*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラワーバレンタイン
今日はバレンタインですね


本命チョコ、友チョコ、自分へのご褒美・・・
いろんなチョコが今日は行き交うのでしょうか。

我が家の息子くん、幼稚園でもチョコをもらってきたことがないので(笑)、今日も小学校では
何ももらってこないんだろうなぁ~。


さて、今日はお弁当記事ではないので 今日のない方はスルーしてくださいね。

昨日、ちょっと風邪気味だから・・・と早めに帰宅するね、と旦那さんから連絡が。
その電話の後に、またすぐに電話が鳴って

『ところで今日は元気ある?』と

昨日は、結構精神的に疲れた日だったのですが、とりあえず体は元気だよ~と伝えると・・・



   帰ってきたときに、


   
   手に大きな花束が!!!



     コレ



バレンタイン花束



『え~?!なんで??』と嬉しいやらビックリするやら・・・。
普段、そんな花束をもらうこともないし、先月末の私の誕生日も、みんなで食事したのと
かねてから欲しかったお鍋を買ってもらったのですが。( ← めちゃめちゃ活躍中・・・関係ないけど(笑))


聞いてみると、バレンタイン逆バージョンだって。
確かに世界的には、バレンタインは男性から女性へ花束を贈るのが習慣だそうで。
フラワーバレンタインというそうな・・・。
でもでも、まさか自分の旦那さんがそれをやるとは思ってもみなくて、
ビックリだよ~~
最近、いろいろあって落ち込んでたり疲れてたりしたのを見ていてくれたようで、なんだかすっごく嬉しかった


元気ある?と聞いたのは、花束を買ってきたら、花瓶にいけたり、水かえやメンテナンスをしなきゃ
ならないから・・・だって。
う~む、風邪気味なのにそこまで考えてたかぁ・・・。
やられた~。

ってか、体調は???

今朝は、『調子悪い~』と言いながら、出社していきました・・・。
早く帰ってこられるといいねぇ。



記事はお弁当ではないのですが、一応リンク貼らせていただきますね。
かんけーないじゃん!!と思われた方は、
ツッコミを入れた上でそのままお帰りいただいてもいいですよ~ん・・・pp


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  ]

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

すってきな旦那様ね~。
ズルズル(←ザルソバをすする音)
花束!!それだけで今年一年優しくなれるよね。
ズルズル(←以下同文)
花束って、もらうと嬉しいけど、メンテナンスは確かに大変。
ズルズル。
そこまで気づかえる男性って、ホント少ないと思うよ~。
ズルズル。

セブンのざるそばが急に美味しく思えてきましたww

美味しいお話のおかげですなっ!!

勿論ぽちーーー!応援です♪
Re: ひらりん♪さん
ざるそば~!!

ずるずる・・・って(^O^)/

あ~、ずるずる食べたくなりました(笑)

花束ってすごいですね♪
最近、花束を作ってもらうのは、お悔やみのばっかりだったので、
こんなに可愛い薔薇の花束を見ると、幸せな気持ちになりますね。

よしっ!!がんばろ~っv-119

コメントありがとうです♪

No title
素敵な旦那様

花束だなんて
もらったのはチビーズから雑草くらいかな

今日は石ころと葉っぱももらったよ

男性がお花を買うって相当な勇気がいるんだよ
愛されてる


なんでこんなラブリーな記事を見落としてたんだろう
ってことでこっちにコメしてみました



いえーーーい



v-238
Re:きよっぺさん
あんなにらぶり~なお子様達が、きよっぺさんに石や葉っぱを
差し出してる姿を思い起こすだけで、萌えます~♪♪


うんうん、確かに勇気がいるかも。
でも、結構ウチの旦那くん 大丈夫みたい・・・。
コレでオレのポイント上がるぞぉ~って思って買ったぞ~・・・と言われたけど、
やっぱりいろんなこと考えて、気を遣ってくれて買ってくれたんだと思うので
素直に嬉しいです(^O^)/


きよっぺさんも家族にと~っても愛されてるママなんだろうなぁ、と
いつもブログを読ませていただきながら思っています♪


コメント&ぽち ありがとうです♪

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。