*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ぺたっとハロウィンおばけのお弁当♪&届きましたよ、あれが~♡
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力になります♡
すっかり寒くなった札幌です。
一昨日の夜は寒気と頭痛でPCに向かえず、昨日はブログを
お休みしてしまいました。
ゆうくんも風邪をひいてしまい、まだ熱はありませんが咳が酷く
週末の美園っ子に備えて、しっかり治しておこうと思い
昨日は病院に行ってきました。
もともと喘息っぽいのも持っているので、早めの対応で
しっかり治さなきゃです。
私も、委員なので当日は絶対に欠席出来ないので、
しっかり治さなきゃ…です。


前記事にいただいたお祝いコメント、本当にありがとうございます
結局、満足にお祝いもできなかったので、皆さまからのコメントが
本当にありがたくて、嬉しくてたまりませんでした。
これからも頑張れそうです。
訪問が滞っておりますが、ゆっくりになってしまいますが、
必ず伺いますので遅れることお許しくださいね



さて、本日ご紹介するのは、こちらで~す


 ぺたっとハロウィンおばけのお弁当♪』
ぺたっとハロウィンおばけのお弁当♪
何となく期間中何度か作ることになりそうなジャック・オ・ランタンと、おばけちゃん。
次は違ったパターンで作ってみようっと。


で、で、


こっそり これも アップしちゃった

Cpicon ♡ぺたっとハロウィンおばけのお弁当♡ by ユウキミチ


って、リンク貼っててこっそりもないか(爆!!!)
これは、オリジナリティを感じないから、やめた方がよかったかも…。
次は、やっぱり
アレでしょ。
あれしかないよね
って、どれだい?(笑)
うん、なんかやろうかな~っと思ってます。
みんな懲りずに見てね♡


それはさておき…
先日、嬉しいものが届きました~~~
       
アンデルセン☆ロゴ
ええ、これね。


って、こりゃ店舗の名刺でしょうが。




箱、どど~~~んの・・・
アンデルセン☆箱




あけたら、こ~~~んなに入ってました
アンデルセン☆パンたち♪

           


はい、正体はこちらです。

アンデルセン☆パンセット写真

アンデルセン通販、初回限定お試しセット2,100円のところ~~~~

なんとモニターに応募して当選したので、






無料~~~~~





ここの通販セットには、パンだけではなくて一緒にいただくことのできる
珈琲やスープなども入っているものもあり、取扱商品も
ワイン、焼き菓子、スイーツ、珈琲・紅茶、シロップなどなど
豊富にそろっています。
さて、一緒にどんなお料理をいただこうかなぁ~~。
今度の週末あたりにいただいてみようかしら…


さて、気温が下がってくると体調も崩しやすいので、皆さまもお気を付けくださいね。
本日も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
北海道はここ10日くらいで急に寒くなったよね。イベントに向けて早く元気になるといいね。たっぷり睡眠と栄養をとってお大事にしてね☆

おばけちゃんかわいい♪ハロウィンの定番だよね。次は何??
わからな~い。

ユウキミチさんもモニターを始めたんだね。大きな箱においしそうなパンが山ほど入っていたらみんな喜んだでしょo(^-^)o うれしいよね♪

ぽち☆
No title
こんにちは~。

おばけちゃんかわいい♪
やっぱりハロウィンといえば、ジャック・オ・ランタンにおばけ!ですよね。
私も多分、何度も登場すると思われますww

そして、おいしそうなパンがいっぱい♪
モニター当選おめでとうございます!
おいしそうな香りが漂ってきそうです。

体調は大丈夫ですか?
ユウキミチさんも息子君も早く良くなるといいですね。
お大事に~。
No title
はろー^^
お久しぶりでごめん><
ユウキミチちゃんも頭痛持ち!?
私疲れや睡眠不足がすぐ頭痛に出ちゃう><
普通の頭痛と片頭痛とあるから厄介なんだよね~><

ハロウィン弁!!!!!
可愛いオバケちゃん!!!!!
海苔バックがいい感じね♪

ココットのひじきとニンジンがハロウィンカラーでいいね~♥
スタイリングもステキで見入ってしまったよ(*´Д`*)

アンデルセンって本拠地広島の、あのアンデルセンかな?
高校まで広島にいたからアンデルセン馴染みがあるよ^^
これだけモリモリのパンが無料なんてテンションあがるねー!!!!!


ぽちっと応援☆
No title
新レシピタイムリー☆

これも絶対つくれぽしようっと

モニター品
2100円のものが無料って


いやぁーん
贅沢

食べても匂いかいでも無料でしょ
いいなぁ

匂いと手触りだけでも試したい←ここまでくれば食べるけどww


クック遊びに行ってこようっと



v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(>▽<*)

おばけちゃん可愛いねo(>▽<)o
偶然コラボになって
私も嬉しいな~~(人´∇`)

アンデルセンのパン美味しいよね☆
特にハイジのパンは
お店で絶対買っちゃうし~(笑)

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
パン祭りうらやましい~っ

素敵


クックのリンク


ガラケーには見れないみたい 泣


気ぃ向いたらおヒマな時にでもガラケー用リンクをっ←すまぬ


そそ


親戚平和のてっぺんに住んでて


普通にくまさん挨拶くるらしいよ(笑)
No title
すごーーーー!!
こんなにパンが無料!?
すごいね^^

ペタっとおばけちゃん
可愛い☆
うちも次はオバケにしよっかなーーー^^

ゆうくん体調大丈夫?
早く治りますように。。。

ぽち☆
No title
こんな時間にすいません。。。

ぺたっとおばけちゃん可愛い♡
ぷくっと立体なのもいいですね♪
可愛いーーーーーー♡

アンデルセンのパンいいですね♪
こんな時間にお腹が空いてるからめっちゃ食べたい♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
