね。

キャンプはお天気も良かったし
たくさん楽しんでこられたかしら~♪

PP_凸
No title
連休、寒いなかでのキャンプになったんだねー^^;
おつかめさーんっ
こっちはホント天気良くて、行楽行く人も多かったみたいデス。

そっか、そろそろハロウィンの時期だ(^^)
過去弁の。ハロウィンキティちゃんかわゆいねーっ
昔からこんな素敵弁作ってたデスか♪♪

では連休終了。明日からまた頑張りまそーv
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR