*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ハロウィン☆ジャンク・オ・・ランタンのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力になります♡
連休中、ブログを更新できず、訪問も満足にできず 本当に
申し訳ございませんでした。本日から、またゆっくりになりますが、
必ず伺いますので遅れることお許しくださいね
今回の連休中に行った 今年最後のキャンプは、いろいろ大変なことも
あったけど、楽しかったかな。
レポはゆっくりになるかも…ですが、したいと思っています
そうそう、連休中の中日に
12回目の結婚記念日を迎えました
本当は先週キャンプのはずだったので、そのままいけば ゆっくりお祝いも
できたかもしれないけど、長い結婚生活の中では、ときにはこんな記念日も
あるのかもしれません。
今まで、一緒にいてくれてありがとう。
辛いとき、支えてくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。
これからも、まだまだ子供達も小さいので大変だと思うけど
ときに楽しく、ときに悩みつつ、共に歩んで行きたいと思います。



さて、9月の連休も終わり、少しずつ秋が深まってきますね
←え?北海道だけ??
もうすぐ、10月
衣替えもしなくちゃいけないし、今年はスタッドレスタイヤを
新しくしなくちゃ。
そういえば、車の車検、今月じゃなかったっけ??
いつも連絡をくれる昔からの付き合いのディーラーさんは、
結構のんびりしていて、ホントにぎりぎりなんですよね



さて、そろそろお弁当行きます。
本日紹介するお弁当は、こちら~~


 ハロウィン☆ジャック・オ・ランタンのお弁当♪』
ハロウィン☆ジャック・オ・ランタンのお弁当♪
かぼちゃマッシュのジャック・オ・ランタン。
最初に作ったのはいつだっけ??
すっかりハロウィン弁当のおなじみさんになりました。
今回はサンドイッチにぺたりと乗せてみました。
完成間近に、あーちゃんが起きてきて、いろいろピックを
指定していったので、ちょっと統一性のないピックになっちゃいました


アップもどうぞ

ジャック・オ・ランタンのお弁当☆アップ

保育園に持っていくときは、黒ネコちゃんは黄色いミッキーのピックに換えて
赤いくまちゃんは外しました。
また紛失しても哀しいのでね…。
あーちゃんは、こうもりが怖い~~っと(笑)



さて、今週末は、いよいよ 美園っ子広場だし、バタバタしているうちに
9月は終わりそうです
週明け、体を元の通常モードにするのが大変ですがww
今日も1日頑張りましょう~



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪

結婚記念日ぉめでと~o(>∀<*)o
ありがとうって気持ち素敵です。

ハロウィンのお弁当も
かわいいですね~。

もうすぐ10月。
本当に早い!!

ポチ★
No title
結婚12周年おめでとう♪
毎年結婚記念日の過ごし方は変わるよね。キャンプに行って外で過ごしたことも今のユウキミチ家のあり方だよね(*^-^*)

ジャック・オ・ランタンのお弁当かわいい。ピックもたくさん刺さっていてにぎやかだね。
私は来月になったらハロウィン弁作ろう!!

ぽち☆
No title
こんにちは!

結婚記念12周年おめでとうございます。
ラブラブなんですね~。
気持ちがすっごく伝わってきました。
愛は無くても常はある程度の私とは大違いだわ(爆)!!
ユウキミチちゃん見習って、私も初心に帰らなくちゃww

お弁当、今日はハロウィンつながりだ~♪
思わずテンション上がりました。

いい季節だね~。

ぽちっと!
No title
こんにちは~。

ハロウィン弁かわいいですね♪
カボチャマッシュのジャックオランタンがいい感じです~。
ピックチョイスも素敵じゃないですか~♪
私もそろそろハロウィン弁作らなくては。

そして、結婚記念日おめでとうございます!
これからも仲の良いご夫婦で♪
No title
結婚記念日おめでとうございます☆

いつまでも素敵な夫婦でありますように


うちは結婚して17年
一回もお祝いしてないと言うww

ぶっちゃけ旦那はいつ記念日かも知らないし
きよっぺも過ぎてから思い出すことが多くて


そんなもんなのかな
お祝いに庭付き一戸建て買ってくれないかなぁ

無理ならアイス1本でもいいわ←安上がりな女ww
でも家族全員分だけどね


ピック紛失
こっちはほとんどないよ

たまにきよっぺが洗ってる間に流しちゃうくらいで


ハロウィン弁
作らなくっちゃ

かぼちゃマッシュのオランタン可愛い


v-238
No title
こんにちは☆(*^_^*)
ユウキミチちゃん♪
いつもお声かけていただいて本当にありがとうございます

素敵なお弁当にしばらくうっとりさせていただいておりました
ピック使いも参考になります

バランスも表現もセンス良すぎます
教えてください!! って言っちゃった
聞こえたかしら??
素敵な季節弁  
ラビも作りたくなりました
No title
うーーーん可愛いっ♪
かぼちゃのマッシュで良いね^^
ピック可愛いーーー
でもスイマーのピックはね、
失くしたらちょっとショックだよね^^

毎度毎度、
アルファベットパスタで細かいのが尊敬!
私いつも存在忘れて…
というか
存在忘れたふりしてるーーーかなww

あ、
結婚記念日おめでとうでした^^
12年でそんなに素直に喜べるなんて
仲良いんだなぁーーー^^
うらやましい☆

ぽち☆
No title
ハロウィン~♪
かぼちゃおいしそう・・・・
こわがる様子がまたまたかわいいね~。コウモリ
かわいいと怖いの中間くらいな顔してるやんね!!

そして結婚記念日おめでとう!!
素直に感謝の言葉がでるってきっと仲良し夫婦なんやろうなーーー❤

応援
結婚記念日おめでとうっ♪


こうもりこわいとか

かわいいなぁ


オランタン私もリアルかぼちゃでいつか作りたいな♪



でで ピー℃って(笑)

山登りでもした?
結婚記念 おめでとう(*´▽`)ノノ

すごくジーンとしちゃった(;_;)
そういう感謝の気持ちを持ち続けるって
ステキな事だね(*^^*)

きっと、素晴らしい旦那様 なんだろうな(´▽`)ユウキミチちゃんの家族、あったかいもん(*^^*)

お弁当、めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦*)
やっとこれたーーー!涙

わたしだけなのかな?
ユウキミチさんとこにきたくて
ブログにくれたコメから
とんできたくてもエラーに
なってしまうの…涙


ハロウィン弁
とってもかわいいーーーっ(⋈♡◡♡)

わたしも今年こそは
ハロウィン弁作りたいなあ♡

ピック使いもさいこー♬


そして結婚記念日
おめでとう(*/▽\*)

らぶらぶなかよし
うらやましいなあ〜♡

これからもなかよくネ( * ›ω‹ )♡


こんばんわ(*^^*)

お祝いコメありがとうございました(*´∀`*)

ホント、いつもいつもポチ逃げ読み逃げスミマセン(><)

ハロウィン特集に(っ´ェ`с)キュキューン♡

今日のお弁当も可愛い~♡
パンの上にデコっちゃうのいいですね(*^^*)
私もひとつくらいは作りたいな♡

それから、それから、結婚記念日もおめでとうございます♥♥♥♥

ブログ読んで、ステキな夫婦関係を築いてきたんだなぁと思いました♡
これからも、ますます…(*´д`*)♥

ポチ♪

No title
遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからも素敵な夫婦でいてくださいね♪
 
マッシュかぼちゃオランタン、去年ちょいちょい作ったけど、あたしのとは大違いだわw
めっちゃうまいー(*^_^*)
「コウモリが怖い」あーちゃんがめっちゃ可愛い♪w
長いこと来れなくてごめんね~

結婚12周年おめでとう~(*´▽`*)
うちも来年?12年?σ(^_^;ポリポリ
素敵な思い
読んでて感動したわ
私反省|・ω・`)コッショリ

お弁当可愛い~(^○^)
北海道のご当地キティって何があるんだろ?
作って~楽しみにしてる~♪

p
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
